Pachinko ミンホ俳優が書き下ろす大叙事詩/2位にUP!&FENDI&オフ会締め切りました | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆〆記事を追加しましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

さて、新大久保で行うカイサルカフェでのオフ会のお申し込みを午後10時から受付開始致します。

 

皆様のご参加をお待ちしております<(_ _)>💦

 

☆オフ会の募集は締め切らせて頂きました。ありがとうございました。

 

 

【東京オフ会概要】

 

日時:6月22日(土)10:00受付開始

 

オフ会開催時間:10:30~12:00 *1時間30分となります

 

受付及び開催場所:CAESAR Cafe 3階

 

参加費:2,000円(イベントドリンク+ケーキ、記念品付)

 

サポート:ミノ壁グループさん

 

下記よりお申し込み入力を宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

 

それでは、皆様!

 

私は一旦、下がりますね!

 

また後程、登場します(`・ω・´)ゞ

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

先程のオフ会の募集にお申し込みを頂いた皆様、誠にありがとうございます!ニコキラキラ

 

お陰様で、今年もあっという間に席が埋まりました!!立ち上がるチューリップ赤ラブラブ

 

改めまして、今週中にはオフ会の概要をメールにて送らせて頂きますのでご確認下さいませ<(_ _)>

 

その時に、参加確認用の画像も添付させて頂きますので、当日、受付にてお見せ下さいませ(*^-^*)

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますね!

 

まずは、MYMのIGから行きますニヤニヤ上差し

 

myment_official(IG)
[#イ·ミンホ]

イ·ミンホ俳優の主演、AppleTV+オリジナルシリーズ
<Pachinko>シーズン2が8月23日、世界中の視聴者に会います!

ミンホ俳優が書き下ろすハンスのもう一つの大叙事詩、
楽しみにしていてください🙏🏻

 

昨日は、WEIBOだけにUPされてきていました。

 

すぐに、IGとかにUPされるものだと思っていましたが・・・その後、チェックをすることもなく、記憶の彼方にWEIBOは飛んでいってしまっていましたガーンあちゃ~~~

 

でも、きっとMYMもIG等にUPするのを忘れていたと思えば、、おあいこですなwwおいでウシシ←責任転嫁もどき

 

そして、AppleTV+でのランキングがどど~んとUPしてきています♪

 

 

韓国では2位を記録しております。

 

その他、インドネシアとタイでは圏外からいきなりランクインしてきていますね。拍手拍手拍手

 

情報に過敏に反応した国と言えるかもしれません。

 

また、AppleTV+のユーザーが多い国である可能性もありますよね。

 

日本は、多分、TOP10にも入らないような気もしますが、この先、物語が進むにつれて日本にも感動を与えてくれるストーリー展開になるかもしれません???( ̄▽ ̄;)

 

 

音楽に乗って、ノリノリな皆様w

 

そのノリノリな音楽をご紹介したいと思います(*^-^*)

 

英語タイトル名:The Grass Roots - Wait A Million Years

日本語タイトル名:グラス・ルーツ - 100万年の想い

 

グラスルーツ・・・

 

と言えば、、、前回のOPも同じグループさんでしたな。。。

 

英語タイトル名:The Grass Roots - Let's Live For Today

日本語タイトル名:グラス・ルーツ - 今日を生きよう

 

「Pachinko」シーズン1もシーズン2も同じグループの方が歌っております。

 

ということは、シーズン3もこのグループさんたちでしょうかね???ニヤニヤ上差し

 

早速、シーズン3のOPの予想を立ててみたいと思いますウシシ

 

英語タイトル名:The Grass Roots - Temptation Eyes

日本語タイトル名:グラス・ルーツ - 燃ゆる瞳

 

これなんてどうでしょうかね??( *´艸`)

 

正解は、、、シーズン3が公開される時ですな。。。

 

自信を持って、解答をお待ちしておりますww真顔上差し←自信あり!!←ということは、絶対に選ばれません。

 

・・・。

 

続きましては、話がガラッと変わりまして。

 

FENDIのIGをご紹介しますね!立ち上がるチューリップ赤しっぽフリフリ

 

fendi(IG)
イ・ミンホが『Harper’s Bazaar Singapore.』の表紙で #FendiSummerを着用しました。
@harpersbazaarsg @actorleeminho
Editor-in-Chief: @kennieboy
Photography: @mokjungwook
Styling: @middaysnack
Personal Stylist: @hj_jung1025
Makeup: @makeup_515
Hair: @soyeon_hm_
Production: @ndotoestherproduction

 

え~~・・・なんで今頃???と思いましたが、初夏に合わせたタイミングでのUPでしょうかねウインク

 

今年のSUMMERは、FENDIで決まり!と、いうことでしょうなwwゲラゲラ笑い笑い

 

・・・しかし、FENDIがそんな盗作のようなキャッチコピーを使用するはずもなく。。。

 

まぁ、私のボキャ貧がなせる業でごじゃいますね。。。無気力

 

さて、と。

 

オフ会の募集も終わりましたので、今日は安らかに眠りたいと思いますwwよだれよだれよだれ←誰も来なかったらどうしようと、昨日から緊張していた人

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/