ウソク監督 2008年にスターの可能性を予言&My Pet Doctor&世界の窓からこんにちは | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

最近は、毎晩お酢系の飲料水を飲んでいて、コーヒーは飲まなくなりました。

 

そして、出来るだけ歩くようにしたりして、頑張っているのですが。。。

 

来週、コレステロールの薬を服用して1か月後の血液検査が待っているからなんですけど、結果がどう出るか戦々恐々なはるはるです。。。💦

 

結果が最悪だったら、どうなるんだろう・・・???真顔ガーン

 

ただ、前回があまりにも端的な診察だったので今回も「あ、こりゃだめだね、薬を増量しておくから1か月後に来て。」と言われそうな・・・

 

今からビビってます。。。笑い泣き

 

さて、アメンバーの申請ですが、有難いことにですね、既にメッセージでお申し込み下さっている方々もいらっしゃいますが💦、来週には募集を致しますので、お申し込みまでしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>ありがとうございます。

 

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますね♪

 

韓国の掲示板で話題になっていたお話から♪

 

とある監督が、スターになることを予言していた俳優たちというもの。

 

というわけで、遡ること2011年の韓国のメディアニュースをご紹介したいと思います♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2011.1.24

 

カン・ウソクがスターの可能性を予言した3人の話題...「予知力」カン・ウソク師団は誰?

 

映画監督カン・ウソクが無名だった俳優たちのスターの可能性を予見した「狂った予知力」で話題を呼んでいる。

 

20日に放送されたMBC「7日間の奇跡」に忠武路を代表する監督カン·ウソクが出演し俳優たちのスターの可能性に対する自身の考えを打ち明けた。

この日の放送でカン·ウソク監督がスターの可能性を予想した俳優に挙げた3人は、まさにチョン·ジェヨン、イ·ミンホ、キム·ナムギルだ。

 

カン·ウソク監督がスターの可能性を予感した2番目の俳優はイ·ミンホだ。 カン·ウソクは新人時代、イ·ミンホに「お前は目が良くて、今後俳優として大きくなる」と話したという。

そしてカン·ウソク監督は、彼らの以前は無名俳優だったが、最近はあまりにも知られて連絡がうまくいかないと冗談を言ったりもした。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

カン・ウソク監督・・・🤔

 

ミノとの接点は「カン・チョルジュン 公共の敵1-1」なので、その当時のお話でしょうか。

 

2008年の時、既にミノが俳優として大きくなると言ってくれたということ。

 

それも、ミノがその後、目の演技がいいと言われる俳優になることが分かっていたとは・・・カン・ウソク監督は俳優を見る目があったということですよ真顔上差し

 

ご紹介をした記事を読む限り、2011年にはもう結果はほぼ出ていたわけですが、2024年現在もミノは海外韓流調査で11年連続の1位を獲得したスターとなっております♪

 

そうそう、キム・スロ先輩もミノが将来ハリウッドに行くということを予言していました。

 

キム・スロ:ビジュアルそのものが韓流は100%だったし、30~40代になったらきっとハリウッドに行くと思う。品性の悪い俳優は結局枯れてしまう。だけど、品性の良い人はやはり成功する。

 

ミノは、先輩から可愛がられるので、そう言って貰えたという見方も当時は出来たと思いますが、今となってみれば、大当たりなことを言っていたということが分かります。

 

ミノも30代半ばとなり、これから益々演技の幅を広げて、私たちを楽しませてくれると思います♪

 

私たちのミノはこれから先、更に飛躍する俳優ですよwwウインク星キラキラ

 

続きまして、ミノのMy Pet DoctorのCFについての情報です♪

 

ビッグブラザー PRO TEAMという会社が制作していました♪

 

 

あれれ・・・?

 

この制作会社は・・・他にもミノのCFを制作していたはずなんですけど・・・

 

ミノの他のCFが見当たらない💦

 

この会社を私は既にフォローしていたわけだから、絶対にミノのCFを制作していたはずなのに・・・?滝汗あせる

 

あれれ・・・このCFも作っていますよ~~というオチだったのに、見つからないという

NGなオチに陥りました。。。絶望

 

・・・・・。

 

え~~気にしていては先に進まないので💦、このCFに対する一般の方の評価をご紹介したいと思います♪

 

・動物と飼い主の仲の良い姿を見せ、動物に栄養を与えてあげたい飼い主の心を刺激する広告です。

 

・ロゴを最初に見せながら、ブランドをしっかりと認識させ、モデルでその集中度を継続させた後、ターゲットであるペットの注目を集める動物の登場の順番が効果的だったと思う。 

 

・ペットに対する気持ちがよく表れる広告のようです。ところが、動物医療関連のサービスなのか、飼料の広告なのかはっきり分かりにくい部分がありました。

 

・イ・ミンホと動物たちのイメージがよく合っていて、映像美が良いと思う。 

 

・My Pet Doctorという知らなかったブランドをビッグモデルで確実に認知させる広告で良かったです。ブランドネーミングを広告によく溶け込ませた事例のようです。 

 

・映像が可愛くて暖かく、見ている間ずっと微笑ましくなる。広告モデルの安定感のある声もサービスに対する好感度を高める。 
 

的確なご意見もありましたが、全体的にはなかなかの好評価でした♪歩くしっぽフリフリ

 

では、改めてそのCFを見てみましょうかwニコニコ

 

 

「My Pet Doctor」を韓国語の発音で聞くと「マイペットット」に聞こえて可愛いですww立ち上がるキラキラ

 

余談ですけど。

 

「青い海の伝説」の時のこれもCFとして扱われていたようですww

 

 

これは、アイキャッチというものでしょうかねww

 

懐かしい画像を見て、「青い海の伝説」をまた見たくなってきちゃいましたわwwゲラゲラ笑い笑い←アイキャッチ効果にすんなり引っ掛かる人

 

さてお次は、韓国のブログからBOSSの「世界の窓からこんにちはシリーズ」でごじゃいます♪

 

꾸러기스머프(NAVER Blog)

ロンドン「ウェストフィールドロンドン」

天気が良いですね。
こんなふうに曇ったり、雨が降ったり、また晴れたりするのがロンドンの天気です。
午前中の予定はウェストフィールドの見学。

お、イ·ミンホだ。

📍ウェストフィールドロンドン アリエルウェイ、ロンドン W12 7GF 英国

 

今回は、ロンドンでごじゃいましたww

 

ロンドンでもミノがどど~~んと出ておりますなww

 

例えば私がイギリスへ旅行に行ったとして、異国にいる心細さから、ミノを見たらめっちゃ安心するような気がします。

 

あぁ‥ミノや~~・・えーんラブラブキラキラ

 

と、乙女のようになる前に、ここから!ここも!この角度は必要よね!と、写メ撮りまくりでしょうけど・・・ちゅー📷

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

ばいん☆彡(*^-^*)/