江南ブルース 6/15 ザ・シネマで放送~悲恋物語~&ファンの方に少しだけ、ハンス | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日もあっという間に終わりました。。。

 

エクセルで計算をしながら数字を詰めていて、しかし、耳に当てている電話では違う打ち合わせをしていて、しかし、目線を上げればその先には、打ち合わせのため担当の方が席に座って私を待っている状態とでも言いましょうか。。

 

カオスですわ・・・絶望

 

しかし、、、この忙しさもあと少し。無気力魂

 

ミノを見て乗り越えて、突っ走りたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

それでは早速、今日のミノ情報に行きましょうwwウシシ上差し

 

まずは、スカパーの番宣からゲラゲラ笑い

 

「江南ブルース」がザ・シネマで放送されます!!

 

6月15日(土) 3:30~6:00

 

まさか、一昨年とかの情報じゃないよね?(たまに○月○日~放送とか書かれてありながら、既に過去の情報だたということもチラホラあるので。)ということで、2024年の6月なのかを確かめるために今月の番組表をGET!!

 

 

皆様、見えますかね・・・?( ̄▽ ̄;)

 

6月15日(土)03:30~06:00・・・ないっすよ。

 

大体、2:30という放送時間が長すぎる・・・

 

何だろうと思って確認したらば。

 

 

こちらでは、6月14日になってます( ̄▽ ̄;)

 

なので、再度番組表を確認したらば・・・

 

 

ありました(`・ω・´)ゞ

 

ピンクの☆マークは、当月初回放送の映画だそうですww

 

さて、「江南ブルース」と言えば、派閥争いとか抗争とかで、女性ウケはあまりしないような映画ではありますが、実は密かな恋物語でもありましたよね。。。おやすみおやすみおやすみ

 

それは、ジョンデとソネの恋物語。

 

 

ただ、ソネは、違う男に恋して嫁いでいきますが・・・

 

 

これがまたとんでもない男だったので、戻ってきます。

 

 

ラストシーン。

 

電車の中でジョンデは撃たれ、線路に落ちてしまいますが、、、

 

必死で立ち上がり、明るい場所へと歩いていこうとします。

 

 

たぶん、その先にはソネがジョンデの帰りを待っているから。

 

 

ジョンデが帰ってこないから、不安になるソネ。。。

 

その不安は的中です。

 

 

二人がメインのポスターも解禁されましたっけ。

 

 

残虐な方が目立ってしまう「江南ブルース」ですが、こういった視点で楽しむのもアリかなと思います立ち上がるラブラブしっぽフリフリ

 

まぁ・・・どちらにせよ、最後の余韻はめっちゃ重いので、心が元気な時に見るのがお薦めです真顔上差し。。。←今までの話はいったい!?

 

続きましては・・・・ジョンデとくればハンス!

 

IG Storiesで、めっちゃ配慮がされたハンス画像がUPされてきていますので、ご紹介します♪

 

____yoco(IG Stories)

もうすぐ映画公開なので、ファンの方に少しだけ・・・ハンス

 

これは、指で消したのかな・・・滝汗あせるあせるあせる

 

大変だったのでは???

 

やっぱり壮年期のハンスに見えますな。。。

 

渋みがマシマシでカッコいいww

 

ということは・・・今の私にピッタリかしら??(〃▽〃)ポッ←はい?

 

まぁ~~ブログには何回も書いていますけど。。。

 

キム・タンのあとの、キム・ジョンデ

 

 

イ・ゴンのあとのコ・ハンス・・・

 

 

よくもまぁ・・・こんなにガラッと雰囲気を変えてきますわ。。。

 

でもね、、、

 

ミノの美しい肩は同じですよ~~(〃▽〃)ポッ

 

 

OKちゅーラブラブしっぽフリフリキラキラ←・・・。

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

やっぱり素のミノは、可愛くて最高ですな。。。

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/