漫画の原作の主人公に最も近い俳優&"全読視" 撮影現場のお月様 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今夜のお月さまは、雲に隠れて光しか見えなかったんですけど・・・

 

「全知的な読者の視点から」を撮影している場所からは、良く見えたようです♪

 

監督さんのXに、真ん丸なお月様がUPされてきていましたキラキラ

 

원동연(X)

撮影現場の月

 

オレンジ色の昇り立てのお月様です♪

 

肉眼で見たら、もっと大きく見えると思いますよ~~~!🌕キラキラニコニコ

 

撮影も順調で良かった、良かった♪

 

監督さんもXに書いてくれていましたが、そろそろ撮影も終わりになり、やはり公開は来年の夏のようです。

 

1年以上先って…とも思いますが、CG等の加工をするのに時間が掛かるんですよねぇ、、うーん

 

1日でも早い公開を希望しつつ、しっかりと制作をしてほしいので、来年の夏でも仕方がないのかな。。。

 

そうそう、ユ・ジュンヒョクの衣装は黒のレザーで出来ているという話を小耳に挟みました(笑)

 

誰が見たのかは分からないし、情報ソースも不明だし、そもそも黒の衣装は漫画でも公開されているので・・・特にネタバレでも無し。

 

 

まぁ、そういう話がありましたよ~~というレベルにしておいてくださいねwwウインク

 

ミノが演じるユ・ジュンヒョク、乞うご期待!!!

 

 

続きましては、韓国のメディアニュースからでごじゃいます♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.5.23

 

「ソンジェ」ビョン・ウソクより前に000がいた...スター誕生の瞬間たち
1970-01-01 09:00

キム・スヒョン-イ・ミンホ-キム・テリ-ペ・スジなど
作品一本で一朝一夕にスターに

 


イ・ミンホ(中央)主演の「花より男子」は日本の人気漫画を原作にした作品だ。写真提供=KBS


● マンガを切り取ったようなビジュアル...'花より男子'のイ・ミンホ。

AppleTV+オリジナルシリーズ「Pachinko」でグローバルに活躍の場を広げたイ・ミンホの今日を忘れさせてくれた作品は、ドラマ「花より男子」(2009年)だ。

「花より男子」は同名の日本の人気漫画を原作とした作品で、台湾、日本でもリメイクされるほど大きな人気を博した。親の意地で学費の高い私立高校に通うことになったクリーニング屋の娘が、「F4(Flower 4)」と呼ばれるお金持ちの息子たちの目に留まり、標的にされながら繰り広げられる物語を描いた。

原作とリメイクがあまりにも人気が高かったため、韓国版のリメイクにも企画段階から大きな関心が集まる中、当時新人だったイ・ミンホが主人公のク・ジュンピョクに抜擢された。187cmの大きな身長とくっきりとした顔、'ソラパン'ヘアスタイルを完璧に表現したイ・ミンホは、日本でも'漫画の原作の主人公に最も近い俳優'という評価を受け、5年間の無名時代を一気に吹き飛ばした。

イ・ミンホは「Pachinko」シーズン2とコン・ヒョジンと一緒に出演したドラマ「星たちに聞いてみて」の公開を控えている。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

漫画の原作の主人公に最も近い俳優・・・と、書かれておりますが。

 

韓国で「花より男子」が公開され大ヒットしている頃、道明寺役は松潤以外に認めていなかった私。。。滝汗あせる

 

日本の「花より男子」が本当に面白かったんですよ!!!ニコニコ


「シンイ~信義~」でミノのファンになりましたけど、まさかあの韓国版道明寺が、チェヨンを演じていたイ・ミンホだったなんて・・・ポーンハッ

 

まさか…嘘でしょぉぉぉぉ!!!!!叫び叫び叫びと、否定してほしかった系の驚きでした。

 

しかし・・・しかし・・・しか~~~~し!!!

 

今じゃ~~完璧認めますよ、ク・ジュンピョは最高です!!!拍手拍手拍手

 

ミノを「花より男子」の頃に知っていれば・・・リアルタイムで、ミノの作品を追いかけられたのに。

 

今となってみれば、毎回毎回、後悔の嵐です。。。

 

上っ面だけで、ドラマの面白さを決めてはいけませんな。。。魂真顔

 

 

そして、ミノが花男でブレイクするまで5年の無名時代があったという話ですが。。。

 

2003年~2005年の「四捨五入」から数えられているのかな???うーん

 

 

しかし、その前にはCMのモデルをしていたこともあったんですよねぇ。。。うーん

 

俳優としてではないので、カウントされないか。。。ニコ

 

 

ミノは10代でしたが。。。

 

とても10代には見えない…大人の雰囲気があります。。。あせるあせるあせる

 

青年を超えて、既に完成されたお顔でごじゃいます。。。

 

そして、今もなお・・・

 

 

ミノは、美しいままでごじゃいますwwニコキラキラしっぽフリフリチューリップ赤

 

というわけで、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/