IG Stories UP!~ワイヤーアクションですか?~&メキシコで運動会&FENDIと脚長祭 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日も一日を一気に駆け抜けました・・・ランニングDASH!DASH!DASH!←おならではありません。

 

忙しい仕事の合間でも、隙を見てミノチェックのためにRED BOOKを確認したりもしていて。

 

その時に、目に入ってきたのがww

 

 

千葉市の画像wwゲラゲラ笑い笑い笑い

 

地方都市だし、観光名所があるわけでもなし。

 

この景色がツボったんでしょうかね???

 

何にせよ、千葉市を取り上げて下さってありがたいことでごじゃいましたお願い

 

そして、私は私で、真っ赤な夕焼けを見て写メを1枚♪

 

 

あれほどスーパーに立ち寄りたくないと思っていたのに、チロル🐹のトイレ砂が無くなってしまったので、買いに行ってきました、はい。。。

 

上手く行かないもので砂。。。ゲラゲラ笑い

 

さてさて、今日のミノチェックも滞りなく終わりましたので、情報をUPしていきます!

 

まずは、ミノのIGから行きますね♪

 

本日もサポートが入っております♪

 

actorleeminho(IG Stories)

 

ミノがUPした画像の中の、、、ミノを見て・・・

 

体力を使い切ったかのような・・・運動した後のような雰囲気がありませんか?真顔

 

よくよく見ると・・・赤い矢印をご覧下さいませ。

 

 

最初は、なんだこれ???(世界の何だコレ!?ミステリー風にお読みくださいませww)と思っていましたが。。。

 

「星たちに聞いてみて」の時に・・・何かでこのようなものを見た記憶があったんですよ。。。

 

その当時の記憶を辿り、ワイヤーアクションの時に着用するものだということが判明ウシシ上差し

 

調べてみたらば・・・ミノと同じものではないと思いますが、似ているものを発見しましたので、ご紹介しますねw

 

これは、ハーネスというものだそうですw

 

AAC STUNTS GYM(じゃらんNET)

 

股間を通すみたいで、ずっとアクションをしていると痛くなると聞いたことがあります・・・(〃▽〃)ポッ←・・・。

 

ん???・・・そこのアナタ・・・勘違いしていませんか?おいで真顔

 

関節ですよ、痛くなるのは!!!びっくりえぇ?←自分も驚いてます。

 

くれぐれも誤解無きようにお願いしますよ?チョキ真顔←積極的に誤解をしていた人がここにいますよ?

 

ワイヤーアクションは、全身運動になるみたいなので、本当にハードな撮影になるとのこと。

 

特に、ミノのアクションシーンは多いという話なので、その分量だけ頑張らないといけません。

 

もうすぐ撮影も終了するようなので、怪我なく無事にクランクアップを迎えて欲しいと思います。お願い

 

公開予定は来年の夏頃なので、またその時は、皆様、盛り上がっていきましょう♪

 

日本から熱く応援しておりますキラキラ💛

 

ってか・・・その前に「Pachinko」と「星たちに聞いてみて」が入る予定なので、そっちが先になりますよね💦

 

皆様、体力温存しておいて下さいね♪バレエバレエバレエ

 

さて、ミノのIG StoriesにもUPされていますが、今回のサポートを行ったMINOZ MEXICOさんに関する記事が韓国のメディアニュースにUPされてきていましたのでご紹介しますね!

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.5.21

 

メキシコの韓流ファンが集結「韓国式運動会」開催

 

 

18日(現地時間)、メキシコシティの国立ポリテク大学体育館で開かれた第2回K-MyeongRang運動会で、青チームと白チームに分かれた参加者が拍手喝采を送っている。駐メキシコ韓国文化院によると、防弾少年団(BTS)・俳優イ・ミンホなどのファンクラブとK-POPカバーダンスチームなどが参加した今回のイベントでは、様々な韓国伝統遊びの対決と熱烈な応援戦が繰り広げられたことを20日、在メキシコ韓国文化院が明らかにした。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

MINOZ MEXICOさんたちが参加されたそうですニコ

 

こうやって海外の運動会の関係で、BTSと並んでミノの名前が挙がるって良いですね♪

 

それだけ、メキシコでもファンが多いということですからウインク

 

日本でもファンクラブ対抗の運動会したら・・・白銀チームは・・・顔ニヒヒだけは誰にも負けないくらいの迫力はあると思いますが、それと運動能力は反比例してしまうのではないかと。。。滝汗あせる←謝りなさい

 

コホン、、、

 

さてさて、そろそろ〆のお時間でごじゃいますww

 

実は、ブログのネタにとミノの脚の長さが際立つ画像を作っていたんですけど・・・最終的には何故かFENDI祭りになってましたwゲラゲラ笑い笑い


 

あ、もちろん、脚の長い画像をまとめたものも作りましたww

 

 

ミノは脚が長くて細いから・・・脚の間から向こうの景色が良く見えます。。。

 

さらには、9頭身の黄金比率、、、世界の乙女たちを虜にするには十分でしょうww

 

というわけで、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/