白銀のさくっとミノのお誕生日イベントまとめ&韓国俳優人気№1決定戦&世界の窓からこんにちは? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日は一日、白銀イベントの準備に奔走しておりました。

 

カイサルカフェでのオフ会の準備はもちろん、バースデーイベントの準備。

 

それだけではなく、LEEMINHO Support Project 2024~バースデープレゼント~にご参加いただいた皆様へ、ご報告のメールを送らせて頂きました。

 

【LEEMINHO Support Project 2024~バースデープレゼント~】にご参加された皆様は、メールBOXをご確認下さいませ。<(_ _)>

 

あっちこっちとやることは沢山ありますが、ミノのため、皆様のためと思えば苦にもなりません歩くしっぽフリフリキラキラ

 

ミノのバースデーイベントをスケジュール(日付順)を簡単にまとめてみましたので、ご覧下さいませ<(_ _)>

 

① デジタル動画放送 6月17日~2週間

 

デビュー17周年の時に行った時と同じ場所です。

 

放送場所:7号線 江南区庁駅
デジタル媒体: CMボード
放送日:6月17日~2週間の予定。
放映時間:5:00~25:00
備考:1回あたり20秒、1日120回以上再生。1920 × 1080 pxの縦型表示。
*大画面なので、白銀としては画質を上げて3840 × 2160pxにて制作し、入稿しました。
 

もし、今年行かれる方がいらっしゃいましたら、是非見て頂けたら嬉しいです(*^▽^*)

 

② カイサルカフェ バースデーイベント 6月19日~

 

今年もカイサルカフェでバースデーイベントを行います。階段を上がる所からミノがお出迎えすしますよ!

 

また、イベントドリンクを頼むと、ポストカードとコースターをプレゼントします♪

 

レジで、イ・ミンホのファンだとお伝えくださいませ(*^-^*)

 

デビュー18周年記念の時は、早めに在庫が無くなってしまったので、今回は多めにご用意しました。是非カイサルカフェでミノのバースデーをお祝いして下さいませ!立ち上がるラブラブ

 

 

④ カイサルカフェ イ・ミンホ バースデーパーティー♪~オフ会~ 6月22日10:00受付開始

 

今年は、大阪オフ会で始まり、東京オフ会で〆ます♪真顔上差し

 

楽しい1時間30分にしたいと思いますので、ミノの誕生日を思い切りお祝いしましょう~~~!!立ち上がるしっぽフリフリキラキラ

 

③ LEEMINHO Support Project 2024~バースデープレゼント~ 6月22日に向けて。

 

こちらは、このプロジェクトにご参加された皆様と一緒にミノのお誕生日をお祝いするものです。

 

既に6月13日、プレゼントを詰めた箱をお昼ごろに郵便局に出しにいっているのですが、その日は何も動きが無く。

 

あ、10:17分に出してる???

 

こりゃ~~~お昼前でしたな・・・はは・・ははは。。。滝汗💦←大きな声では言えませんが早弁をしていた模様・・・

 

コホン。。。

 

来週あたり、ソウルへ向けて飛ぶかな?と思いきや・・・( ̄▽ ̄;)

 


もう既に、ソウルに到着しています!!ポーンハッ

 

てか、一番怖いのが税関検査。。。

 

1分くらいで通過する時もあれば、こんなに長くかかる時もある。。。

 

これ以上、掛かった時もあったような。。。

 

最初にプレゼントを発送した時に、税関から数日間、動くこともなく。。。

 

結局、MYMに届けられることはなく韓国の税関からUターンしてきてしまったんですけど、箱がね、もうボロボロだったんですよ。

 

ひどい扱いされたって一目瞭然でした。

 

それから、梱包にはめっちゃ気を付けるようになったので、その時の反省が今に繋がっていますニヤニヤ上差し

 

話を元に戻して、と。

 

来週には、ミノへのプレゼントがMYMへ到着する予定ですww

 

既に、プレゼント内容は参加された皆様には送ってありますが、ブログ上ではお誕生日に公開する予定です♪

 

また、お花も手配済みですので、今回はどんな感じで仕上げてくれるでしょうか???

 

認証ショットが送られてきましたら、こちらもブログ上でご紹介しますね!

 

ざっとUPさせて頂きましたが、ミノのお誕生日は年に1回!!!真顔上差しキラキラ←当たり前・・・

 

皆様と一緒に盛り上げていきたいので宜しくお願いします<(_ _)>

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきたいと思います♪

 

まずは、Danmeeでの投票のお願いでごじゃいますお願い

 

ミノが現在2位となっております。

 

 

ミノの誕生月ですので、是非1位を取らせてあげたいと思います。

 

ミノに投票しても良いですよ~~~という方は、どうかお力を貸して頂きまして、ミノへ是非とも清き1票を宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

24年6月版 韓国俳優 人気No.1決定戦【候補30人】 

 

 

 

君の瞳に恋してる~~~♪驚き←メロディラインが分かりません・・・

 

というわけで、どうか一つ、宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

そして、「世界の窓からこんにちは」シリーズ!!!

 

今日は珍しくAzarineでごじゃいます♪

 

闻ing(WEIBO)

ふふ、マレーシアの高速道路で突然見覚えのあるイケメンを見かけたので写真を撮らせてもらいました! ! ! (ガラスの反射は無視してください)

 

バックに見えるのは・・・マンションかな??

 

何階建てっすかね・・・

 

ミノのこの看板も高い場所にあるような気がします・・・

 

凄いな、海外は。。。うーんキラキラ

 

あ、ところで皆様。真顔上差し

 

誤解のないようにお伝えしておきますが、海外のミノ看板をご紹介するコーナーはあくまでも「世界の窓からこんにちは」でございます。

 

「社会の窓からこんにちは」になりますと、あまりお宜しくはない絵面に成り下がりますので、くれぐれも誤解のないようにお願い申し上げます<(_ _)>

 

さて、と。。。

 

今日は目がショボショボなので、早めに寝るとします。。。無気力

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/