☆再構成☆俳優イ・ミンホ デビュー18TH ANNIVERSARY&仁川国際空港TI駅動画UP! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

*記事を再構成させて頂きましたので、改めてお読み頂ければと思います<(_ _)>💦

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

さて、今日はミノのデビュー18周年記念日でございますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫立ち上がるラブラブラブラブ

 

私は仕事の都合上どうしても休めず、それでも諦めずに執念で午後になる辺りまで何とか案件を片付けて、お昼も食べずに会社を飛び出し東京行の快速に飛び乗りました🚃

 

どこへ向かったのかと言いますと、カイサルカフェです♪

 

今日まで記念品は持ちませんでしたが汗、イベントの終了のお礼とご挨拶に行ってきました。

 

 

ミノ壁グループさんが頑張って保守されているミノ壁の前でまったりしてきましたよww

 

 

とは言っても、滞在時間はそんなに取れませんでしたが(笑)

 

 

数多あるカップの中で、唯一、私が過去に配布した白銀のコースターを飾って下さっていますお願いドキドキ

 

本当に、分刻みで東京へ向かったので、慌ただしい感じはしましたが、やはりカイサルカフェに行きますと、ストレスが解消されますね!ほんわか飛び出すハート

 

それでは、今日は記念すべきミノの18周年!!

 

MYMとJapan MinozとPROMIZもSNSにお祝い画像をUPしてくれていますよ~~~!立ち上がるしっぽフリフリ

 

MYM/JapanMinoz(X)

積み重ねたイ・ミンホの18番目の記録🌟
5月10日、俳優イ・ミンホのデビュー18周年おめでとうございます!

いつも輝けるよう一緒に歩んでくださった世界中のミノズの皆さんの関心と愛で今年も私たちは一緒にいられました。誠にありがとうございます💕

 

promiz2014(IG)
ミューズイ·ミンホと一緒だから、さらに輝く日々✨ 
PROMIZはルックスと同じくらい美しい心を持った俳優イ·ミンホのデビュー18周年を祝います💖
一緒にやりましょう、PROMIZ!

 

更にAzarineも!!!!

 

azarinecosmetic.my(IG)

zestieさんはどちらを選びますか?👀✨
それぞれの化粧水は、あなたの美しい肌のためにユニークな利点を提供します:
デイリー ビギナー エクスフォリエイティング トナー:
チクチク感や刺激もなく、古い角質を取り除く最も優しいトナーです。
モイスチャー・リッチ・ハイドレーティング・トナー:
効果的に肌にうるおいを与え、ふっくらとさせます。
さて、あなたはどちらの化粧水がお好みですか?また、すでに両方の化粧水を持っていますか?😍🫶

 

・・・・・( ̄▽ ̄;)←アンバサダーへお祝いの言葉かと思った人

 

コホン・・・昇天

 

そして!!!物申す

 

「LEEMINHO Support Project 2024」のデビュー18周年記念のプレゼントを公開させて頂きます(*^-^*)

 

まずは、スタッフさんへのプレゼントからいきますね🎁

 

これは、今年で3回目。

 

コーヒーとお茶菓子をセットにして送っておりますが、今年は紅茶も含めて送りました(*^-^*)

 

 

様々なものを入れてみましたww

 

お好きなものをチョイスしてもらいたいと思いますニコ

 

お次は、チョコレートでございます♪

 

 

お仕事をしながら、一口感覚で食べられるものでございます。

 

これを1セットにまとめました(*^-^*)

 

 

全て白銀印のシールを全てに貼ってありますwゲラゲラ笑い

 

そして、ミノへのプレゼントは!!!!

 

JIL SANDERのスェットTシャツです♪

 

どど~~~~~んww

 

 

ミノが良く着るスウェット系を選びました♪

 

肌触りもいいし、軽いし、ブランドのお兄さんがよく相談に乗ってくれましたにやり

 

あ~~でもない、こ~でもない、これがいいんだけど、これはダメ?このサイズは?この色は?

これだったらどうかな???身長は187㎝あるんですよ~、こういう系を良く着たりもしますww、どうでしょうかね~等々(笑)

 

しつこかったとしたら、すみませんでした💦

 

でも、本当に良く考えてくれて、チョイスしやすいように話をしてくれて、とても良かったです!!

 

そこのお兄さんが、ミノはイケメンだと言ってくれていましたよ💛(〃▽〃)ポッ

 

ミノが散歩する時に、もしかしたら着てもらえるかもしれませんからね、そこを狙ってみましたww歩くヒマワリしっぽフリフリ

 

それと、大切な大切な皆様からお預かりしたメッセージと参加者名簿でございます!!

