IG ストリーズUP!~テニスを楽しむミノ~&美しさの象徴化 イ・ミンホ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日はもう、、、朝から晩まで駆けずり回っていましたわ。。。

 

10時から社労士の先生がいらっしゃったので、労務に関する報告事項等の話をしていたんですが、最後の方になると必ずミノの話をして(勝手に)盛り上がるんですけど、その話をすることもなく、私は外出しなくてはいけない時間になり、外出。

 

ま~~じ~~~でっっ不完全燃焼ですわ。。。ムキー汗

 

先生に韓国語で聞きたいことがあったのにえーん

 

仕方がありません。

 

午後も打ち合わせや会議、電話応対でビッチリ!!!ムキー汗

 

帰宅したら、ドッと疲れが出ていまい、爆睡をしたのは内緒ですよ?滝汗あせる

 

さて、このストレスはミノが与えてくれたミッションで発散したいと思います!!!キラキラキラキララブラブ

 

それは何かと言いますと・・・ミノがIG StoriesをUPしてくれました♪

 

actorleeminho(IG Stories)

tennis

 

僕があまりにもいい加減だった。また、始めてみようか🔥🔥

 

そうなんです、ミッションというのはミノがいた場所を探すこと!!!

 

今回も、まぁ~~~分かりやすいヒントをミノは与えてくれています!!!ウシシ上差し

 

それはね、背後のホテルでごじゃいますよ!!

 

どど~~~んwwwww

 

 

このホテルの周囲にあるテニスコートと言うことが分かります。

 

なので、新羅ホテルを探しますとすぐに見つかりますよ~~♪

 

GoogleMapで覗いてみるといいかもしれませんねww

 

↓後ほど削除します( ̄▽ ̄;)今後も定期的に来る場所だとしたらまずいので・・。

 

金額も良心的だし、私たちも使用出来そうですぞww

 

 

さてミノは、9面もあるテニスコートの中でも、コンクリートに囲まれたセンターコートにいましたウインク

 

 

でもって、座っていた場所は、ここですなww

 

 

今から約4年前の画像なので、コートの色が違っていますが、この角度の画像がどこにもなくて💦

 

ようやく動画を見つけてスクショしましたww

 

まさにここですw

 

にしてもね・・・ミノもちょっと無防備に居場所を伝えすぎかも(笑)

 

もしかしたら、来月は森の住民さんがスコートを穿いて、テニスをしているかもしれませんよ?💛ちゅー

 

・・・・・・・ゲローゲローゲロー←やめなさい!!!

 

コホン・・・大変、失礼致しました<(_ _)>

 

自転車ばかり乗っているんじゃないと言わんばかりに、またまたミノが好きなテニスですな!!

 

私も昔はテニスで腕を鳴らしました!!🎾

 

日本にいらしたなら、手取り足取り腰取り、教えますのに。。。ちゅー🎾ピリピリ←一つ余計です。

 

また、日本にお越しの際にはご連絡を頂ければ、ラケットとボールを持って馳せ参じますゆえ。。。歩くラブラブしっぽフリフリ

 

それから、動画のバックに流れている曲は、こちらだと思われww

 

LOVE LIKE MINE By Stela Cole

 
この曲を聴きながらだと、テニスを打つタイミングが良くなる???ゲラゲラ笑い

 

あ、それとミノが着ているお洋服なんですけどねぇ・・・

 

似たような洋服を2着持ってます???

 

 

何が違うのかと言いますと、文字が湾曲しているかしていないかなんですよ。

 

テニスをしている時のミノが来ているほうが新しいVerだったかと思います。

 

さり気なくこのブランドが好きみたい???

 

今後の検討材料にしたいと思います♪ウインクキラキラ

 

さて、ラストは韓国のメディアニュースでごじゃいます♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.5.13

 

2024BAMAの若い作家に続き、青少年が参加する「視線」

 

 

イ·シウ学生が出品した作品は「変わらない価値」を主題に、50cm円形パネルにアクリル絵の具を中心に彩色した点が目につく。 金色の絵の具で宗教的価値を象徴、変わらない意味を付与しました。 また、イ·ミンホ、ディカプリオ、パク·ボゴム、チョン·ジヒョンなどのスターを通じて「美しさ」を象徴化しました。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノとディカプリオ、美しさの象徴のトップを飾りました💛

 

ありがとうごじゃいますお願いチューリップ赤キラキラ

 

それと・・・

 

 

ミノ、いつの間にサインをしに行ったんだろう???🤔

 

最近のミノは、日本へ来たりとか・・・お祝いのパーティーに出ていたりとか、釜山方面まで自転車で遠出していたりとか・・・神出鬼没化しているかも滝汗あせる

 

まぁ、ミノが自由に生きていられるということは、喜ぶべきことだから・・・まぁ、、いっかwwウシシ上差し

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/