『Pachinko』美しく紡がれる人生の詩&MINOZ15期募集&世界の窓からこんにちは~中国~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

まずは、☆LEEMINHO HAPPY BIRTHDAY PARTY☆ ~東京オフ会~なのですが、今回、Googleでメールが届いていなくても、エラー通知が来ないことが判明致しました。

 

例えば・・・

 

正:@gmail.com ➡ 誤:@gmil.com 

 

上記のように@以下が間違えていたとしても私の方では送信済みとなってしまっていますので、今一度、お申し込みをされた方でメールが届いていない方は、お手数をお掛け致しますが下記までご連絡くださいませ。<(_ _)>

 

📩moon19870622@gmail.com

 

また、イベントケーキの再オーダーですが、該当する方に昨日付けでメールを送らせていただいております。

 

まだ、気が付いていらっしゃらない方は、受信ボックスをご確認下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますね!

 

まずは、MYMのIGから♪

 

myment_official(IG)


 

LINE等で日本への案内が無いのは、日本の公式に入って下さいということなんでしょうけれども。。。

 

この美しい画像を、JapanMinozの募集にも活用してほしいところ。。。

 

まぁ、日本は通年、加入出来ますからね💦

 

特にこの日じゃないとダメ!というのが無いだけ、いいかもしれません。

 

グローバルの方になると、、、うっかりしていたら、また加入できるのは1年先ですもんね。。。滝汗

 

ちなみに、この画像のイメージは・・・「星たちに聞いてみて」な気もします。。。🚀

 

お次は、中国の【marie claire】からご紹介したいと思います♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.6.3

 

イ・ミンホの『Pachinko』が絶賛され、8月にシーズン2が公開される! 時代を超えた対話の中で、美しく紡がれる人生の詩!


イ・ミンホ、キム・ミンホ、ユン・ヨジョン主演の大河ドラマ『Pachinko』は、2022年のファーストシーズンから欧米メディアから高い評価を受け、心温まる物語は常に文化や言語の壁を超えられることを証明してきたが、いよいよ2024年8月にセカンドシーズンが公開される!

 

 

韓国系アメリカ人作家イ・ミンジンの同名小説を映画化した『Pachinko』は、高い評価を得た映画『殺人』の脚本家スー・ヒューが脚色し、『心の行方』の見事な形式と構成で知られるコゴナダとジャスティン・チョンが共同監督・共同製作した。

 

 

初回放送は全3話、各話約50分のストーリーとなっており、誰もを優しさの人生の長い川に連れて行き、さまざまな段階の登場人物のさまざまな物語をゆっくりとゆっくりと語り、それは水墨画のように時代を超え、詩のように美しいです。

 

 

印象的で完璧なディテール
順を追って語られる小説とは異なり、映画シリーズでは異なる時代の登場人物を使い、カットを挟むことでいわゆるセリフの効果を生み出している。 それだけでなく、異なる時代の登場人物のセリフや目的が、それぞれの出来事の中で巧みに響き合い、人生の歯車がかみ合い、影響し合う時空のサイクルのような運命効果を生み出している。

『Pachinko』は世代を超えた対話であり、その意味は広範囲に及ぶ。
『Pachinko』は、広範囲に及ぶ意味を持つ世代を超えた対話である。時代によって異なる色調と、アメリカの作曲家ニコ・ミューリーによる繊細なスコアによって、この映画の技術的な語彙は極めて高い芸術性のレベルに達している。 各部門にそれぞれの必然性があり、1つ多いと多すぎるし、1つ少ないと物足りない。 クリエイティブ・チームが細部にまで行き届いているようで、観客を呼吸し前進するように導き、登場人物たちの運命的な旅を探り、絶えず前進し内向きになり、そして観客の回想が引き金となって自らの人生を振り返る、非常に衝撃的な作品だ。

画期的な演技
オスカーを受賞したユン・ヨジョンの演技は、ドラマの前半では日本での生活に慣れたように見える年老いたソンジャが、その後、久しぶりに故郷に帰りたいという気持ちをかき立てる重要な登場人物の影響を受ける。 ドラマでは、登場人物の年齢が何歳になっても、家族の落ち着きのなさというDNAは変わらないということを伝える、感動的な場面が数多く映し出される。

ドラマ放送前、多くの視聴者はイ・ミンホが過去に同じ性質のキャラクターを演じたことに対して、コ・ハンスのような複雑な背景を持つキャラクターを演じることができるのかを心配していた。長いオーディション期間を経て、監督の判断は正しかった! イ・ミンホは役作りのために内面から下調べをした。 彼の美貌は顔だけでなく、キャラクターが世界とどう向き合うか? 正確なセリフを伴った表情と仕草が、彼を別種の俳優にした。 すでに韓国のトップスターである俳優にとって、これは容易なことではない。イ・ミンホは自分の荷物を脇に置き、自分自身を見つめ直すという素晴らしい仕事をした!



