東京オフ会のお知らせ~カイサルカフェ~&イギリス王室&全知的な読者の視点から シノシプス更新 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

あっという間に過ぎていく日曜日。。。

 

明日から月末週ですが、めっちゃ嫌~~~な仕事は金曜日に終えてきた為に、嫌~~~な仕事しか残っていないので出社拒否にはなっていません、やって良かったと思います。真顔上差し

 

さて、アメンバーの承認ですが、条件をクリアされた皆様は、全て承認をさせて頂きました。

 

しかし、残念なことにメッセージを送られていない方が若干名の残っていらっしゃいます。

 

もう少しお待ちいたしますので、今一度、私宛にメッセージを送られているかどうかをご確認下さいませ。

 

また、回数が届かなかった方も今回は、それなりにいらっしゃいましたあせる

 

「青い海の伝説」でファンになられた方が多い気もしますが・・・改めて募集をさせて頂く際には、既定の100回を超えて頂き、宜しければその時に今一度、お申し込みをしていただければと幸いです<(_ _)>

 

逆に、10,000回以上のいいねを押されている方がいてびっくりしました💦

 

ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。立ち上がるキラキラしっぽフリフリ

 

これからも宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

さて、大阪オフ会に続きまして、東京でもオフ会を開催します!(`・ω・´)ゞ

 

 

オフ会参加のお申し込みは、6月1日の午後10時より開始いたします。

 

【東京オフ会概要】

 

日時:6月22日(土)10:00受付開始

 

オフ会開催時間:10:30~12:00 *1時間30分となります

 

場所:CAESAR Cafe 3階

 

今回は土曜日ですので、ミノのお誕生日にオフ会は出来ないかなと思っていましたが、店長さんの粋な計らいで、イ・ミンホさんのお誕生日にやって下さいと言ってくださって、午前中ではありますが、フロアを貸し切って頂けることになりました(*^-^*)

 

また、今年もミノ壁グループさんがサポートに入って下さいます。

 

毎回、ありがとうございます<(_ _)>

 

今年、初の大阪オフ会もめっちゃ盛り上がりましたが(笑)、東京のオフ会も盛り上げていきたいと思います♪

 

詳細につきましては、改めて告知をさせて頂くときにお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますニコラブラブ

 

さて、今日のミノ情報最終便に行きたいと思います。

 

まずは、イギリス王室から(笑)

 

thequeensreadingroom(IG)

ハーラムを拠点とする作家でジャーナリストのミンジン・リーは、骨の折れる歴史小説「パチンコ」の執筆に高い志を持って着手しましたが、彼女はその期待をまったく裏切ることはありませんでした。 この多世代にわたる叙事詩は、日本に移住した韓国人家族の生活をたどりながら、私たちを 20 世紀を通じて知覚的に導きます。

 
カミラ王妃も読まれたんですね。
 
是非、ハンスの感想も聞いてみたいですが・・・
 
カミラ王妃が「きのこについて・・・」と言うことは無いわけで真顔上差し←あったら驚くわむかっ
 
そもそもAppleTV+で視聴したかどうかも分かりません💦
 
日本人である私だと、正直、どうなのかなと思う点はあります。。。
 
ただ、当時の出来事ももちろん描写としてありますが、メインはそこではなく、逆境を生き抜いた女性の話がメインとなるので、ソンジャの生き抜く強さが多くの人の心を捉えているのかもしれません。
 
これを受けて、作家のイ・ミンジンさんがIGで喜びを表していました。
 
lee_minjin(IG)
カミラ女王陛下が私の2作目の小説を読んでくださった。😭とても光栄です。
まだロンドンにいて、3作目『American Hagwon』の改稿のためのリサーチと取材をしている。女王陛下の寛大なお言葉は奇跡のように感じます。感謝します。
写真クレジット:Hugo Bernand

 

女王陛下のお勧め
Pachinko

By Min Jin Lee
「これは、逆境に直面した女性の回復力と気概を本当に力強く表現したものです。 "Pachinko"は、20世紀の在日韓国人の生活についての興味深い洞察を提供する、広範で多世代にわたる叙事詩です。 感動的で思い出深い読み物です。」

 

イギリス王室から紹介されるとは、もう光栄も光栄でしょう。

 
「Pachinko」シーズン2の公開を控えて、再び世界へアピールできたのはプラスですよねw
 
と、同時にミノもまた「Pachinko」でハンスを演じることによって世界から注目を浴びることになるでしょう。
 
シーズン2はどこまで放送されるのかは分かりませんが、ハンスも微妙に年齢を経ていきますので、多少なりともおじさんになったミノを見ることが出来ますよねw
 
しかし、ミノは立ち止まりません!!
 
「Pachinko」でハリウッドにも進出し、ハンスを演じたと思えば・・・
 
お次に控えている公開予定の「星たちに聞いてみて」では、産婦人科のドクターになりま~す💛(〃▽〃)ポッ
 
 
と、思ったら、お次は「全知的な読者の視点から」で小説の中の主人公であり何回も生き返るアクション満載のキャラクター、ユ・ジュンヒョクを演じます。
 
 
まだ、リアルなミノのユ・ジュンヒョクは公開されていませんが、相当レベルの高いユ・ジュンヒョクになっている模様ww
 
こりゃ~~ヤバいですよ。。。( *´艸`)ウヒョヒョ
 
と、笑っている場合ではありません💦
 
今年の4月4日に「全知的な読者の視点から」のKOBIS情報が更新されていましたので、皆様にご紹介します滝汗あせるあせる
 
どんだけチェックしていなかったんだよ~~ということですね。。。真顔汗
 
え~~~新しく更新されていたのは、シノシプスでごじゃいます(*^-^*)
 
 
シノプシス(文章や物語、映画などの全体像を短く、要点を押さえて説明したもの)
10年間連載された小説のように滅亡してしまった現実で唯一結末を知っているキム·ドクシャ(アン·ヒョソプ)が、小説の中の主人公ユ·ジュンヒョク(イ·ミンホ)と共に世の中を救うための大長征を描いた映画
 
来年の夏公開予定ですが、連載も長い作品なので全部で5編制作される予定のようです。
 
ってか、毎年1作品ずつ撮影していたら、ミノってば40歳になっちゃってると思うのですが・・・滝汗あせるあせる
 
あ~~でも・・・
 
その年齢になっても、ミノはまだまだワイヤーアクションやれてる気がしますわ、私wwウシシ目指せジャッキーチェン!
 
 
それでは、皆様!
 
今日はこの辺で、また明日♪
 
素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)
 
ばいん☆彡(*^▽^*)/