韓国で観測!オーロラと青い海の伝説♪&高級ブランドスーパースター&空港ラウンジ&バリのアザリン | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

早速ではありますが、今日の韓国のメディアニュースをご紹介したいと思います♪

 

ミノの国、韓国でもオーロラが観測されたそうですよ~~!!立ち上がる星キラキラ

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.5.14

 

21年ぶりに超強力太陽暴風··· 江原道華川で「オーロラ」観測

 

 

韓国天文研究院は12日、華川でアマチュア専門家である龍仁子供天文台所属のパク·ジョンハ、シム·ヒョンソプ氏が撮影したオーロラを13日公開した。

 

彼らが公開した写真の中には、北の空から赤っぽい光が広がった美しい姿が捉えられた。

一緒に公開したタイムラプス映像には、赤い光がゆっくり移動する姿も盛り込まれた。 今回、国内で捉えられたオーロラは、約21年ぶりに発生した最も強力な太陽暴風の影響のためだ。

通常、オーロラは緯度60度以上の地域で観測されるが、強力な太陽風で地球磁場に深刻な撹乱が発生すれば中位度まで観測領域が拡張されることもある。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

今回の太陽フレアによって発生したオーロラですが、韓国の江原道でしっかりと撮影されたんですねw

 

江原道は、「青い海の伝説」のロケ地であり、タムリョンが県令として赴任した先であり、検事になったジュンジェが自ら希望した配属先でもありますねwwウインク

 

あ・・・・・あせるあせるあせる

 

タムリョンとジュンジェ、過去と現在、江原道でリンクしていたんだ!!!びっくり

 

今頃になって気が付いた私・・・ある意味、凄いわ~~・・・・おーっ!ガーン

 

コホン。。。

 

また、韓国のメディアニュースで知ったのですが、イギリスに発生したとても美しいオーロラが警察犬と共に撮影されたことを報じていますので、ご紹介しますねww

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.5.14

 

夜間勤務中に空を覆ったオーロラを眺める警察犬..

 

 

21年ぶりに最も強力な太陽風で全世界のあちこちでオーロラが目撃された中、夜間勤務をしていた警察犬がオーロラを眺める写真がネチズンたちの感嘆をかもし出した。 

去る13日(現地時間)台湾メディアイティトデーはイギリスヨークシャー地域のある警察犬が地平線のオーロラを眺める写真一枚を紹介した。 

最近、太陽は2回強力な太陽フレアを放出し、それに応じてG5グレードの太陽風が地球に到達しました。 G5は5段階に分類される太陽風等級のうち最高等級である。


*★*――――*★* *★*――――*★*

 

昔からミノは、オーロラを見たいと言っていましたからねww

 

韓国で観測されたことは、ミノも驚きと共に感動しているのでは???

 

それもつい最近の「Harper's BAZAAR Singapore」のインタでもこのように語っていましたから。

 

イ・ミンホ:ヨーロッパの北部にはまだ行ったことがありません。オーロラを見たいので、後回しにしています。だから、アイスランドはまだ行ったことがない旅行先なんです。

 

 

もしかしたら・・・ミノも太陽フレアのニュースを聞いて、良く見える場所へ機材を持って移動、leemihofilmで撮影をしてくれているってことはない?ニコニコ🌈

 

チョコちゃんをバックショットから撮影すれば2枚目のワンちゃんのように美しい写真が撮れるのではないでしょうかww

 

でも今、映画の撮影しているから無理かな・・・🤔

 

まぁ・・・いっかww

 

それでは、改めてミノ情報をUPしていきますね!

 

まずは、fashionwowというメディアのIGから♪

 

fashionwow___(IG/2024.5.13)

新装版 Fashion Wow Magazineの新刊をウェブサイトでご覧ください!
www.fashionwow.it
明日、カンヌで印刷版のビデオをお見せします!
編集者 @elle.alessandra

 

ミノが、少しだけ映っていましたww

 

 

音アリは、アメブロではUP出来ないためIGのURLを置いておきますので、ご視聴して頂ければと思います。

 

 

そして、WEBサイトへ行ってみましたよ~~♪

 

 

しっかりといました!!!ウシシ上差し

 

イ・ミンホ、憧れの高級ブランドスーパースター

 

内容がとても素晴らしかったので🥹🥹🥹、皆様と共有させて頂きたく、翻訳文をUPしておきますね。

 

