東京オフ会概要追加&Pachinkoシーズン2放送日時決定!&全知的な読者の視点から~打ち上げ~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆今日は、「Pachinko」と「全知的な読者の視点から」の情報が集中的にUPされてきていました。情報量がとても多いため、分かりやすいように画像等も整理し、この記事自体を再構成をさせて頂きました。大変申し訳ないのですが、最初からお読み直し頂ければ幸いです。<(_ _)>💦

 

おはようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も一日宜しくお願いします<(_ _)>

 

まず、お知らせをさせて下さいませニコニコキラキラ

 

東京で行うイ・ミンホを愛する者が集うオフ会ですが、明日の夜10時より参加申し込みを受け付け致します。

 

 

【東京オフ会概要】

 

日時:6月22日(土)10:00受付開始

 

オフ会開催時間:10:30~12:00 *1時間30分となります

 

受付及び開催場所:CAESAR Cafe 3階

 

参加費:2,000円(イベントドリンク+ケーキ、記念品付)

 

サポート:ミノ壁グループさん

 

明日、お申し込みをお待ちしております<(_ _)>💛

 

それでは、早速ミノ情報をUPしていきたいと思います♪

 

まずは、昨日予告されていた通りに「Pachinko」シーズン2の放送情報がUPされてきましたので、ご紹介しますねw

 

AppleTV(X)

国境と世代を超えて、希望、苦悩、勇気、そして禁断の愛の壮大な物語が帰ってくる。
パチンコ・シーズン2はAppleTV+で8月23日初放送。

 
ミノ、昭和チックなダンスの種類が少し増えた模様wwwゲラゲラ笑い笑い

 

微笑んでいる子供を抱っこするミノが素敵💛将来は良きパパになるのでは。。。えーん←おい!むかっ

 

OPの醍醐味のひとつ。ハンスでは見られない、本当に楽しそうで満面の笑み♪ニコニコ

 

きゃ~~~~~~ウィンク攻撃ぃ~ちゅー上差し←地を這う声で脳内補完をお願いします。イメージはドラえもん。←は?

 

はい!!!ウィンク、確かに受け取りました<(_ _)>💛←違います。

 

また、韓国メディアも「Pachinko」についての記事を沢山UPしてきていますので、ご紹介させて頂きます♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.5.31

 

イ·ミンホ ワールド★作った「Pachinko2」、8月23日公開確定[公式]

 

 

AppleTV+の代表的なオリジナルシリーズ「Pachinko2」がついに8月23日、全世界の視聴者を訪ねる。

「Pachinko」は禁じられた愛から始まる物語で、韓国と日本、そしてアメリカを行き来しながら戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判に対する忘れられない年代記を描く作品。 抑圧の時代の中で故郷を離れることになった韓国移民家族の希望と夢を、4世代に渡る年代記で解き明かした。

 

8月23日にシーズン2の公開を確定し、初のスチールとメインタイトルシーケンスを披露し、注目を集めている。劇の中心をしっかりと支えたユン·ヨジョン(老年のソンジャ役)をはじめ、異色の演技変身に成功したイ·ミンホ(コ·ハンス役)、新人と信じられない強烈な熱演で深い印象を残したキム·ミンハ(若いソンジャ役)まで、シーズン1の主役たちが再び呼吸を合わせる。

また、シーズン2には映画「犯罪都市」「閑山:龍の出現」「鷺梁:死の海」で傑出した演技力を立証したキム·ソンギュがニューフェイスに合流し、期待を加える。 この他にも、シーズン1で吸引力溢れる演技を披露したジンハ、チョン·ウンチェ、アンナ·サワイ、ハン·ジュンウ、ソウジ・アライもシーズン2に一緒に出演する。

