IGストーリーズ UP!&SHARISMA MOMENT&韓国NETFLIXと日本の放送情報♪ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

ふぅ~・・・ぼけーロックグラス

 

って、いきなりため息つくなよ!!って感じですよねぇ。。。

 

あまりにも仕事が忙しくて・・・頭が回りません。。。無気力もやもや

 

それでも、家事とか全てを終えてからPCの前に座ってりんご酢を飲むと、一息付くんですわwwウシシ

 

そして、ミノを見て癒される毎日でごじゃいます。

 

それでは、今日もミノ情報をUPしていきますね!

 

まずは、ミノのIG Storiesからウインク

 

actorleeminho(IG Stories)

 

今回は、中国とタイからのサポートでしたね♪

 

今日もミノは登場してきておりませんが、ユ・ジュンヒョクとしての撮影だったからでしょうww

 

きっと、撮影が終わってネタバレをして良い時期になったら、ミノがファンサポートを楽しんでいるような素敵なショットが見られるのではないでしょうかww

 

私たちも次作品は、万全を期して挑みたいですね♪ウインク

 

さて、お次は・・・最近、すっかり取り上げなくなっていたSHARISMAのIG Storiesなんですけどあせる

 

sharismamoment(IG Stories)

 

昨年の話で、年が明けたらミノとのイベントがあるとか書いていませんでしたっけ??

 

既に、上半期が終わろうとしている今・・・それは、無くなっちゃったんでしょうかねぇ。。。無気力

 

そして、ブラックなミノの広告展開もそんなに無かったような気もします。

 

 

契約期間は、いつまでなんでしょうか。。。うーん

 

なんかちょっと寂しい気もしますな。。。真顔汗

 

なにしろ、SHARISMA MOMENT(一瞬、束の間)のIGですから~・・・

 

続きまして、韓国でからですが「青い海の伝説」がNETFLIXで放送開始になったようです?

 

석우동 한빛마을1단지(NAVER Cafe)

NETFLIXに「青い海の伝説」がUPされたんですが・・・ 面白いですか? イ·ミンホ(1回当たりの出演料10億:パチンコ)、チョン·ジヒョン(1回当たりの出演料2億:智異山)2大スターの出会いですが・・

 

・はい、面白かったです^^
・ぜひ見てください。面白いです。

・絶対に見るべきです!←はるはる、心の声

 

日本のNETFLIXでは、放送されていませんけど・・・韓国では放送開始になったんですな。凝視

 

 NETFLIXに限らず、韓国では、様々なOTTで視聴出来るようです。

 

 

地元は強いっす・・・無気力

 

日本は・・・Amazonの韓流チャンネルとhuluで視聴できるみたい?

 

しかし、視聴料金が発生しますので、私はNETFLIXとAmazon PrimeとAppleTV+だけで精一杯ですわ・・・滝汗←Amazon Primeをやめようかと悩んでます。

 

そのうちNETFLIXで配信開始になることを期待しています(`・ω・´)ゞ

 

さて、配信が終わるのもあれば、配信が開始される作品もあります。

 

コメント欄にも書いて下さっていましたが「シンイ~信義~」が、BS松竹東急にて放送開始になります立ち上がる

 

詳細は下記をクリックして見て下さいねウインク

 

 

6月2日23:30からスタートです♪

 

ついでにww、テレ朝チャンネルでは「相続者たち」が放送されていますねw

 

 

なんだかんだとミノのドラマは、日本のどこかで今もなお放送されているということ♪

 

だから、ミノや~~~日本へおいで~~♪おいでウシシ

 

って、先月、来日していたんだっけか・・・真顔汗知らないうちに来て知らないうちに帰りましたけど。

 

 

ミノ、日本を歩いていて見つからなかったのかな・・・

 

キャップを目深に被ってマスクをされてしまうと・・・なかなか分かりませんよね。。。

 

ただ、スタイルが良いので、人の目は引くかもしれませんけど♪

 

ミノのリュックには何が入っているんでしょうか?

 

え~~~っとぉ、、それぞれの着替えでしょうか・・・?ちゅーあらやだ~~💛←そういうことをしていると、また通報されますよ?

 

コホン。。。滝汗あせるワタクシとしたことが・・・

 

さてさて、最後に。

 

そろそろバースデーイベントも開始していきますが、それとは別に、オフ会の件も含めて近いうちにお知らせできればいいなぁと思っております。ニヤニヤ上差し

 

 

オフ会は、大阪に引き続きまして、東京でも開催しますので、皆様奮ってご参加頂けたら幸いでです<(_ _)>

 

東京は、今年で3回目となりますね♪

 

大いに盛り上がっていきましょう~~~立ち上がるチューリップ紫しっぽフリフリ

 

あ・・・一応、日程はミノの誕生日を予定しております♪

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいねウインク

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/