オフ会について&パチンコ 集合写真&シンイ~信義~&観終わったらロスが凄い「青い海の伝説」 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

さて、東京のオフ会「☆LEEMINHO HAPPY BIRTHDAY PARTY☆」にご参加される皆様へメールを送らせて頂きましたので、受信箱をご確認下さいませ<(_ _)>

 

今回は珍しいことに色々と確認事項がございまして、私から問い合わせをさせていただいたのですが、夜までに全ての皆様から返信を頂きました。

 

迅速な対応をありがとうございます!

 

なお、お申し込みが完了しているのにもかかわらず、メールが届かない方は下記までお問合せ下さいますよう宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

📩moon19870622@gmail.com

 

続きまして、大変申し訳ないのですが、イベントケーキで「チーズケーキ」をご選択された皆様には、変更をお願いすることになりました。

 

大変お手数をお掛け致しますが、メールに添付してありますURLをクリックして頂きまして、再オーダーを宜しくお願い申し上げます。

 

これにて、お申し込みをされた方は全員参加確定となりますので、当日、大いに盛り上がりましょう♪ウインク

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますね!

 

まずは、日本のメディアからご紹介します♪

 

イ・ミンホ初の韓国ロマンス史劇主演!「シンイ-信義-」本日放送スタート

 

今日から放送開始ですね!

 

10年以上の時が経ちましたが、改めてチェヨンで沼落ちする人も出てくるのではないかと期待しておりますwwウシシ

 

続きましても日本のメディアからになります♪

 

【韓国ドラマ】観終わったらロスがすごい……。『青い海の伝説』にどハマり♡

 

最強カップル現る


主人公を演じるのは、『相続者たち』などの代表作をもつイ・ミンホ。
ヒロインの美しい人魚役を『星から来たあなた』などに出演したチョン・ジヒョンが演じています。
スタイル抜群で絵になるふたりはまさにお似合いカップル!

 

上記より引用

確かに、主演の二人はスタイルがいいです!

 

ジヒョン姉さんなんて身長が173㎝!(172㎝説もありますが・・・)

 

それでも、ミノとの身長差は14㎝。

 

 

二人とも、顔が小さい・・・( ̄▽ ̄;)

 

腕が長い・・・

 

細い・・・

 

見事ですな。。。絶望←全て正反対

 

「青い海の伝説」は、ハマる人はめっちゃハマると思います。

 

最後のミノのナレーションも良かったしww

 

ぜひ、ご家族やご友人にお薦めして下さいませ♪ウインクキラキラ

 

続きましては、PachinkoのOPシーンに出演された皆様の集合写真でごじゃいます立ち上がるキラキラしっぽフリフリ

 

antecheng(IG)
#pachinko

 

楽しそうですww

 

ふと、思いついたのですが。

 

今回のPachinkoのOPを、皆様で真似してMYMへ放送開始の時に合わせて動画にして送るのはどうかな?と。。

 

私は過去、ディスコで激しく踊っていた人間です!!!バレエバレエバレエ←自慢にもなりません。

 

こう見えても、ダンスは得意なんですよwwゲラゲラ笑い笑い

 

しかし・・・よくよく考えてみたら、森の住民の皆様が踊れるダンスって・・・何だろう?と。。。

 

 

・・・・・( ̄▽ ̄;)つきが~~でたでたぁ~~つきがぁ~でたぁ~

 

私的にはこっちなんですけど・・・

 

 

ただ、、、腕の高速回転をしてしまったら、皆様、勢いでどっかへぶっ飛んで行ってしまいそうなのでやめとくのが無難かもしれませんな。。。無気力DASH!

 

というわけで、残念ながらこの話は却下でごじゃいます、、、

 

でも、やってみたら面白そうなんだけどなぁ。。。🤔

 

まぁ、いっか。。。

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/