青い海の伝説 デイリーランキング3位&ハンスとソンジャ人生を貫く運命の糸&BOSSのグラサン動画 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今、カイサルカフェで行うバースデーイベント配布用のコースターを制作中です。

 

現座進行形で制作中のコースターをチラっと公開致しますが、AIで作業している状態なので、フィルターが掛かっている状態ですけどね💦

 

 

と、偉そうに書きましたが、、、使用している本人は、ワケワカメなのが玉に瑕。。。無気力

 

なので、制御できるスキルは全く持っておらず、行き過ぎるととんでもないミノが出来上がるので要注意です真顔上差し←威張るな!!!

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますねww

 

まずは、約1週間前になるのですが、アメリカの『Forbes』WEBサイトに「Pachinko」シーズン2に関するお話がUPされていて、どのような内容になるのかほんの少しですけどヒントがあったのでご紹介します♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.5..30

 

AppleTVシリーズ「Pachinko」、2024年8月にセカンドシーズン開始へ

 

韓国の伝統的な韓服を着た女性が、スーツ姿の男性から立ち去る。ソンジャとコ・ハンスの関係が「Pachinko」のストーリーを後押しする。


AppleTVは「Pachinko」第2シーズンの公式放送日を発表した。ミンジン・リーの2017年の愛すべき小説を原作とするこのテレビドラマは、8月23日に世界初放送される。

シーズン2の多国籍キャストには、イ・ミンホ、キム・ミンハ、アンナ・サワイ、ユン・ヨジョン、ジン・ハ、チョン・ウンチェ、ソウジ・アライ、ハン・ジュヌ、キム・ソンギュが含まれる。2022年に放送された『Pachinko』第1弾は、ピーボディ賞、アメリカ映画協会賞、インディペンデント・スピリット賞、批評家チョイキュー賞、ゴッサム賞など複数の賞を受賞した。

小説『Pachinko』は、日本統治時代の朝鮮で下宿屋を営む母を手伝う溌剌とした若い女性ソンジャの物語である。キム・ミンハ演じる若いソンジャは、イ・ミンホ演じる新しい魚の仲買人コ・ハンスに出会うまでは何不自由ない生活を送っていた。彼は、韓国人だが日本人の手先であり、占領下の村で権力を握っている。二人の関係は、最終的に彼女の運命を思いもよらない方向、つまり日本の大阪へと向かわせる。そこで彼女は、占領時代の日本に移り住んだ70万人の朝鮮人の多くが直面した差別に遭遇する。

彼女はやがて別の人と結婚するが、コ・ハンスとの関係は彼女の人生を貫く運命の糸となる。第1シーズンでは、ジン・ハ演じる金融ブローカーとして成功した孫の物語と対照的に描かれる。

エグゼクティブ・プロデューサー兼ショーランナーのスー・ヒューは、ストーリーを直線的に語るのではなく、複雑なストーリーの要素を強調しながら、それぞれを分割して語ることにした。ヒューは、シリーズ第1弾をどのように構成し、どの要素に焦点を当てるかを説明する際、映画化には 「難しい決断を下さなければならない 」と述べた。『ザ・テラー』と『ウィスパーズ』をプロデュースしたヒューは、国際的な脚本家集団とともに『Pachinko』に取り組んだ。

彼女はまた、3ヶ国語で物語を語ることにこだわった。

「なぜこのような番組をすべて英語でやりたいと思うのか、私には想像がつきません。」とヒューは第1シリーズ放送前の記者会見で語った。「2つの文化、2つの世界を行き来することが何を意味するのか、そのニュアンスが失われてしまう。そのニュアンスはまったく伝わらない。言語の中にも微妙なニュアンスがあるんです。」

第2シーズンは、ソンジャの息子モーザスとノアの人生を掘り下げ、コ・ハンスとソンジャの夫ソロモンの運命も追う。決定的なことは何もわかっていないが、予告編では登場する設定や新キャラクターの一部を見ることができる。

オリジナル・シーズンでは、コゴナダとジャスティン・チョンがそれぞれ4エピソードを監督し、コゴナダはパイロット版を監督した。全8話の第2シーズンは、10月11日まで毎週金曜夜に1話ずつ放送される。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

まだ「Pachinko」を見る前は、主役はソンジャなのは分かっていたのですが、ミノも主役級に紹介されていたりするので、ハンスの立ち位置ってどうなんだろう??という疑問があったんですよ。

 

蓋を開けてみれば、これがなかなか重要視される役柄で、シーズン1の時はとうとう原作にはないハンスの若かりし頃に焦点を当てたEP7も登場。

 

主役ではないですが、本当に主役級という言葉がぴったり当てはまったな、と思いました。

 

では、シーズン2でのハンスの立ち位置はどうなるんだろう?と思いましたけど、やはりForbesの記事を読むとシーズン1と大差ないのかなという印象です。

 

ミンジン・リーさんの言葉。

 

~「Pachinko」は、祖国を離れて別の国に移り、そこを故郷にしたコリアン一家の物語~

 

ということはですよ?

 

ソンジャは、祖国を離れて日本に移り、日本を故郷としました、ということですよね。

 

結果的に、祖国には帰らず、日本にいるということがソンジャの答え。

 

あまり大きな声では言えませんが、ハリウッド映画で良かったと思います。。。滝汗あせる

 

8月23日の初回放送日、私はどんな感想を持っているのか???

 

自分の抱いた感想を今、聞いてみたいですね(笑)

 

さて、続きましては・・・tiagoopticaがUPするミノのBOSS EYEWEAR動画でごじゃいますww

 

アメブロではUP出来なかったので、YOUTUBEの限定でUPさせていただきます<(_ _)>💦

 

tiagooptica(IG)

 

 

このtiagoopticaのIGには他にも、ミノのBOSS EYEWEAR動画はまぁまぁUPされております。。。

 

過去を振り返るには良いかも?🤔

 

なので、プロフィールのURLを置いておきますね♪

 

 

それでは、今日のラスト♪ウシシ上差し

 

楽天のアジア・韓国のDVD/TVドラマランキングをご紹介します♪

 

デイリーにはなるのですが、「青い海の伝説」が3位にランクインしておりました~~!立ち上がるキラキラしっぽフリフリ

 

 

最近まで放送されていたので、その影響でしょうかねww

 

ミノは、ここ数年、あまりドラマに出ていないものだからファンは何気に減っている方向でしたが、もしかして「青い海の伝説」のお陰で持ち直してるかもしれません!?ゲラゲラ笑い笑い

 

*シリアスな場面で、医者役の人が面白すぎて・・・

ミノ、笑うの巻

 

私の時代はほぼ「シンイ~信義~」のチェヨンにハマっている方が多かったのですが、今はどちらかというと「相続者たち」を経て「青い海の伝説」のホジュンジェにハマっている方が多いのかもしれませんね。うさぎのぬいぐるみ

 

*青い海の伝説 ポスター

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/