『Pachinko』イ・ミンホが限界を突破した。



『Pachinko』でイ・ミンホがキャリアの方向転換を図った。


イ・ミンホとキム・ミンホの、それぞれのキャラクターの感情と欲望の解釈はとても感動的だった。


『Pachinko』は感情と人生の意味を探求する。

指標は上昇し続けている。
Rotten Tomatoesの鮮度は現在98%で、トップクラスの批評家と視聴者がほぼ好意的な評価を下している。IMDbの約1,000件のレビューでは、現在10点満点中8.5点となっているが、数字は今後のレビューの進展を待たなければならないが、それでも『Pachinko』はぜひ時間をかけて鑑賞し、更新を待つべき作品である!



『Pachinko』のキャラクター力はバッチリ


『Pachinko』は見る価値があるのか? 答えは間違いなくイエスだ! というのも、クリエイティブ・チームは、祖国韓国を離れて久しいにもかかわらず、いまだに他の土地で足跡を残しており、自分自身と観客に、自分たちのルーツを振り返らせ、彼らの人生に関する多くの絡み合った興味深い物語を聞かせてくれるからだ。

 

『Pachinko』スチール

 

『Pachinko』スチール

 

『Pachinko』スチール


ドラマ『Pachinko』のすべての要素は、互いに響き合っている。『Pachinko』は、すべての要素が響き合うドラマである。シーズン2は2024年8月23日にリリースされる。長い間待たされた『Pachinko』シーズン2は、2024年8月についにリリースされる。前シーズンのストーリーを踏襲し、未完成のストーリーの続きが描かれるとあって、期待は高まるばかりだ!

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

シーズン2は、原作のどこまで放送されるんでしょうか。🤔

 

ソンジャと12年ぶりに再会をするところか・・・描かれているのかな。

 

となると、少し大きくなったノアと再会しますよね。

 

当然、ハンスもそれなりの年齢になっているわけで。

 

ミノは、どの年齢まで演じていくんでしょう。

 

ハリウッドの特殊メイクなら最後まで演じられるのではないかと思われww

 

じゃ~大人になったハンスそっくりのノアは誰が演じるのか・・・配役の発表はまだ先でしょうけど・・・🤔

 

それよりも、シーズン2はどのように描かれているのか、期待と不安と・・・なので、心静かに待ちたいと思います(*^-^*)

 

さて、ここからは、、、久々の世界の窓からこんにちはシリーズをお送りしたいと思いますww

 

今日は全て、中国からになります♪

 

スタートは、11年もミノに恋をしている方のRED BOOKからBOSS三連発、いっきま~~す!目がハート

 

bianca(RED BOOK)

MINOZと一緒に大萌(萌え~~???)を見に行きます。

11年間恋をしてきましたが、実際に会ったらどんな感じになるのか本当に想像できません。

#イ・ミンホ #イ・ミンホファンミーティングに行きたいです。

📍中国

 

お顔が見えないので、そのままUPしましたが・・・後ろ姿に11年もの月日を掛けたミノへの愛情を感じて・・・勝手に感動しております。。。

 

気持ち、分かるなぁ。。。えーん

 

お次は、韓国のブログからでごじゃいます。

 

선주(NAVER Blog)

今回はショッピングをたくさんしたんですが
デパートじゃなくてショッピングモールじゃなくてアウトレットも訪問しました!
イ·ミンホがアウトレットを占領していて
クッポン
(過剰で盲目的な愛国主義)が上がったとか何とか~

花より男子、失うことはできない

📍UME国際影城、中国

 

デカいwwwゲラゲラ笑い

 

UMEという文字の看板に年月を感じてしまいましたが、ミノを見れば最新のファッションですよ!!!立ち上がる

 

・・・って、あれ・・・滝汗

 

このミノは、一つ前のシーズンでしょうかね。。。

 

ブログ自体は、今日UPされてきたものですし、お話は1か月前のようなので、、、そんなに古いってわけでもなく。。。うーん

 

まぁ、いっかww

 

続きましても、韓国のブログからでごじゃいますww

 

유니(NAVER Blog)

イ・ミンホ、久しぶりだね

📍西安、中国

 

ここもデパートでしょうかね♪歩くしっぽフリフリ笑い

 

どちらにせよ、アウトレットモールとか高級デパートに行けば、ミノに会える確率はぐ~~んとUPしそうですw

 

以上、今回は中国3連発でしたが、中国はどこにでもミノがいるって感じです。

 

とはいえ、大国なので散らばっているとは思いますが、街を歩けばミノに当たるくらいの勢いをいつも感じておりますぞ(笑)

 

というわけで、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/