日本警察に逮捕されたイサク(ノ·サンヒョン)を訪ねるソンジャの姿で幕を閉じたシーズン1に続き「Pachinko」シーズン2では果たしてどんな話が繰り広げられるか皆の耳目を集中させている。「Pachinko」シーズン2の企画と脚本を引き受けたスヒューを筆頭にメディアレッズ(Media Res)のマイケル·エレンバーグとリンゼイ·スプリンガー、ブルーマーブルピクチャーズ(Blue Marble Pictures)のテレサ·カンが総括製作に参加した。 演出にはリアン·ウェルハムとチン·ジュンリム、イ·サンイルが名を連ねた。

「Pachinko」シーズン2はシーズン1に続き、韓国語、日本語、英語の3カ国語で製作される。 計8編のエピソードで構成されており、8月23日の最初のエピソード公開を皮切りに、10月11日まで毎週金曜日に1編のエピソードをAppleTV+を通じて見ることができる。

「Pachinko」シーズン1はクリティックスチョイスアワード(Critics Choice Awards)最優秀外国語ドラマ部門とゴッサムアワード(Gotham Awards)画期的なシリーズ-40分以上長編部門作品賞まで有数の授賞式を席巻し、作品性を立証した。 公開直後、ロートン·トマトの鮮度指数100%を記録した。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

「Pachinko」シーズン2のまとめ真顔上差し

 

① 初回放送は、8月23日

② 毎週金曜日に、1話ずつ更新

③ 最終回の放送は10月11日

 

撮影が終了して・・・1年が経ち、ようやくここまで辿り着きました。。。

 

arvinchen(IG)
Sha la la la la la live for today

 

ミノは、やはり壮年時代のハンスを演じるんでしょうか?

 

 

白髪がチラリ見える気もしますから・・・中年時代かもしれません。。。滝汗あせる

 

初回放送の前に、「Pachinko」シーズン1の時と同様に、ワールドプレミア的なイベントがあるんでしょうかね?うーん

 

その情報は、韓国のどこのメディアも扱っていませんでした。

 

やるんじゃないのかな~と思いますが、こちらも情報がUPされてきましたらブログにてお知らせさせて頂きますね♪

 

あ、そうそう。

 

 

この↑の画像にミノが映っていたと知ったのは、韓国メディアの記事の翻訳が終わった3時間前のこと。

 

皆様、気が付きましたか???滝汗あせるあせるあせる

 

一番後方にいる殿方でごじゃいます。。。

 

何故か皆様、上を見上げているような気もしますけど。。。

 

B29とかの飛行機が飛来したとか・・・今回は、戦争を描くんでしたっけ???

 

はてさて。。。

 

その「Pachinko」が、いよいよ公開となると・・・その前に撮影が終わっている「星たちに聞いてみて」は、いったい!?真顔←ミノだけは早くクランクアップをしています。

 

下半期に放送するのならば、そろそろ番組編成の声が聞きたいところでごじゃいますな。。。

 

焦らず、ゆっくりと。

 

そして、しっかりとネタの惑わされずに情報を追いかけて行きます(`・ω・´)ゞ

 

続きましては、「全知的な読者の視点から」の打ち上げのパーティー風景がUPされてきていますので、ご紹介します。

 

まずは、ジスちゃんやナナちゃんや、ミノやヒョソプ君。

 

jinahrist(X)

actorleeminho/쏘스윗하시고/So sweet

 

4人でコンサートをやっているみたいwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そして、ミノのところに書かれている韓国語を翻訳しますと・・・超スウィィィィトな男だということが分かりますww(〃▽〃)ポッ

 

それと、ミノと一緒に写真を撮影した子役の男の子のIGもご紹介しますねw

 

お母さんが管理されているようです♪

 

jelove_es(IG)
写真がどんどん重なってしまって
全部載せられないですねㅠㅠ
皆さん本当にお疲れ様でした👍🏻
最高の方々のおかげで、良い作品が出来上がると思います🫶🏻。
初めてポスター撮影というのもやってみました。
昨日は良い方々と打ち上げパーティーで良い思い出☺️
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
6ヶ月の時間の中で、スタッフのお姉さん、お兄さんたち
俳優のお姉さん、お兄さんたちの心のこもった愛に感謝します🥰🙇🏻‍♀️
内面がしっかり一歩一歩成長できるように努力します!

