Pachinko Hansu~雪の中~&世界の窓からこんにちは&ジンさんがいた場所ww | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

昨日は、1回目の動画の入稿がNGになったため、改めてお誕生日動画の制作をしておりましたが、真夜中に入稿をしまして、今日の午前中に無事に納品となったという連絡を頂けました。立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がるキラキラキラキラキラキラ←目の下にクマを2匹飼ってます。

 

・・・・・真顔汗

 

魂魂魂←こちらがリアルです。

 

コホン。。。

 

納品されたあとに待受けるのは、私の動画が変なところがないかという・・・審査待ちでごじゃいます。

 

2~3日程度、何の問題も無ければこのままGO!という形になります。

 

☆LEEMINHO Support Project 2024☆にご参加いただいております皆様へは結果が分かり次第、詳細をメールにてお送りさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

 

また、お花の発注も完了致しました。おやすみチューリップ赤

 

お花屋さんよりメッセージを頂きました。

 

「来週、綺麗なお花を探しにいき、綺麗にお造りできるように致します。」

 

本当に有難いことでございますお願い

 

お花の仕上がりが楽しみです(*^-^*)

 

また、ミノのプレゼントを買いに行ったのですが・・・摩訶不思議なことが起きました。

 

ブランドが入れ替わってる??????ポーンハッ

 

何故、判明したのかと言いますと、そこにあったミニポスターの商品を買ったのに、お箱の中に入れて頂いたブランドの紙は違うものとなっておりました。。。

 

ヒントを申し上げてしまいますが、、、個人的にはその商品~西川×今治~だと勝手に理解しております。真顔上差し???

 

皆様もきっと「???」になると思います。。。

 

既に、特別待遇の梱包をしていただいているので、開けることは不可能なんですよ・・・。

 

まぁ、どっちに転んだとしても日本のブランドですので、良きことかなと思います。OKキラキラ

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますね♪

 

まずは、「Pachinko」の新しい動画がUPされてきました。

 

本編はとても長いので、ミノの部分だけ抜粋させて頂きました。

 

ATVPlusNews(X)

以下は、#AppleTVPlusで近日公開される多くのタイトルの新しいsizzle reelです。

*商品や映像作品のPRを目的とした、短時間の動画

 

ホワイトなハンスからの~~~~

 

 

ブラックなミノ💛

 

 

雪の中のシーンでしょうか。

 

 

白いマフラー。。。

 

誰か有名人で、このような恰好する人いませんでしたっけ???🤔

 

でも、渋いですわ。。。

 

絶対に、この人↓が演じているとは思えない・・・

 

 

俳優って、やっぱり凄いってことですな。。。

 

違う人の人生を演じるというのは、自分を消す作業をするわけで。

 

信じてみる俳優と言われるのも、そういった努力をしているからでしょう。

 

それをやるミノの努力も果てしないくらいに凄いんだろうなって思います。

 

また、YOUTUBEにもUPされていますので、そちらの方が画質は良いと思われますので、見て下さいませ♪

 

「Pachinko」は、35秒辺りから始まりますよ♪

 

 

続きましては、韓国のブログをご紹介します!

 

内容的には、世界の窓からこんにちはシリーズとなりますww歩く

 

2本続けてどうぞ♪チョキウシシ

 

주연(NAVER Blog)

2度目の海外進出/台湾 台北✈️

そしてチ·チャンウクさんとイ·ミンホさん、 シャオザンさんも見ました。
また私が芸能人を見てそのまま通り過ぎる人ではないでしょう😍

📍台湾

 

메론수다(NAVER Blog/2024.6.10)

スペイン留学/バレンシア日常

家に帰る途中に発見したイ·ミンホwww
韓国の芸能人を見ると楽しくて写真を撮る人は私だよ私!

📍スペイン、バレンシア

 

BOSSだからこそ出来る「世界の窓からこんにちは」シリーズ!!

 

アンバサダーとして続けてほしいところです。。。

 

それでは、今日のラストは!!!

 

ジンさんがIGをUPしてきましたね♪

 

guardjin(IG)
🚵🏻

 
今日も元気よく、、、自転車、漕いでます。
 
そこはどこかと言いますと~~♪歩くキラキラしっぽフリフリ

 

立ち位置が違いますし、古い写真になるかもしれませんが・・・

 

 

ジンさんの自転車の位置が分かるように、イラストを置いてみましたw

 

ミノが、一緒に行っていたかは分かりませんが、こうやって日々、場所探しをすることによって、ミノがいた場所を探す作業の訓練をするのであります(`・ω・´)ゞ

 

というわけで、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)/

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/