5/4~デビュー18周年記念動画公開&俳優イ·ミンホの推薦を受けた曲&Azarine | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日は、嫌々、仕事へと行きましたが。。。

 

終わってみれば、明日から3連休なので、ちょっとプレッシャーから解放され、爽やかな気持ちになりましたww

 

ただ、火曜日になって仕事へ行くのが嫌にならないように、面倒な仕事だけは今日しっかりと片付けてきたので、良し!と言う感じですOKウシシ

 

さて、「LEEMINHO Support Project 2024」に多くの皆様が参加して下さいましたが、その第一弾デビュー18周年記念動画が、明日から仁川空港デジタルサイネージにて公開されます(*^-^*)

 

公開された動画の認証動画は後日、送られてくる予定となっておりますが、ミノがいかに素晴らしい俳優なのか、今後のドラマや映画の予定を、私なりに20秒の中に押し込みました。

 

参加をして下さった皆様には、既にご報告はさせて頂いておりますが、ブログ上でも改めて公開場所をご紹介しますね(*^-^*)
 

日時:5月4日~10日

エリア:仁川空港

場 所:空港鉄道 仁川空港第一ターミナル駅

放映時間:6:00~24:00

放送回数:1回20秒を1日120回以上再生

サイズ:H 2.053m × W 3.640m

解像度:3840 x 2160(4K)

 

さらに、5月1日に郵便局に持ち込みましたミノとスタッフさんへのプレゼントBOX(内容:今回参加された皆様の名簿とメッセージ、大阪オフ会参加者の直筆メッセージ、スタッフさんへの日頃の労をねぎらうお菓子セット、そしてミノへのプレゼント)でごじゃいますが。

 

私は、ゴールデンウィークもあり、韓国への発送は遅延が生じているということで、10日迄に届くのか心配をしておりました。。。

 

 

しかし、その心配は無用だったようで・・・

 

既に、東ソウルメールセンターに届いていますがな。。。滝汗あせる

 

税関へ提示って一番、緊張するんですけど、早い時は1分、最悪は、通過せずに送り返されるという。。。大泣き大泣き大泣き←2年前がトラウマになってます・・・

 

しかし、今回も無事に通過しまして、次の移動先は江南局かな?

 

となると、もう既にMYMの目と鼻の先まで来ておりますww

 

結局、遅延と連休は、あまり関係なかったような気もします。。。

 

とは言っても、ソウルも明日から3連休になるので、たぶん7日ですね、到着は・・🎁

 

少しでも早めに到着した方が、スタッフさんのお菓子の期限も今月末なので、良いかなニコニコ花

 

と言うわけで、MYMに到着しましたら、またご報告をさせて頂きます(*^-^*)

 

それでは、今日のミノ情報をまとめていきますね!

 

まずは、Azarineからでごじゃいます♪

 

azarinecosmetic.my(IG)

太陽の光を浴びた肌はいつだって美しいが、肌を守ることは必須!🙌🏻
ハイドロゾルテ・サンスクリーン・ジェルは、彼の日焼け止めの定番です。軽いテクスチャーだけでなく、すべての肌タイプ、特に脂性肌、ニキビ肌、敏感肌にも安全。さらに、オイルコントロール効果があり、真菌性のニキビにも安全です💯
外出前にこの日焼け止めを塗るのをお忘れなく!👀

 

ミノの肌は、めっちゃ美しいですよ・・・。。。

 

サンスクリーンを塗れば、あ~~ら不思議、イ・ミンホさんに大変身!!

 

 

になることはないですが、シミにはめっちゃ効果がありそうなので、この夏の必需品にいかがでしょうか?

 

既にあるシミには効果はあるんでしょうか?🐼キラキラ←リアルをぶち込んできました・・・

 

さて、お次は韓国のメディアニュースからになります♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.5.3

 

シンガーソングライターのユン·ヒョンサンが内面を癒す音楽で戻ってくる。

 

2020年発売したEP「LOVER」のタイトル曲「踊る宇宙」は俳優イ·ミンホの推薦を受け、「今日から」もまたNCTドヨンが言及するなどアーティストの間でも話題を集めている。
 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

はい???滝汗あせる

 

ミノが推薦していた????

 

2020年って、ザ・キングの年。

 

EsquireやGQ KoreaやW Koreaの何かのインタビューで、好きな曲を3つほど挙げていたのは覚えているのですが・・・

 

踊る宇宙・・・・・と言う名前に思い当たる節が無い。。。

 

う~~ん・・・と唸ってしまった私ですが。。。

 

ミノのIGをチェックしてみたらば、ありましたww

 

2020年7月2日にUPされた動画の中に。

 

actorleeminho(IG)

 

考えてみれば、この頃からミノは自転車に乗り始めたのかな???

 

 

歩いている画像ですが、この頃のミノは、真夜中の散歩が趣味になっていたと思っていた頃ですニコ

 

その4年後には、自転車に乗って走り回っているとは・・・ちょっと想像がつかなかったかも(笑)

 

そして、ドラマが1本(Pachinko)しか公開されていないことも・・・想像ついていませんでしたわ。。。叫び叫び叫び

 

というわけで、「星たちに聞いてみて」早く放送して下され~~~お願いお願いお願い

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/