シティハンターin seoul 13周年!&韓国で社会現象になったドラマ&アメンバー募集終了 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆アメンバー申請の続きから、今日のミノ情報をUPしていますので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、今日もラストまで宜しくお願いします( ̄▽ ̄;)

 

*アメンバーの募集は終了致しました。

 

さて、告知しておりましたが、本日夜10時よりアメンバーの募集を行いたいと思いますニコ

 

 

久しぶりな気もしますが、下記を良くお読みになり条件をクリアされた方のみお申し込み下さいませ立ち上がるラブラブしっぽフリフリ

 

 

アメンバーの承認は、明日中には完了させて頂く予定ですので、どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

さて、私はこのまま、ブログ記事を書いていきますが、一旦、下がります♪歩く

 

それでは、またのちほど!立ち上がるヒマワリハチ

 

午後23:59をもちまして、アメンバーの申請は終了させて頂きました。

 

ただ、メッセージが到着していない方が見受けられますので、今一度、メッセージを送信したかどうかをご確認下さいませ<(_ _)>

 

明日、改めて再チェックをしたうえで、承認作業を行いたいと思います。

 

承認作業は、明日の夜までには終わる予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

 

そして何より、多くの皆様から申請を頂きまして、本当にありがとうございました!!キラキラキラキララブラブ

 

心から感謝申し上げます<(_ _)>

 

それでは、今日のミノ情報をまとめていきたいと思います♪

 

今日は、シティハンター in seoulの13周年記念でごじゃいました!立ち上がるキラキラしっぽフリフリ

 

2011年5月25日から韓国のSBSで放送が開始、7月28日まで放送された全20話のドラマでごじゃいます♪

 

ドラマの制作発表会で、ミノは原作者の北条司先生からサイン色紙を貰っていますww

 

ミノは、日本語でコメントを書いていましたw

 

Lee Minho (이민호)/(FB)

製作発表会で北条司様に素敵な贈り物をもらいました^^ ありがとうございます.

 

めっちゃカッコいいユンソンをこの世に送り出したミノは、アクションを極めたと言ってもいいくらいにやり切りましたよねww

 

 

しなやかで軽やかなユンソンは、ミノならではのキャラクターでごじゃいました。

 

それでは、13周年記念を祝しまして、ユンソンのアクションシーンに流れるSad Runをお聴き下さいませ♪ニコチューリップ赤キラキラ

 

 

イ・ユンソンのアクションシーンは凄かったですけど、今撮影している「全知的な読者の視点から」のアクションも期待出来そうなので、ユンソンと同じように素晴らしいアクションを見せてくれるかもしれませね立ち上がる飛び出すハート

 

改めまして「シティハンター in seoul」13周年、おめでとうございます拍手拍手拍手

 

続きましては、日本のメディアをご紹介しますねw

 

韓ドラ初心者はとりあえずコレを見て!「韓国で社会現象を巻き起こした」大ヒット韓国ドラマ5選

身分違いの恋の行く末は……? 超豪華キャストが集結した『相続者たち』

 

イ・ミンホといえば、王子様っぽいイケメン役がピッタリのイメージ。『花より男子』のジュンピョ役(道明寺)がバッチリ似合っていましたよね。

そんなイ・ミンホの御曹司役がふたたび拝めるのですが、本作では、婚外子ゆえの葛藤に苦しみながら大きな壁に立ち向かい、ヒロインを守ろうと闘う姿がカッコいい!

 

上記より引用

 

確かに・・・キムタンは御曹司であっても、クジュンピョとは違って婚外子なので、クジュンピョに当たる役ならば、キャラは全く違いますけど、、ウォン兄ちゃんになるんじゃないかな・・・うーん

 

ウォン兄ちゃんが会社のために大好きだった人と別れて、親の決めた人と結婚するというのは、切なすぎて。。。

 

ウォン兄ちゃんが泣いているシーンは、貰い泣きする人多いと思います。。。えーん

 

ただ、ウォン兄ちゃんが全力で拒否していたキムタンと仲良くなっていく物語の後半部分は、頼もしいお兄さんの顔を覗かせてくれて、ほっこりしましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

ミノは、多作な俳優ではありませんが、確実に素晴らしい作品を世に出してくれています💛

 

今の映画の撮影が終われば、また、新しい作品を選択する作業に入るでしょう。

 

次作品は、何を選ぶのでしょうか??キラキラキラキラキラキラ

 

乞うご期待です!!!ウシシ上差し

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/