韓国俳優のYouTubeチャンネル登録者数ランキング&イ・ミンホさんの花束 - 江南mym | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日は、ミノのイベント関係の準備をしておりました。。。

 

カイサルカフェでのイベント記念品は、コースターとポストカード。

 

両方とも、作品を入稿しました。

 

 

ポストカードは、既に印刷に回っているようなんですけど・・・

 

コースターはいかに!?滝汗あせるあせるあせる

 

毎回、引っ掛かるのがコースターなので、、

 

AIの神様は役に立ちませんでしたが(とんでもないミノが完成💛ニヒヒ)、手作業で頑張りました!!

 

にしても・・・ポストカードの印刷までの時間が長すぎるので、コースターは調整が必要になってくるのかな。。。💦

 

それから、デジタル広告の動画も制作しておりました。

 

4Kで制作をしているので、画面が大きくなってもドット柄になることは無いと思います♪

 

こちらも、お知らせが出来る段階になりましたら、お知らせさせて頂きますね!立ち上がるキラキラ

 

また、お花の注文もしなくてはいけませんね。

 

今回のイメージは・・・お誕生日なので、生まれて来てくれてありがとう的な感謝の花言葉があるのが良いかも???

 

でも、花言葉って万国共通なんすか???💦

 

そもそも、ミノが花言葉を調べるとも思えないしゲラゲラ笑い笑い

 

もう少し熟考したいと思います。。。真顔上差し

 

それでは、ミノ情報をUPしていきますね♪

 

まずは、↑でも書きましたが・・・長年お世話になっているこちらから♪ウインクチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.6.7

 

俳優イ・ミンホさんの花束 - 江南mymの花を配達 

こんにちは!エリカフラワーです!



イ・ミンホ様にお送りした花束です。

こちらは黄色やピンクなど、華やかにしたいとのことだった花束です


*★*――――*★* *★*――――*★*

 

そうなんですよ、華やかにしてほしいとお伝えしましたww

 

あとは、お任せですけど( ̄▽ ̄;)

 

なかなかお忙しいお花屋さんなのですが、それでも温かい言葉と共に、お花の配達完了のお知らせをしてくれますニコニコ

 

本当に感謝ですねおやすみブーケ1

 

いつかお会いしましょう!という話はしているのですが、私が韓国へ行けていないので、そのうち、是非行って直接感謝を伝えたいと思っています♪赤薔薇

 

続きましては、韓国俳優・女優のYouTubeのチャンネル登録者数ランキングでごじゃいます♪

 

【2024年6月現在】韓国俳優・女優のYouTubeのチャンネル登録者数ランキング


ミノは現在5位でごじゃいます♪

 

すぐ上のパク・ミニョンさんは4位ですが、3年前に登録して、3年前に更新が途絶えてしまっています。。。

 

一時的なものだったにしては、めっちゃ登録者数と再生回数がヤバいですww

 

ミノはと言えば、コンスタントに動画をUPしてくれていますけれども。

 

頻繁ではないですよね。。。滝汗あせる

 

でも、ミノのペースで長く続けてくれたらと思います♪

 

UPされている動画の中で、美しいなって感じる動画があります。

 

それは、ミノの心のように美しい風景が続く「Last Autumn」と言う動画ですw

 

 

見事に秋を捉えているじゃないですか。

 

何回見ても見飽きない美しい風景がそこにあります♪

 

 

時代は違いますけど「Pachinko」の風景を少しですがww、思い出しましたw

 

 

さて、私はまだまだイベントの準備がありますので、今夜も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

土日じゃないと、なかなか時間が取れないので・・

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

デジタル動画のボツ画像...可哀想なので、ここに置いていきます。。

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/