LEEMINHO IG UP!~永東大橋(영동대교)の夕焼け~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆〆記事を追加しましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おはようございます☀︎(o^∀^o)

 

今日もラストまで宜しくお願いしますm(_ _)m

 

今日も元気に朝寝坊!!

 

でも、ミノがIGをUPしたので爽やかな朝です✨

 

actorleeminho(IG) 

@chogiseok

 
これはいったい何でしょうね??
 
chogiseokさんとミノは過去に一緒に仕事をしています。
 
① L'OFFICIEL HOMMES YK EDITION AUTUMN/ WINTER 2019/20 
Photo:조기석 chogiseok
 
 
 
 
②Leeminho film
Premium SOJU "KHEE"
Director:chogiseok
 
 
そして、chogiseok さんもストーリーをUPしてくれています!
 
chogiseok(IG Stories)
actorleeminho mentor兄さん

 
何が始まるのかな??

と、期待しつつ!! 

それでは、皆様!

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(*^▽^*)/
 
 
はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)/
 
今日は、急遽、職場へ行くことになりまして。
 
でも、大事になることもなく、帰宅したのでごじゃいます。。。
 
職場でのトラブル系ですが・・・心臓に悪いことはやめて欲しいっす。。。魂無気力
 
さて、今日はミノのIGがUPされてきていますが、詳細は謎のまま・・・
 
ただ、ミノを挟んで上下にある風景は探せるかな、と。
 
とは言ってもね、ソウルのはたくさんあるビルを探すのは至難の業。。。
 
 
ぱっと見、ロッテワールドタワーかと思いましたが、あのビルとビルの真ん中の風景が無かったので・・・う~ん・・・ぐるぐる回ったんですけどね。。。
 
もう少し歩いてみる価値はあるのかも。。。うーん
 
なので、時間を掛けた割には成果がなかったのでさっさと見切りをつけ、お次はこちらの方が簡単かなと思い、橋の場所↓を探すことにしましたww
 
☆高画質仕様にしております。
 
向こうに夕焼けが沈みつつある???ようで・・・東側に立って、西側を撮影したものかと思われ。
 
あ~~~これが朝日だったら・・・逆になりますわね。。。滝汗←自分で書いていながらワケワカメ
 
最初、見覚えのある橋に行ったんですけど、この風景ではありませんでした・・・残念!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き←ちょろいと思っていた人・・・
 
で、またウロウロしておりましたら・・・
 
目の前に!!
 
 
これこれ~~~~~!!ゲラゲラ笑い
 
橋の名前をUPする前に、検証をしてみましょうww
 
 
ポイントは、向こう側に見えるもう一つの橋。
 
Yの字型の橋脚が特徴的な清潭大橋(청담대교)になります。
 
そして、手前の4本の橋脚の上に案内標識があります。
 
ただ、年月が違うせいなのか???、橋の欄干付近にある小さな四角形のものの位置が一つズレています。
 
でも、後は同じなので、この橋で良いかと。。。
 
というわけで、その橋の名前は!!!真顔上差し
 
「永東大橋(영동대교)」でごじゃいますキラキラ
 
これがまた・・・漢江自転車道路から見た風景なので・・・
 
ミノ、自転車に乗る動画でも撮影しているのかな・・・( ̄▽ ̄;)
 
もちろん、それも良いのですが。、、
 
日本に来た時の動画🗻🚈でもUPしてくれないかな~~と、密かに期待はしているんですよ。
 
何故、移動が楽な車を使わずに、わざわざ電車に乗って富士山へ行ったのか??と言うことを考えると・・・動画の撮影以外は考えにくいような気もするので。。。
 

 

もちろん、車で行っても風景は撮影出来ますけど・・・滝汗
 
私は「世界の車窓から」のような動画を撮影したのではないかと思っております(`・ω・´)ゞ←こじつけの真骨頂!!
 
これが・・・私の妄想で終わってしまう話になったら・・・また、「私の人生オチばかり」という座右の銘に拍が付くだけなんですけどね。。。えーん
 
皆様は、どうお考えになりますか?
 
それでは、皆様!
 
今日はこの辺で、また明日♪
 
素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)
 
 
ばいん☆彡(*^▽^*)/