富士山を背景にミノがいた場所&LEEMINHO IG UP&今日は撮影かな・・・? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆〆記事を追加しましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

さて、早速ですが!!

 

ミノが日本での認証ショットをUP!!!

 

ビックらこきすぎて、自分の目を疑いましたww

 

日本へ、、、来ていたのか。

 

日本へ、、、来ているのか。

 

ここが一番大事なんですけど。

 

今は、スルーしてUPしたいと思います立ち上がる星

 

actorleeminho(IG)
그냥.어느날(ただ。ある日)

 

 

私が最近、新幹線から見た風景ですわwwwおやすみ←どんよりしていて富士山は一切、見えなかったはず。

 

・・・。真顔汗

 

でもって・・・ミノが利用した空港って・・・金浦空港かな。。。( ̄▽ ̄;)←仁川空港を利用してほしかった。。

 

それよりも・・・今、ミノが来ていると思いたいんですけれども。。。

 

ヘジンさんが4月10日にUPしたのがコチラ👇

 

hj_jung1025(IG)

近くで見ると何て言えばいいんだろう···見てすぐびっくりしたよ!!!理由が何なのかは分からないが素敵な山であることは確かだと思う···!! こんなにきれいな富士山を見るのが元々大変だそうだけど、私は運がいいみたい~#富士山

 

hj_jung1025(IG)
真夜中の富士山🗻🗻🗻

 

綺麗~~~~~~~!!!ニコニコニコニコニコニコ

 

と、感動をしているところ申し訳ないのですが。。。

 

・・・・・この時、もしかして一緒に来ていた???可能性はあるのかな。。。

 

どうなんでしょね???うーん

 

ただ、昨日のIG Storiesにも、日本のお店らしき画像がUPされているんですよ。。。

 

hj_jung1025(IG Stories)

 

おちょこ写っているし・・・日本のお店だと思うんですけどね。。。

 

もう少し、判断材料が必要かもです。。。

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(*^▽^*)/

 

 

〆記事前に。。。

 

考えてみたらば・・・ミノはもう、帰国しているかと思われ。。。

 

ちょっと、私も頭が沸いていましたが、冷静に考えればですよ???

 

guardjin(IG)
#全読視 #ユ・ジュンヒョク

 

ジンさんも画像をUPしているし、ミノもIG StoriesをUPしているし。。。

 

actorleeminho(IG Stories)

 

今日のミノは、全知的な読者の視点からの撮影だと思われ。。

 

ちなみにDAVEさんは、以前、ミノのファンダムとしてとても大きく、ミノもDAVEさんには、サインを送っていましたっけ。。。

 

実は、過去、私のブログ記事を韓国語に翻訳して紹介して下さっていた方が、ここのグループさんの方だったんですよウインク

 

名前を見ると嬉しいですね、めっちゃ懐かしいです(*^-^*)

 

今回、2つのグループさんによる素晴らしいサポートをありがとうございました!

 

というわけで!!!

 

また、〆記事でお会いしましょう~~~!!!ウインクウインクウインク

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

さて、〆記事はミノがいた場所をご紹介したいと思いますww

 

全ては、ここにありましたww

 

 

まずは、背景にどど~~~んと登場している富士山!!!

 

 

日本のシンボルでごじゃいます!!チューリップ紫チューリップ黄🗻チューリップ赤チューリップ黄

 

次にミノがいる鉄道は・・・富士山に近い駅で検索したら一発でしたwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

凄いのは私ではなく、Googleですw!

 

一発で、ミノの場所を当てましたからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そうなんです、ミノがいた場所は・・・

 

【富士山麓電気鉄道富士急行線 河口湖(富士河口湖温泉郷)駅】になりますww

 

 

ミノと同じアングルの画像がなかなか無くて、難儀でごじゃいました。。。

 

こちらでいかがでしょうか?

 

 

比較するために、もう一回、UP!真顔上差し

 

 

・・・ミノ、背が高くて顔が小さい・・・

 

日本に来て、バレなかったのかな。。。( ̄▽ ̄;)

 

あ~~~でも・・・ミノ印の「Supreme」を前面に出したとしても・・・

 

 

なんか、、帽子から溢れ出ているというか・・・毛が・・・ぼうぼうな感じ?滝汗あせる←やめなさい!

 

例えぼうぼうでも、ミノなら受け入れることが出来ます!!!笑い泣きドキドキドキドキ

 

コホン。。。

 

話が反れてしまいましたが。

 

ミノが、日本に来て、日本のシンボルである富士山を見てくれたのなら。

 

これ以上、嬉しいことはごじゃいません。。。えーんキラキラ

 

leeminho filmでも撮影してくれていたのなら、もっと嬉しいです💛

 

あ・・・・・それとも、自転車乗りに来た?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

1日コース・・・・・どんだけの距離を走るのでしょうか???

 

ミノにとっては、"ちょろい"というレベルでしょうか。。。( ̄▽ ̄;)

 

私は、セグウェイでお供したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/