カイサルカフェでのイベントのお知らせ&禁欲生活するスターと共に自撮り&Pachinko2位に浮上 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

お昼頃、仕事の合間に息が詰まって外に出たら。

 

飛行機が飛んでいたんです。

 

それで、お腹の部分に何か文字が見えたんですよ。

 

なんて書いてあるのか気になって写メを撮ったら・・・

 

 

あまりにも小さく写っていて・・・ありんこかと思いましたわ・・・絶望

 

肉眼だともっと大きくって、文字も読めそうなレベルだったんですよ???

 

何となく、DELTA航空かなぁ・・・と。

 

でも、広い空を見上げたら、息の詰まりも解消出来ましたwwOKキラキラ

 

それでは、早速、今日のミノ情報をUPしていきたいと思います♪

 

まずは、毎年恒例になりましたカイサルカフェでのイベントのお知らせから♪

 

6月19日からになりますが、カイサルカフェさんでミノのバースデーイベントを開催いたします♪立ち上がるラブラブチューリップ赤キラキラ

 

入り口である階段を上がる横の壁から、レジ前、そして、大きな壁まで全てミノ装飾を行います立ち上がるしっぽフリフリチューリップ赤

 

今回は、どでかいミノを飾る予定ですので、是非皆様、足を運んで下さると幸いです。立ち上がるラブラブ

 

バシバシ記念写真を撮って頂き、ミノ話で盛り上がって、ミノのバースデーをお祝いして下さいませ♪

 

もちろん、記念品の配布も予定しております♪

 

それだけではありませんよ!!!ウシシ上差し

 

ミノ壁グループさんも3Fのミノ壁をバースデー装飾にして下さる予定です!!拍手拍手拍手

 

ミノに囲まれて幸せなひと時をお過ごしくださいませ♪ウインクキラキラチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

あ、そうそう!!

 

幸せ過ぎてヨダレが出てしまっても、ポスターに垂らさないようにお気を付けくださいませ。🤤

 

万全を期して、チリ紙を持参して頂けると宜しいかと思います酔っ払い←ティッシュと言え、ティッシュと!!

 

ただ・・・申し訳ないのですが、私の方で告知画像が準備できておらず、作成したら、改めてお知らせ致しますね💦

 

日が迫ってきているのに、バタバタです滝汗あせるあせるあせる

 

今日もブログを書き終わった後、バースデーイベントの記念品を発注する予定です。。。

 

忙しい平日はやれるところまでやって、週末に集中してやろうと思っています。。。

 

頑張るぞ~~~お~~~!!!グーウシシ

 

ということで、韓国のメディアニュースのご紹介に移りたいと思いますw♪

 

え~~~千葉県が生んだ日本の宝(何気なく千葉県をアピール)、世界で活躍するYOSHIKさんのお話の中にミノの名前が出てきますのでどうぞw

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.6.5

 

「重要部位」ケガをしたくないから「禁欲」生活するという男スター···

 


 

日本音楽界のアイコン「YOSHIKI」が禁欲生活を告白し話題になった。

今月4日(現地時間)、YOSHIKIは日本のテレビトークバラエティ番組「踊る!!さんま御殿!」に出演した。 同日、彼は驚くべき私生活を公開し、皆を驚かせた。

YOSHIKIは幼い頃から英才教育を受けたとし「ピアノを弾いていたので両親が家事をさせなかった。 特に包丁や食器などを持たないようにしていた。」として、現在も手を怪我することがないように気を使う方だと告白した。

さらに彼は「両親が『倒れる時も手をつけずにあごを突け』と言うほど絶対に手を怪我しないよう厳格に話した」と打ち明けた。 YOSHIKIはこのような影響のためか、現在も禁欲的な生活を送っていると告白した。

彼は第27回シドニー五輪陸上女子マラソン女子金メダリストの高橋能子の「毎日腹筋運動2000回」ルーチンに参加しているとし、毎日食後に腹筋運動を少なくとも100回ずつ10セットをすると明らかにした。 YOSHIKIはこのようなルーチンを守る理由について「何か食べ物を食べると少し罪悪感がする」と説明し驚きを抱かせた。

 



一方、YOSHIKIは日本の人気歌手兼アーティストで、グループ「X JAPAN」のリーダーを務めている。 彼はソーシャルネットワークサービスに多くの韓国スターと撮った「自撮り」を共有し、Kポップスターとの親交を誇示したことがある。 YOSHIKIと「自撮り」を撮った韓国芸能人としてはBLACKPINKのロゼ、グループのKARA、俳優のチョン·ホヨン、イ·ジョンジェ、ペ·ドゥナ、イ·ミンホ、カン·ドンウォンなどがいる。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

~「重要部位」ケガをしたくないから「禁欲」生活~と言うタイトルに対し・・・

 

あらやだ~~~おいでちゅー

 

と・・・喜んだ人は誰ですか?真顔上差し←あなたです。

 

・・・・・・真顔汗

 

重要部位は、手ですよ、手~~~パーおーっ!←通報されてしまえ

 

そんなYOSHIKIと記念写真を撮ったミノww

 

ミノは、Art Film Galaに出席するためにアメリカにいたんでしたからこそ実現したんですよね滝汗あせる

 

 

あ、KHEEのEvaChowさんもいましたねww

 

錚々たるメンバーでごじゃいましたww

 

それから、AppleTVの「Pachinko」のランキングですが、残念ながらTOP10から落ちてしまった国もあります💦

 

 

そのような中でも、韓国はランクを上げてきて、今日は2位となりました拍手拍手拍手

 

やっぱり韓国は強いですねニコ

 

「花より男子」や「相続者たち」で財閥のイメージがあるミノですが、「Pachinko」でも財閥というか・・・お金は持っているんでしょうけれども、ハンスはとんでもない男で。

 

家族がいるのに、きのこの山でソンジャに手を出します。。。

 

 

でも、過去のハンスは、そういう人じゃなかった。

 

 

それは、EP7があったからこそ分かるんですよね。

 

これは原作にはない完璧なオリジナルかもしれませんが、ハンスを理解するには重要なターンとなりました。

 

EP7があるからこそ、「Pachinko」がより一層深みを増したと評されるのも分かる気がします。

 

さ~~~シーズン2はいかに?

 

今からティーザーを見るのが楽しみですおやすみ星

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/