MYMへ無事に到着!&Pachinko 放送スケジュール 他&Azarine ~世界の窓から~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます。。。( ̄▽ ̄;)

 

さて、☆LEEMINHO HAPPY BIRTHDAY PARTY☆=ミノのお誕生日まであと2日!!クラッカークラッカークラッカー

 

昨年の今頃も慌ただしくばたばたやっていたんだろうなぁって思いますけどww

 

席決めのくじ引きをつくるのをすっかり忘れておりまして💦

 

ブログを書き終わったらすぐに取り掛かります(`・ω・´)ゞ

 

さて、ミノへのプレゼントと皆様から頂いたメッセージですが、無事にMYMへ届いております🎁🛬

 

 

・・・今回は、早すぎる・・・滝汗あせるあせるあせる

 

土日が入っていなければ、3日目の朝に到着していることになります。。。

 

17日(月)のAM9:33ですよ。。。

 

ん???AM9:33・・・あれ??

 

MYMは、AM10:00からじゃなかった???

 

・・・守衛さんがいるんでした。。。

 

あっという間に日本から韓国へと翔けていったプレゼントとメッセージ💛

 

ミノが読んでくれるといいなって思いますウインク飛び出すハート

 

あ、先出しでこれを皆様に公開しますねw

 

ミノのプレゼントの中に、このポストカードを入れました。

 

 

ミノが電車で行った富士山の図、でごじゃいますw

 

来日して、良き思い出になっているといいなって思います。

 

それ以外にも、ミノへのプレゼントにはたっぷりの愛を詰め込みましたから~~~ラブラブラブ

 

ソウルに無事に着いてほっとしましたおやすみラブラブ

 

さて、それでは今日のミノ情報をUPしていきますねニコ上差し

 

まずは、AzarineのIGから行きますw

 

azarinecosmetic.my(IG)

✨Retinol Smooth Glowing Serum✨で、角質除去のルーチンに優しいレチノールで肌を改善しましょう。
レチノール (1%)、レスベラトロール、セラミド III、ヒアルロン酸配合で、くすんだ肌を軽減します! 💎

 

ミノ、お肌がすべすべ感満載です♪ニヤニヤ

 

そして、このミノではありませんが、初出しの看板が韓国のブログにUPされてきましたww

 

「世界の窓からこんにちは」シリーズでもあります(`・ω・´)ゞ

 

시공간(NAVER Blog/2024.6.20)

[バリ新婚旅行2日目] 

車に乗ってスミニャックに行く途中で出会ったイ·ミンホ様

📍バリ島、スミニャック

 

なかなか趣のある看板ですな。。。ほんわか

 

手前にある石で出来た何かの土台らしきものが倒れているのがちょいと気になりましたが・・・滝汗あせる

 

道路に少しはみ出しちゃってる??と思いましたが、出ていないのかな??

 

・・・そうじゃなくて!!💦

 

大空を見上げれば、私達の君主であるミノ様が太陽にように輝いております!!!真顔上差し

 

夜になれば、看板にくっついている蛍光灯?汗で月のように輝くに違いありません!!真顔上差し

 

まあ、何にせよ、ミノは輝く、ということですわww

 

続きましては、8月23日により配信予定の「Pachinko」の放映スケジュールをご紹介しますねウインク

 

IMDbにいつの間にか、UPされていましたww

 

 

8月23日~10月11日まで。

 

夏に始まり、秋に終わる。

 

今回のハンスは、シブイと思います(〃▽〃)ポッ

 

 

大人の魅力を発散してくれることでしょうww

 

あ、それと、、、、

 

AppleTV+の「Pachinko」の国別の視聴ランキングです。

 

 

モンゴルもランクインしてきていますね。

 

東南アジアで強いようですニコ

 

しかし、韓国での人気も根強く、既に放送から約2年以上が経過しているのに、3位をキープしています。

 

さて、シーズン2はどのような結果を残すでしょうか。。。

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/