たくさんの写真がありますが、ふふ、所蔵だけしますね。

キルヨン、アンニョン👋🏻

 

上記の中から、、、ミノとのツーショットをピックアップさせて頂きました<(_ _)>

 

 

ミノの手が・・・不釣り合いなほど大きく見えるのは・・・ミノの顔が小さいせい真顔上差し

 

自虐ネタですが、、、私の場合、手が小さく見えるのは・・・顔が大きいせいえーん

 

そして、クォン君っていうのかな???

 

ミノとの出会いは、最初の台本読みの時。

 

 

初対面だったんじゃないのかなww

 

 

ミノは、子供のほっぺが好きみたいですwwニコニコ

 

確かに子供のほっぺは、触り心地が気持ち良いので、、、気持ちは分かりますけどねww

 

私はミノのほっぺも触ってみたいです(〃▽〃)ポッ←どさくさに紛れて本音をぶち込んできました。

 

さて、ジンさんもユ・ジュンヒョクにお別れを告げましたよ~ニコ

 

guardjin(IG) 

Good bye ユ・ジュンヒョク、ワイヤーもGood bye...

 

ミノ、ピーターパンみたい!!キラキラキラキラ

 

 

体幹がしっかりしていないと、この姿勢を保つのも大変なんじゃないかと思われ。。。

 

よく頑張りました。ニコニコ

 

ジンさんも半年もミノのジュンヒョクを見守っていましたから。

 

心のどこかで寂しい気持ち、あるのかな。

 

あと今回の撮影で、ミノは後半に撮影が集中していたような気がします。

 

폴앤레이나(X)

全知的な読者の失点から
[メインシナリオ#1-予言の始まりが終了しました]

全知的な読者の視点から 制作 リアライズピクチャーズ

共同制作 Smilegate Realies  MYMENTERTAINMENT 。

スタッフ及び俳優たち、お疲れ様でした

 

#1というのが、きっと#5まで続くとして。

 

予言の始まりって、漫画のいったいどこまででしょうか???💦

 

映画の最後の3分で、どど~~んとすんばらしくイケメンなジュンヒョクが登場して、華麗なアクションを見せてエンドロール。

 

な~~んて、カップラーメン戦法なんてことはないっすよね。。。滝汗

 

ミノが、映画館で長時間、大暴れしてくれることを祈っておりますお願い

 

それから~~っと。。。

 

映画のシナリオに、俳優さんたちのサインが書かれてある画像がUPされてきています。

 

ミノは、サインとユ・ジュンヒョクとだけ書きましたww

 

CR:Owner

 

この象徴的なイラストが、ポスターにも描かれてくるのかな。

 

それから、打ち上げでミノが挨拶をしているシーンの動画がUP されてきています。

 

日本語訳をテキストで置いておきますが、自信はほとんどありません真顔上差し←威張るな!!

 

なので、参考程度にもしないレベルで適当に流していただければと思います<(_ _)>

 

CR:Daily AHS 

Yoo Joonghyuk/ユ・ジュンヒョク

LEEMINHO:キャラクターと同じくらい、もっとみんなに冷たく……

 

ミノの声は何度聴いても心地良いですわww

 

後は無邪気に楽しんでいるミノもどうぞ♪

 

 

ミノ、童心に返ってますww

 

3歳児ですなww

 

でも、そんなミノを見て、私も楽しくなってきちゃうんだから、、、どうしようもありませんwwゲラゲラ笑い笑い笑い

 

さて、と。

 

とりあえず、「Pachinko」と「全知的な読者の視点から」の情報をまとめてみました。

 

分かりづらかったらすみません💦

 

にしても、同日に両方がいきなりUPされてきたので・・・追いかけるのが必死で血圧が上がりそうでしたwwwゲラゲラ笑い笑い

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^-^*)/