24年6月版 韓国俳優 人気No.1決定戦1位!&「花男」からイメージ一新!胸キュンシーン2選 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます。。。( ̄▽ ̄;)

 

昨日の反動が見事に出ましたわ。。。

 

腰と膝がめちゃくちゃ痛い・・・ il||li_| ̄|○ il||li 

 

今朝は、布団から出るのが辛いのなんのって!!

 

ロキソニンテープを腰と両膝に貼って対応。

 

更に・・・喉が痛くて夜中に起きてしまったんですよ・・・痛すぎる。。。

 

痛い!と言おうにも、声が出ないし・・・絶望

 

痛み止めを飲み、風邪薬も飲みました。。。

 

そして今、完璧ではないけれども、だいぶ改善しました。

 

私って鉄人かも!?ウシシ上差し

 

今週末には、オフ会も控えているので、今夜も早めに就寝したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

そのオフ会ですが☆LEEMINHO HAPPY BIRTHDAY PARTY☆にご参加される皆様へ、メールを送らせて頂きましたので、受信箱をご確認下さいませニコ音譜

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますね♪立ち上がるキラキラ

 

皆様へ投票のお願いさせて頂いたDanmee【24年6月版 韓国俳優 人気No.1決定戦(候補30人)】ですが、ミノ、逃げ切りましたよ~~~!!!拍手拍手拍手

 

 

2位の方が、ぐんぐん票を伸ばしてきたので焦りましたが。。。

 

最終的には、少し票差は縮められつつも、200票以上の差がありましたので良かったですww

 

特に6月はミノのお誕生日なので、1位をプレゼントしてあげられたのも良かったですチョキウシシキラキラ

 

ミノ、おめでとう~~~♪立ち上がるしっぽフリフリキラキラ

 

 

やったねクラッカークラッカークラッカー

 

日本のメディアで1位ですよ1位♪

 

この人気投票は韓国でも紹介されるそうなので、早くその記事を見てみたいですねww

 

もう1つ、日本のメディアをご紹介しますウインク

 

【最高視聴率33.2%】「花より男子」からイメージ一新!あの最新作も話題♡胸キュンシーン2選

 

世界各国に伝説が残る生き物「人魚」。ディズニー作品の「リトルマーメイド」から、美しくて可愛らしいイメージを持つ方も多いでしょう。

 

そんな人魚伝説を題材にした韓国ドラマが「青い海の伝説」です。実はこの作品、胸キュンが足りない!という方におすすめしたい一押し韓国ドラマ。

 

「Pachinko パチンコ」でカムバックした主役のイ・ミンホは「花男」のイメージが強いと思いますが、実は「青い海の伝説」派という方も多いんです。

 

今回は、「青い海の伝説」を実際に観て心を打たれた筆者が、この作品の見どころと見逃せない胸キュンシーンを紹介します。次に観る韓国ドラマを探している方、胸キュンに飢えている方は必見です!

 

第9話 「これも忘れろ」キスからのソワソワシーン

 

第20話 お姫様抱っこからの濃厚ディープキスシーン

 

上記より引用

 

確かに最近は、「青い海の伝説」のファンが多いなぁ、、、と思います。

 

私がミノファンになった頃は、ダントツ人気でチェヨンだったんですけどww

 

時が経ち、ミノの作品も多くなってきましたから、その後の作品のファンになる人も当然多くなるのは当たり前ですけどねニコニコ

 

そして、胸キュンシーン2選がピックアップされておりましたww

 

一つ目は、これも忘れろとキスをするシーンですが、確かにきゅんきゅんです!!ちゅーラブラブ

 

 

二つ目は、お姫様抱っこからの濃厚ディープキスシーン、目ん玉飛び出るくらい驚いたシーンでしたww

 

本当にディープだったので。。。(〃▽〃)ポッ

 

これをキュンキュンしないでどこをキュンキュンするの!?と言えるくらい、私はキュンキュンしちゃってましたww

 

ただ・・・

 

 

撮影前は、ミノもジヒョン姉さんも笑っちゃってましたからねww

 

リラックスし過ぎて、つい、出ちゃったんでしょうな・・・ちゅー←何がだよ!?

 

コホン、、、滝汗あせるあせるあせる

 

さて、皆様の胸キュンポイントはどこでしょうか?

 

コメント欄で教えて下さったら嬉しいです立ち上がるスター

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/