アメンバー募集告知&さりげなさの中に光る演技&パチンコ 夏の終わり頃?(TBA)&愉快なバスの旅 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日は、心の底からやりたくない仕事を一気に片付けてしまったので、来週の月曜日、出社拒否にならなくて済みそうです(笑)

 

あまりにも面倒くさい仕事だったので、1週間以上も手を全く付けず放置していた私は勇者かもしれません真顔上差し←愚者です。

 

ということで、、、勇者となった私は、早速アメンバーの募集を告知させて頂きます<(_ _)>←・・・。

 

明日の夜、下記の日程でアメンバーの申請を受け付け致します!!立ち上がるチューリップ赤しっぽフリフリ

 

5月25日(土) 午後10:00~午後23:59

 

詳細は、下記をクリックして必ずお読み下さいませ<(_ _)>

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。キラキラキラキラ

 

それでは、早速ミノ情報をUPしていきま~~す♪立ち上がるしっぽフリフリ

 

まずは、日本のメディアからご紹介しますね!

 

イ・ミンホ主演おすすめ韓国ドラマ時代劇『シンイ—信義—』見どころ紹介

さりげなさの中に光る演技

 

 

イ・ミンホといえば、さりげない仕草によって受け手にキャラクターの感情を最大限伝える演技が魅力ですが、その魅力は本作の中でも存分に発揮されています。

 

例えば、過去の悲しい出来事のせいで心を閉ざしていた時には、光を失いながらも鋭い目を披露。そして少しずつウンスに心を開いていく過程で時折目に優しさが見えるようになり、時にはささやかな笑みが漏れるようになっていきます。

 

実際に何か大きなリアクションをするわけではなく、ほんの少しの目の動きの変化で、そうしたキャラクターの心情の変化を表現するイ・ミンホの演技には、毎回脱帽させられます。

 

上記より引用

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

ライターのはる様!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私と2文字しか違わないのに、こんなにも大きく違う・・・素晴らしい文章力!!!ゲラゲラ上差し

 

コピーさせて頂きたい(笑)

 

 

セリフが無くても、ミノの瞳だけでちゃんと感情が伝わってきますよ!!

 

純粋無垢な瞳だから、感情が出てきやすいのかもしれません。

 

 

目は心の窓と言います。

 

ミノは、本当に美しい心を持っているんでしょうねキラキラキラキラ

 

芸能界と言う厳しい世界で、魅力的な誘惑も多々あると思いますが、ミノは決して流されない強さも持っています。

 

ミノのそういう姿勢が、私より年下であってもめっちゃ尊敬出来るんですニコ

 

本当に凄い男ですよ、ミノはww

 

さてお次は、アメリカの雑誌「TIME」に29の作品がピックアップされ「Pachinko」が大トリで紹介されていますのでどうぞ♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

2024年夏、最も期待される29のテレビ番組

 

パチンコ シーズン2
AppleTV+で夏(TBA:後日発表)

 

「Pachinko」シーズン1でのキム・ミンハとイ・ミンホ 提供:Apple TV+


ミン・ジン・リーの壮大な叙事詩「Pachinko」をスクリーンに映し出すのは容易なことではない。1915年から1989年までの約75年にわたる韓国人家族の物語が綴られており、日本の占領下、戦争、貧困、人種差別のもとでの彼らの苦境が詳細に描かれている。1シーズンに収めるには膨大な量なので、幸運なことに、この番組はこの夏の終わりに第2弾を放送することになった。シーズン1が拷問のような差別の下にある大阪で描かれたのに対し、シーズン2では第二次世界大戦にタイムジャンプし、主人公のスンジャ(幼少期をユナ、青年期をキム・ミンハ、老年期をユン・ユジョンが演じる)が悲惨な状況下で家族のために奔走する姿を追うことになりそうだ。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

夏の終わりに放送予定のようですが、詳細な日時はまだ決まっていないようです。

 

なので、半分は希望的観測になるのかなぁという感じです。

 

ただ、年末の頃には放送が終わっている感じ?

 

また、「Pachinko」と同時期か、少し遅れて「星たちに聞いてみて」にバトンを渡す、と言うスケジュールを私は希望しますwwウシシ

 

 

さて、今日のラストは愉快なバスの旅動画!?をUPして〆たいと思います♪

 

azarinecosmeticofficial(IG)
ああ、ソルティング ミンリン オッパ!😫❤️
イ・ミンホオッパを見つめ続けるとしょっぱいことになるよ😗👉🏻👈🏻

 

泣かなぁ~いでぇ~~~~♪ By 舘ひろ〇かと思いましたwwウシシ

 

それは、置いといて、と。真顔上差し

 

え~~~、、、ミノを見続けるとしょっぱくなるって???( ̄▽ ̄;)

 

 

そして、ミンリンちゃんと言うのでしょうか♪ウインクラブラブ

 

ノリノリで恥ずかしがっていましたが、リアクションがめっちゃ可愛いww

 

 

最後に何かを吹きかけていましたが・・・

 

 

これが、しょっぱいんでしょうかね???滝汗汗

 

まぁ・・・いっか。

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/