 

 

スタッフさんへ、紫陽花仕様のメッセージカードも入れておきました(*^-^*)

 

あ、裏側にメッセージが入ってます・・・💦

 

スタッフの皆様へ 

 

いつも温かな俳優イ・ミンホさんを私たちに届けてくれてありがとうございます。 今年も感謝の気持ちを込めてお菓子セットを送らせて頂きます。日本のお菓子とコーヒー・紅茶のセットです。美味しく召し上がって頂けたら幸いです。いつもありがとうございます。

 

JapanMinoz白銀の月明かり 参加者一同

 

ミノへのメッセージも参加者名簿の表紙に入れさせて頂きました♪

 

もちろん、韓国語で送っております

 

俳優イ・ミンホ 様

こんにちは!


YOUTUBEチャンネル「leeminho film」で作品に向き合っている姿や、自分で制作した作品ですとか、それだけではなくプライベートで自転車を楽しんでいる姿など、私たちMINOZを楽しませてくれてありがとうございます。


また、今は映画に全力投球している姿も拝見させて頂き、公開が楽しみで仕方がありません。


いつも私たちを励ましてくれたり、生きる勇気を与えてくれるイ・ミンホさん。

 

立ち上がれないほど悲しみにくれていても、私たちにそっと手を差し伸べ、歩いていく勇気を与えてくれるイ・ミンホさん。


これからもずっと変わらずに日本から応援していきます。


お体に気を付けて、いつまでも幸せに健康でいて下さい。

 

JapanMinoz白銀の月明かり 参加者一同

ミノへのメッセージの内容について。

 

以前から感じていたことなんですけど、森の住民さんは人生の中で順風満帆に来られているように見えながらも、辛く苦しい経験をされている方が多い気がするんですよ。

 

だからなのか、ミノから勇気と元気を貰っているという言葉を良く目にします。

 

俳優イ・ミンホは、目で演技が出来る稀有な俳優だとは思いますが、傷付いたり落ち込んだりした心を癒す力もあるのかもしれませんね。

 

私は、最高の俳優である前に、人間としての優しさと強さを持つイ・ミンホのファンであることを誇りに思っていますおやすみキラキラ

 

さてさて、話が横道に反れましたが。

 

それらを全てを梱包致しまして。。。

 

 

ここまで来たら、あと一息!!!

 

詰めた後にやらなければならないことがあります。

 

忘れちゃいけないのが、これなんです!!真顔上差し

 

 

梱包材!!!

 

沢山ある荷物の中の一つなので、万が一放り投げられでもしたら、大変ですからね!滝汗あせる←過去の経験が物を言う・・・

 

 

めっちゃ、クッションになるように上下に敷き詰めました。

 

真ん中にプレゼントが入っている構造です。

 

日本の空気もしっかりと詰め込んで(笑)、ガムテープでしっかりと止めましたww

 

 

これできっと、激しく投げられない限り、大丈夫でしょう(*^-^*)

 

実は、この作業、大阪オフ会の次の日にやっていて・・・全部の作業を終えたのは4月30日だったかな???

 

なんだかんだと時間が掛かったのは、私の不器用なせいなんです(笑)

 

梱包材を敷き詰めるのに買ってきた段ボールが、想像していたよりも少し大きめでまた買いに行ったり、ガムテープが布だと思ったら紙だったり・・・笑い泣きあせる←気ばかり焦ってました・・・

 

でも、無事に出せた時にはホッとしましたよww

 

こちらのプレゼントは昨日お伝えいたしましたが、5月7日にMYMに無事、到着しておりますので、ご安心くださいませ(*^-^*)

 

そして、18周年記念イベントの一つ、仁川国際空港での動画なんですけど。。。

 

森の住民さんが、韓国へ旅行へ行った際に、仁川国際空港T1駅の動画を撮影して送って下さいました~~~!!立ち上がるラブラブラブラブラブラブ

 

勿体ぶらずにどど~~UPします!!

 

CR:logo

 

CR:logo

 

マジでリアルです♪

 

旅行中の荷物を持ちつつ、白銀の動画を見に行って下さって、撮影もして下さって、それを私に送って下さって・・・とても大変だったと思います。。。

 

本当にありがとうございました!!!キラキラ

 

心から感謝申し上げます!!<(_ _)>

 

また、WEIBOにもUPされていたんですよw

 

これは、ミノファンではない方が偶然に撮影した模様です(笑)

 

陈小花家隔壁的光(WEIBO)

Nanmuのプロモーションを見たんですが、1秒遅れで写真を撮れなかったんです、ああ~~
むしろイ・ミンホの応援姿を撮影しました。

📍仁川国際空港

 

残念ではあったもののミノの画像を撮影して下さって、私的にはとても感謝でごじゃいますウインク

 

今日と言う日は去っていきますが、また19周年に向けて、ミノはまっすぐに歩いていくことでしょう!

 

来年の今頃は、また新たな作品の話題で盛り上がっているといいですね!

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/