Pachinko~大阪・鶴橋~&頭からつま先まで自分の運命を創るBOSS&世界の窓からこんにち | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

ようやく・・・私の仕事も一山超えて・・・ミノへのプレゼントも発送出来て・・・

 

ほ~~~っとしました。。。立ち上がるキラキラしっぽフリフリ

 

なので、今夜は久々にゆっくり寝たいなぁと思っておりますふとん1ふとん2ふとん3

 

が、しかし!!!

 

私のストレス解放タイムを抜きにして、ゆっくり寝るということはあり得ません(`・ω・´)ゞ

 

なので、今日も元気にミノ情報をUPしていきたいと思います♪

 

まずは、話を遡ること大阪オフ会の日。

 

サポートをお願いしていた皆様と鶴橋駅の改札で待ち合わせをして、オフ会の開催場所まで歩いて行ったのですが、お店がひしめき合っていて昭和の雰囲気のする商店街を抜けていったんですよ。

 

その時まで、私は全く気が付いていなかったんですけど・・・

 

「はるはるさん、鶴橋ってPachinkoの舞台になった場所なんですよ~♪」

 

と教えて貰って、あ~~~~~!となったわけですが。

 

最近、「Pachinko」シーズン2のOPが公開された時、その時の会話がふっと蘇り、、、ハッと思い出したことがありました。

 

何を思い出したのかと言いますと・・・「Pachinko」の舞台となった鶴橋商店街の模型でごじゃいますww

 


↑の模型を見ると1945年と書いてあるので、戦争中か戦後も舞台となってドラマの中に登場してくるのかも。

 

鶴橋商店街にハンスは登場するのかな???

 

本当は、日本でロケをする予定だったと思いますが、トロントと釜山でのロケに変更になってしまいましたよね。

 

う~~ん・・・残念。。。

 

でも、今後、、、鶴橋でロケが行われるのならば、私はそこまで新幹線で行ける気がします!!ウシシ上差し←行ける気がしているだけ・・・迷子になる可能性も大有り。

 

日本でドラマサポートを行えるのなら、それが一番いいんですよ。。。

 

シーズン4まで撮影するのならば、1回くらいはチャンスが欲しいところです。真顔上差し

 

続きましては、BOSSマークのluxuryfashion.gのIGから♪

 

luxuryfashion.g(IG)

道はすべてあなたのものです。 #イ・ミンホは頭からつま先まで自分の運命を創る BOSS #BeYourOwnBOSS

 

 

「#イ・ミンホは頭からつま先まで自分の運命を創る」

 

ミノは自分で自分の運命をプロデュースしているということですかね・・・🤔

 

めっちゃ誉め言葉だと思いますわ。。。おいでちゅーかっこええのう・・・

 

そして、今日も「世界の窓からこんにちは」シリーズ、行きます!!

 

今夜は、ベルリンのクーダム通りからでごじゃいますよ~~♪

 

Monica(NAVER Blog/2024.6.13)

ベルリンの日常 - アップルストアに遊びに行く(ft. iPad M4)

思う存分見物して駅に向かう途中 
街頭の広告板に見覚えのある顔が見えたので、誰だろう? と思って近づいてみると
イ・ミンホだね?
特に好きな俳優でも興味のある俳優でもないのですが、韓国人ということで写真を撮ってみました。
クーダム通りの真ん中に写真が貼ってあるのを見ると、イ・ミンホ俳優もまだ健在なんだな~と思いました(笑)

 

ベルリンにもミノ看板、ありがとうごじゃいます<(_ _)>

 

BOSSがミノの広報の一角を担っていると言っても過言ではありませんよねww

 

さて。。と。。。

 

寝落ちする前に、ブログをちゃんと〆ておきたいと思いますwwゲラゲラ笑い

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/