イ·ミンホの人気は本当に凄い~タンザニア~&New meta new world&MYM IG | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

はぁ・・・昇天

 

いきなりのため息ですみません・・・

 

とにかく忙しいの一言に尽きますわ。。。

 

明後日は理事会で、その次の日は出張なんです。。。

 

そのような状況で・・・!!!

 

デジタル動画の作り直しが発生!!!絶望OMG...

 

私が悪いんですけど、正直、あれをもう一度作るには・・・体力と気力が必要です。。。

 

明日の朝までに入稿しないと、予定通りには出来なくなる可能性があって・・・必死で今、やっています。

 

さらに、コースターも戻ってきてしまいましたが、それは先程修正をして提出。

 

そして、GOサインが出ましたので、至急で印刷をしていただきます。

 

 

完成品は、まだ手元には来ないのですが、、、

 

コースターは、今週土曜日か来週の月曜日に到着予定でごじゃいますおやすみ

 

着々と大詰めに入っておりますので、皆様、お楽しみに♪立ち上がるキラキラしっぽフリフリ

 

それでは、今日のミノ情報をUPしますね!

 

まずは、MYMのIGから♪


myment_official(IG)
⭐️
<𝗢𝗺𝗻𝗶𝘀𝗰𝗶𝗲𝗻𝘁 𝗥𝗲𝗮𝗱𝗲𝗿’𝘀 𝗩𝗶𝗲𝘄𝗽𝗼𝗶𝗻𝘁>
𝗠𝗜𝗡𝗢𝗭 𝗙𝗔𝗡 𝗦𝗨𝗣𝗣𝗢𝗥𝗧
𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠 𝑀𝑖𝑛𝑜𝑧❤️

 

20ものMINOZグループがサポートをしたんですね(*^-^*)

 

本当に準備から何から大変だったと思います。💦

 

私も、このグループの皆様を見習っていつかはやりたいですね♪ウインクラブラブ

 

続きましては、axl_studio_のIGがUPされてきました。

 

axl_studio_(IG)

•https://www.behance.net/gallery/200464349/New-Wolrd-New-Meta
•<New meta new world>のBehanceページができました
俳優/歌手/モデル/クリエイティブ・ディレクターのイ・ミンホとアクセル・レによるコンセプト・ショートフィルム<New meta new world>

 

ミノのYOUTUBEチャンネルの名前が切れてますがな。。。真顔汗←変なところが気になるO型です。

 

もしかして・・・書かれてあるURLをクリックしたらば・・・ちゃんとした画像が見られるかもしれません!!

 

なので、IGのメッセージ部分に表示されているURLをクリックしてみたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

【Behance】と言うサイトに飛びました。

 

私は、初めて訪れる場所ですな。。。うーん

 

でも、すぐには見られず。

 

ログインをしなくてはいけません。

 

私の場合は、改めてアカウントを作るのではなく、FBアカウントを指定してあとはちょこっとの質問に答えてログインをしました。

 

一番、最初に書いてあった文章を翻訳してみますねニコ

 

<New meta new world>
<New meta new world>は、俳優/歌手/モデル/クリエイティブディレクターのイ・ミンホとアクセル・レによるコンセプトショートフィルム。
厳しい社会階層と国家の腐敗、環境汚染によって社会不安が蔓延する2143年の仮想ソウルが舞台。目を引くのは、食べ物に与えられた想像力豊かな「プロジェクトM」だ。食を摂るという行為が人間の基本的な欲求を超え、高度なエンターテインメントとして描かれ、さまざまな食べ物がサイバー風に表現されている。サイバーパンク風のCGで完成された「プロジェクトM」は、リアルを超えたユニークなビジュアルを誇る。

 

「ニューソウルホテル」LEE MINHO FILM

 

このリアリティのある動画は、最初に3Dの動きをUPしてからリアルな色を乗せる感じなんでしょうか??

 

 

こういう細かい作業をやれる方は、天才の域ですよ。。。💦

 

ちなみに、この画像もありましたが・・・

 

 

ミノの動きを多面的に捉える資料でしょうかね??????( ̄▽ ̄;)

 

さて、このWEBサイトは何をメインにしているのかがイマイチ分からなかったのですが、ちょっとしたことからヒントのようなものが出てきました。

 

 

こういった作品を気に入った場合に、スカウトが出来る仕組みのあるサイトのようです??滝汗あせるあせる

 

芸術性の高い人材が欲しい場合は、ここに来ると良いかもしれません。。。

 

是非、ミノ画伯にも参加してほしいところでごじゃいます真顔上差し

 

 

本当にじょうずぃ~~~~っっっっ・・・て!!!舌噛んだっっ笑い泣き💦

 

失礼致しました<(_ _)>💦

 

さて、最後は韓国のメディアニュースをご紹介して〆たいと思います♪

 

ミノに関連する部分を抜粋してご紹介しますねウインク

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.6.10

 

「タンザニアはアフリカの映画大国...韓国との交流でWin-Winを実現しよう」

 

 

韓国を訪れたタンザニアの俳優イボンヌ・チェリー氏
"タンザニア映画スワヒリ語圏で人気
韓国-タンザニア合作映画を企画中"

イボン·チェリーは「俳優イ·ミンホがキリマンジャロ山の登山をしていて私に出会って、プロポーズをする映画を作ってほしい」と言って笑った。 彼女は「冗談」と言いながらも「タンザニアのマサイ族女性とイ・ミンホが恋に落ちる映画なら、韓国とタンザニアの大衆の両方にアピールできないだろうか」と反問した。 
 

「『イカゲーム』と『寄生虫』は当然見ました。 「朱蒙」と「冬のソナタ」もタンザニアで人気がありました。 俳優ですか?イ·ミンホの人気は本当にすごいですね。」

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノが鋸山で登山をしていて、私に出会い、プロポーズをする映画を・・・

 

誰が見るのだろうか?叫び←誰も見ません。

 

もちろん、冗談ですけどね。。。コホン。。。おーっ!おーっ!おーっ!←少しだけ夢見たことは内緒です・・・

 

え~~っと、話を元に戻して、と。。。

 

ミノは、マサイ族の女性にも人気なんですか!!拍手拍手拍手

 

これは凄いと思われます。

 

ミノを好きになるのに、言語とか国境は関係ないって思いますね(*^-^*)

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/