でも、私の苦手な英語なので💦、参考程度にお願いします<(_ _)>


*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

高級ブランドの最新トレンドの 1 つは、アジアのエンターテイメント界の著名人をファッションショーに招待することです。これにより、新しいファッション コレクションの発表会が、業界に直接関与していない人々にとっても待望のイベントとなります。

フェンディの常連ゲストである韓国人俳優イ・ミンホは、昨年1月にミラノで開催されたフェンディメン 2024-2025年秋冬ファッションショーに出席し、到着時にスーパースターにふさわしい歓声で迎えた大勢のファンが目撃するなど、比類のない興奮を引き起こしました。 結局のところ、俳優、歌手、モデル、広報担当者、そして真の社会アイコンであるイ・ミンホは、SFドラマ「ザ・キング: 永遠の君主』、あるいは最近では AppleTV+ 向けの『Pachinko』など、世界的な成功を収めたアメリカの作品の 1 つです。 彼は間もなく、韓国初の宇宙ステーションを舞台にしたSFロマンスである韓国ドラマ『星たちに聞いてみて』で復帰する予定です。

アジアで愛され、米国でも愛されている韓国の俳優であるこの俳優は、彼のファンが、彼が推奨するアイテムを手に入れるために何時間も行列することが多いため、必然的にファッションブランドからの人気が高くなります。 2022年のフェンディのニューヨーク・ファッション・ウィークとHUGO BOSSのミラノ・ファッション・ウィークにゲストとして出席した彼の存在は大きな話題を呼び、BOSSブランドアンバサダーであるイ・ミンホへの並外れた歓迎に対してイタリアのファンに公に感謝の意を表しました。

2023年、同じくミラノで、アジアのスターがステージに上がると、韓国人俳優は興奮のさなか、ミラノ・アリアンツ・ミーコ・カンファレンスセンターでBOSSのファッションショーを開きました。 1,000人以上の世界的セレブやファッション関係者が集まる部屋に入り、技術の驚異が詰まった未来の楽園に変貌した滑走路に足を踏み入れたリーは、白いロングコート、タートルネック、オートミールベージュのパンツを身に着け、サルトリアルエレガンスを体現しました。 彼のランウェイ ショーは、人間の感情やジェスチャーを読み取ることができる人型ロボット、テクトピアのハイライトであるソフィアとのインタラクティブな瞬間も記憶に残りました。

イ・ミンホは、テクノロジーの世界に対する情熱により、ディストピアSFとボディホラーを融合させたサイバーパンクジャンルに属する「New World, New meta」というタイトルのデジタル短編映画を制作し、成功を収めました。

現在、イ・ミンホのキャリアは順調に成長しており、最近AppleTVシリーズ「Pachinkoシーズン2」と「星たちに聞いてみて」の撮影を終えました。 常に休むことのないリーの影響力は、俳優の世界だけでなく、世界的なファッションのインフルエンサーとしてもさらに大きくなることが約束されています。


*★*――――*★* *★*――――*★*

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

【常に休むことのないリーの影響力は、俳優の世界だけでなく、世界的なファッションのインフルエンサーとしてもさらに大きくなることが約束されています。】

 

素晴らしい内容と、それに相応しい〆でごじゃいました。。。

 

私も見習いたいですなwwちゅーラブラブ

 

さて、と。

 

続きましては、韓国のブログから♪

 

어썸유(NAVER Blog/2024.5.13)

ホーチミン空港ローズラウンジ Rose Business Lounge 

横にバザールマガジンが用意されていましたが、表紙モデルがイ·ミンホ俳優なので嬉しかった記憶が😇

 

向かって右端にチラリズムなミノがいらっしゃいましたww

 

一瞬、どこにミノがいるんかい??と思った私がいましたわゲラゲラ笑い

 

お次も、韓国のブログからになります♪

 

다련(NAVER Blog/2024.5.12)

新婚旅行 3)バリ 2日目 

​道も思い出だよね~
って言いながら撮ったんだけどwww
イ·ミンホwww

 

道に面した、イケメンのミノ看板💛
 
 
何度見ても、素晴らしい看板でごじゃいますなウシシ上差しキラキラ←リピート20回以上
 
それでは、皆様!!
 
今日はこの辺で、また明日♪
 
素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)
 
ばいん☆彡(*^▽^*)/