マイペットドクター6月プロモーション&最初の一音でわかる曲&ハンティントンビーチ&ライディング | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今週もようやく終わり・・・ほっとしているような・・・

 

・・・副業はいつも10件くらいの案件を抱えているような状態でしたが、あと2件くらいに減りました。

 

それも、今月中で片が付くので・・・夢の7月8月を迎えることが出来ます( *´艸`)💛←日常業務のみの日々

 

でも、その頃には怒涛のミノイベントも終わっているので・・・なんだかぁ・・・と、毎年思いますわ。。。

 

さて、今日は帰宅後、来週のカイサルカフェで行うイベントのチェックをして、何が必要なのか等々、メモを取っておりました。

 

記念品配布のポストカードとコースターは、もう少しで我が家に到着。

 

したらば、愛情をたっぷり込めての封入作業に入ります♪

 

現物が届きましたら、また皆様へご紹介しますね♪キラキララブラブ

 

そして、日曜日までには☆LEEMINHO Support Project 2024☆にご参加頂きました皆様へメールを送らせて頂きます。

 

改めて、ブログでもメールを送った場合は書きますので、受信箱のチェックをしていただければと思います(*^-^*)

 

それでは、早速!!!

 

今日のミノ情報をUPしていきますね♪

 

まずは、My Pet Doctorからミノの新しい画像がUPされてきました♪🐶

 

My Pet Doctor
[6月プロモーション] イ·ミンホが奢る! UP TO 65%、半額大乱!

 

このプロモーションですが、ほぼ画像で説明をしているのでURLを置いておきますゆえ、ご覧頂けたらと思います♪ニヤニヤ上差し

 

 

おまけで、テキスト無しの画像もどうぞ♪ウインクラブラブ

 

 

紐で繋がれた犬になりたい・・・・・(〃▽〃)ポッ←どっかのフェンスに括りつけられてください。

 

コホン。。。

 

それから、NETFLIXコンテンツのIGに行きたいと思います♪

 

netflixkcontent(IG) 

最初の一音でわかる曲 

花より男子~Boys Over Flowers/Almost Paradise  

相続者たち/マリヤ

 

確かに、1音ですぐに分かりますわ。。。

 

耳と言うよりも、体が反応してしまうでしょうww

 

歩く歩く歩く歩く歩くイェ~イ

 

ってか、ミノに関する音楽でしたら、何を聞いても応えられる自信が少しあります真顔上差しア~リトル←少しなんかい!!!

 

コホン、、

 

え~~っと。。。

 

こちらは、音源がNGなのと真四角の動画ですので、URLを置いていきます立ち上がるしっぽフリフリキラキラ

 

 
OSTをご堪能下さいませ。ハイハイ飛び出すハート

 

続きましては、韓国のメディアニュースなのですが。。。

 

あれ?と思う内容だったので、ブログ上でのみUPします滝汗上差し

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.6.14

 

ハンティントンビーチから国道7号線まで

 

数年前に亡くなったイ・ヨリョン教授が書いた文章は、いつ読んでも有益で感性を呼び覚ます。古今東西を行き来しながら縦横無尽に繰り広げられる論理の展開は、見る者に洞察を与えてくれます。難解な文章を簡単に 流麗な文章力も羨ましいところです。先に亡くなった娘が住んでいたアメリカ西部のハンティントンビーチの風景に、懐かしさを込めた詩「ハンティントンビーチに行けば君がいるか」でも彼の繊細な感性を感じることができます。

彼が表現したように、ハンティントンビーチに行くと、街路樹、丘の道、干潟、海鳥が印象的です。自転車に乗るのもいいし、広大な白い砂浜の上でビーチバレーをするのもいいビーチです。イケメン俳優イ・ミンホ(이민호)がドラマの中でビーチバレーをするシーンもここで撮影されました。

何よりもハンティントンビーチを際立たせているのはサーフィンです。波打ち際でサーフィンを楽しむ彼らの姿は、いつ見ても一幅の絵になる。毎年USオープンサーフィン大会が開催されるアメリカのサーフィンの首都でもあるのです。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ハンティントンビーチでの撮影と言えば、「相続者たち」ニヤニヤ上差し

 

そこで、ミノがドラマの中でビーチバレーをしたと書いてありますが、ビーチバレーしている人たちをバックにウンサンを見ていたんですよね。滝汗

 

 

そこまで細かくチェックする必要はないのかもしれませんが・・・個人的にはどうしても気になってしまったんですよ。。。

 

重箱の隅をつつくようなことをしまってすみません<(_ _)>💦

 

しっかし・・・アメリカのサーフィンの首都とは!!!

 

そこで、ミノも波に乗ったんですなww

 

 

今年の夏、ミノはサーフィンをやるのかな???

 

それとも・・・自転車っすかwww

 

ジンさんもハマってますな、こりゃww

 

guardjin(IG Stories)

ライディングは楽しい~これから釜山へ~

 

平均速度が、22㌔・・・生身で体感するとめっちゃ早いと思います。

 

ん??うーんハッ

 

ジンさんは부산(釜山/Busan)って書いてあるけど、地図上では부천(富川/Bucheon)がゴールになってる???

 

でも、富川経由で釜山に向かったのかもしれませんので、スルーします。真顔上差し

 

ジンさんは、ミノのお供でいったのか・・・それとも、自分も自転車にハマってしまって一人で楽しんだのか。。。

 

ちょっち気になりますな。。。🤔

 

・・・まぁ、いっかww

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/