日本のMINOZたち ありがとう&プレゼントは無事に到着!&世界の窓からこんにちは~ソウル~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

さて、デビュー18周年記念の動画なのですが、ミノの韓国の掲示板にUPされているのですが(UPして下さった方、ありがとうございます。)、コメントも頂いておりますので、ご紹介させて頂きたいと思います(*^-^*)

 

・日本のMinozたち、かっこいい

・超かっこいい日本のMINOZたち

・すごいカッコイイ 日本のMINOZ

・うわ~日本のMINOZたち

・最高 日本のMINOZたち ありがとう

 

等々、まだ他にもありますが、ほぼほぼカッコいいというの声が多く寄せらていました。

 

また寄せられたコメントのほとんどに「ㄱㅅㄱㅅ」という文字が書かれていたのですが、この意味は「感謝」と言う意味なんですよ(*^-^*)

 

くすぐったいような・・・何とも言えないホッコリ感があります。

 

私たちからすれば、取り上げてくれてㄱㅅㄱㅅ(感謝)の気持ちでいっぱいになりますよね立ち上がるヒマワリキラキラ

 

また、中国でも取り上げて下さった方がいらっしゃいまして。

 

そちらに寄せられた声もお届けしますね(*^-^*)

 

・うわぁ、何という光景だろう。

・素晴らしい

・超いいね👍👍👍

・非常に素晴らしいです

・規模が大きいですね

 

本当にありがたいことです。

 

他の国の方々からも暖かい言葉を頂いております。うさぎのぬいぐるみ

 

そして何より、日本のMINOZの皆様からのメッセージも、温かさと優しさが溢れていて、本当に感謝をしております。

 

これもすべて「LEEMINHO Support Project 2024」のご参加いただいた皆様があってこそ!です。

 

皆様への称賛でもありますので、誇りに思って頂けたら私も嬉しいです(*^-^*)

 

そして、ミノへのメッセージと参加者名簿、そしてミノとスタッフさんへのプレゼントの行方は・・・!!!

 

 

今さらながらに気が付いたのですが・・・滝汗あせる

 

税関から受領って1回だけで良いはずなのに、プラス2回分ありませんか???

 

箱は1つしか送っていないのにですよ???🤔

 

結果的に、その日のうちに通過しているので問題ないと判断されたのは間違いはないんですけど。。。

 

とにもかくにも、無事に5月7日11:59にMYMへと辿り着きましたので、ご報告させて頂きます。(*^-^*)

 

約1週間の旅路でごじゃいましたね。

 

何を送ったのかは、明日公開しますのでお楽しみに♪ウインク

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますね!

 

まずは、AppleTVのXから♪

 

AppleTV(X)

一流の俳優が出演し、信じられないような評価を得ていて、素晴らしいレビューがあり、長い間心に残るような作品を観たいなら、ここにいくつかのお薦めがあります:

Pachinko

 

幾つか…と言うレベルではない気もしますが・・・(笑)

 

ミノの「Pachinko」もピックアップされておりました(*^-^*)

 

 

数多あるAppleTVの作品の中でもチョイスされるくらいに、存在感のある作品になったということですよねニコキラキラ

 

良かった、良かった!拍手拍手拍手

 

秋頃には、シーズン2のティーザーが公開されるといいですね!!ニコ

 

続きましては。

 

BOSSの世界の窓からこんにちはシリーズ!!!立ち上がるキラキラ

 

一つ目は、中国からですww

 

满儿呀呀呀(WEIBO)

私たちのミノ

 

知否知否应是绿肥红瘦0101(WEIBO)

また、看板を見つけた。

 

・・・両方ともに・・・場所が不明ですが、WEIBOなので基本的には中国のどこかになるかと思います( ̄▽ ̄;)💦

 

お次は、地元になりますww

 

木南小丸纸~跑腿买买买(RED BOOK)

私の兄(イ・ミンホ)はとてもハンサムです。

 

ここは、韓国のソウルだそうです♪ウシシ上差し

 

地元で、バッタリ自分に会うってことはないのかなww

 

そう言えば、カナダではバッタリ会っていましたねゲラゲラ笑い

 

actorleeminho(IG)2023.5.4UP

 

BOSSのアンバサダーである自分にバッタリ会うというのはどんな気分なんでしょwwにやり

 

以前、leeminho filmでLAに行くミノが車で空港へ向かう途中、LBBの自分の看板にバッタリ会った時がありました。

 

同行していたスタッフ(シンさんかな?)さんが気が付いたんですよねw

 

 

車の中は笑いに包まれておりましたなwwwゲラゲラ笑い笑い

 

気恥ずかしいというよりも、普段のミノとは違った仕事モードのミノに皆様、ウケてる感じ?(笑)

 

普段のミノは、本当にごくごく普通の人なのかもしれませんww

 

ただ、顔とスタイルはプレミアムですけどねwwウシシ上差し

 

さてさて。

 

明日は、ミノのデビュー18周年記念当日になります。

 

白銀からは、お花が届けられる予定です。

 

またその画像も送って下さる予定なので、到着次第UPさせて頂きますね♪

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/