デビュー18周年記念のまとめ動画♪&スポニチにミノがww&破格値のDVD!&星たちに聞いてみて | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日は、母の日でした。

 

息子から「母さん、これ」と渡されたのが、Francfrancのルーストサーモタンブラー♪

 

私が以前から、サーモスの水筒を見ていたのを知っていたらしい(笑)

 

ミノには万単位でお金を使うのは惜しくはないんですけど、自分に使うとなると1,000円でも惜しい気がしてきて、買えなかったんですよねぇ。。。

 

私が大好きなセブンのアイスコーヒーとかもセットできる代物!

 

息子も良く考えたなぁ・・・と思ったら、彼女のアドバイスだったらしいwww

 

息子だったら、絶対に水筒を買っていたと思います♪

 

彼女よ、ありがとうですウインク飛び出すハート

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますね!

 

まずは、日本のスポーツ紙であるスポニチからww

 

5月6日に遡るんですが、ミノが日本に来たことを紹介してくれていたんですよww

 

 

Kstyleの記事を引用したようですけど、日本のおじ様たち(だけではないと思いますが)にもミノの来日が読まれたと思うと嬉しいですねwwwゲラゲラ笑い

 

今をときめく大谷君と同じBOSSのアンバサダーという一文も欲しかったですが(笑)

 

あ、元の記事がKstyleだからそれはないかなww

 

でも、取り上げてくれてありがとうございますお願いラブラブ

 

そして、ちょっと驚いたことが・・・

 

「イ・ミンホ アンコールコンサート2014 My Everything in JAPAN DVD-BOX【初回限定盤】」がですよ・・・?

 

どど~~~~ん💦

 

 

自分が持っているものも一緒に認証ショットとしてUPしておりますが・・・お値段がなんと98,450円!!!ポーンハッ

 

驚いて、他のSHOPもチェックしたらば、新品は売り切れているところが多いかも???

 

 

品切中のところもあるので、プレミアがついている模様。。。

 

それでもね、まぁまぁのお値段ではありますが、安く手に入れられる所もありました。

 

 

もっと探せば、更に安いところもあるかもしれません。

 

あ、中にはこれは安い!!と思ったところがありましたが、メルカリ(中古品)でしたww滝汗あせる

 

中古品ならお安く手に入るようです。

 

しかし・・・時が経ち、まさかこんな値段になっていたとは・・・驚きましたわ。。。真顔汗

 

これも、ミノ効果でしょうかね。。。💦

 

続きましては、「星たちに聞いてみて」に関して韓国のブログからご紹介します。

 

内容的には、経済情報のような感じでごじゃいます。。。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.5.12

 

・キーイースト

 

・2023年12月、前年同期比で売上高は16.1%減少、営業損失は38.6%減少、当期純損失は223.3%増加。

・22年第2四半期から制作中のドラマ「星たちに聞いてみて」の契約構造上、制作時には売上高と売上原価を同一に計上し、今後の放送時に共同制作会社と精算する時点で利益を繰り延べて反映する。
・グローバルOTTなどからアーティストの需要が増加しているが、競争の激化で利益創出は難しい状況である。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

「星たちに聞いてみて」は、様々な噂やネタが出てくるんですけど・・・最近では放送の見込みもUPされてこない状況なので、それすらも減りましたw滝汗いーのか。悪いのか。

 

それでも、売却先が決まらないとか未編成のまま2025年に突入とか書く人は書くんですよね。

 

ただ、上の話を考えるに、放送時に共同制作会社と精算と書いてあるので、やはり放送することを前提に話を進めていると思われますので、あまり心配はしなくても良いかと。。。

 

そして、希望的観測かもしれませんが、お蔵入りのドラマも多い中で、「星たちに聞いてみて」を放送しないという選択肢は無いと考えます(*^-^*)

 

とりあえず、下半期に放送されるという予定ですので、楽しみに待っていたいと思います。

 

また、小さな情報でも「星たちに聞いてみて」が忘れられないように、UPしていきたいと思います(*^-^*)

 

そして、今日のラストは♪

 

白銀で行ったミノのデビュー18周年記念イベントについて、です。

 

参加のお問合せを頂きましたが、既に今年のイベントについての募集は終了しております。

 

大変心苦しいのですが、また来年、今年と同じようにやるのならば改めて告知をさせて頂きますので、その時にご参加頂きますよう宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

 

また、参加された皆様へお伝えしなくてはならないのですが、このデビュー18周年記念の精算はすでに終わっております真顔上差し

 

しかし、1件のみ領収書が届いていないため、証票番号が1枚のみ浮いてしまっている状態です💦

 

なので、来週末?今週末??というのかな???

 

え~~っと、5月18日にデビュー18周年記念の収支報告のメールを送らせて頂きますので、しばしお待ちくださいませ。<(_ _)>

 

そして、白銀のデビュー18周年記念をまとめた動画を作成してみましたよ~~~♪クラッカークラッカークラッカー

 

お暇な時間にご視聴して頂ければと思います立ち上がるチューリップ赤しっぽフリフリ

 

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

 

引き続き、バースデーイベントへと移行させて頂きますので、この先も宜しくお付き合い下さいませキラキラキラキラ


それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいねウインクキラキラ

 

 

ばいん☆彡バイバイニコニコ