マイペットドクター 4年連続受賞&パチンコ情報♪新たな国にランクイン/同一人物?/8月23日公開 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

まず、オフ会のイベントケーキの一つである「チーズケーキ」を多くの方が選択しておりますが、あと2名の方から返信がありませんあせる

 

私の方からメールを送らせて頂いておりますので、是非、受信ボックスをご確認頂き、返信を宜しくお願い申し上げます<(_ _)>💦

 

それ以外でも、バースデーイベントの打ち合わせ等々は進めておりまして、近いうちにお知らせ出来ることもあるかなぁと思いますので、お楽しみに♪歩くキラキラしっぽフリフリ

 

バースデーイベントの一つであるデジタル広告ですが、またまたはるはるが制作を担当しますので、そちらも入稿期日が迫ってきている関係で焦ってはいますが・・・いつまでやれるか分かりませんので、心を込めて制作したいと思いますキラキラキラキラ

 

副業の仕事も、思い切り残業してきまして・・・帰宅したのが、午後9時ですよ、午後9時ww

 

でも、あと少しで一段落をするので、頑張りますニコニコ

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますね!

 

まずは、My Pet Doctorから♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.6.4

 

【企画】ペットオーダーメイド専門ブランド My Pet Doctor

 

 

My Pet Doctorが「2024顧客が信頼するブランド大賞」ペット用品(栄養剤)部門を4年連続受賞した。

My Pet Doctorは有害成分を排除したペットオーガニック飼料、栄養剤を土台に着実に愛されているペットオーダーメード専門ブランドで、食餌アレルギーを減らしアレルギー防止に卓越した効果を与えるペットフードを研究中だ。

俳優のイ·ミンホと専属モデル契約締結後、活発にマーケティング活動を繰り広げてきたMy Pet Doctorは、オンライン市場で急成長したのに続き、全国オフライン売り場だけでなく、専門性が立証されてこそ進出できる動物病院と全国400ヵ所余りの薬局にまで領域を拡張した。

獣医と栄養士が共に開発した目の健康&涙改善機能性飼料「シグネチャーティアーズコントロール」は成分と機能性を認められた有機農機能性飼料でフランスECOCERT認証、米国USDA(農務省)と農林畜産食品部有機農認証を受けた。 この他にも、皮膚アレルギー、ダイエット&関節、腸の健康など多様な機能性飼料と子犬、猫に必要なオーダーメード栄養剤製品を備えている。

My Pet Doctor関係者は「2017年に続き2021~2024年連続受賞まで5年も消費者に信頼される代表ブランドとして認められて光栄」とし「今後も伴侶犬と伴侶猫保護者が信頼できる健康で良い品質の製品を披露できるようにする」と伝えた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノがアンバサダーになると、そのブランドはほぼほぼ上昇気流に乗りますな🤔

 

男神とも言われるミノですが、福の神でもあるようですウシシ上差し

 

 

ちなみに、このメディアニュースを発見した場所は、韓国のNAVERではなく、マイクロソフトが運営するMSNでごじゃいました。

 

 

ここでミノ関連のニュースを発見するのは初めてかも・・・うーん

 

今後は、要チェックの一つに入れておこうかなと思いました。

 

続きましては、「Pachinko」情報でごじゃいます♪ウシシ

 

タイとインドネシアと韓国のAppleTVのランキングで「Pachinko」シーズン1がTOP10に入っているという情報は先日、お伝えいたしましたが。

 

今日のランキングをチェックしてみますと、新たにな国が登場してきました。

 

 

Antigua and Barbudaという国で、「Pachinko」が8位にランクインしています♪

 

私の浅はかな知識では、「アンチグア アンド バーブダ」と読んでしまいましたが。

 

ネットで調べて見ましたらば、アンティグア・バーブーダというそうです( ̄▽ ̄;)

 

皆様、存じておりましたか・・・?滝汗あせるあせるあせる←〇十年生きてきて初めて聞いた人・・・

 

 

島国でいうところの・・・バハマとかハイチとかジャマイカアとかドミニカ共和国等々は知ってますちゅー上差し

 

でも、アメリカやメキシコを飛び越えて、小さな島国で8位とは・・・どこまで名声が広がるのでしょうかww拍手拍手拍手

 

あ、そうそう!!!

 

このお話をUPし忘れていましたww

 

今回公開された「Pachinko」シーズン2のOPでミノが手をつないでいる相手は。

 

 

ちらっと映っておりましたww

 

 

赤と白の縞模様が特徴的な・・・

 

 

この男の子です♪

 

そして、この男の子は!!!

 

 

「全知的な読者の視点から」にも登場しているそうです。。。滝汗あせるあせる

 

すっごいな。。。絶望←途中で、頭がウニになってしまった人・・・

 

顔の認識がめっちゃ苦手な私は、とても同一人物とは思えなかったので、別人だろうという認識でありました。。。

 

う~~ん・・・。。。うーん←今でも腑に落ちない人・・・

 

まぁ、いっか・・・

 

そして、先程AppleTVを見て気が付きましたけど、「Pachinko」のティーザーにシーズン2の告知がされておりましたww

 

面白半分で、各国の「Pachinko」を見に行ってみましたよw

 

 

香港は、「パチンコ人生」というタイトルなんすか?????うーん汗

 

なかなか味わい深いタイトルでごじゃいます・・・。滝汗

 

あ、台湾も同じなのかな・・・???

 

ちょっくら見に行ってきますね!

 

 

違いますな。。。真顔

 

これで、パチンコと読むんでしょうね。

 

画面上で告知されている通りに、8月23日、公開されます♪

 

その前にプレミアがあるのかどうか・・・情報を追いかけねば。。。

 

そして、シーズン2の最終回は10月11日。

 

秋です。。。

 

ミノを追いかけていると、あっという間に季節が通りすぎていくような錯覚に陥りますな。。。

 

私は年末に、あまりにも早く月日が経つので、気が付けばゴールデンウィークと書きましたが、それすらも今は通り過ぎていきました・・・

 

でもね、それはきっと毎日が充実しているからと言うことの証かもしれません。。。

 

プラスに捉えて、また明日も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/