アジア人気NO.1イ・ミンホの魅力を徹底解説&15期会員募集&移動中、見ている動画は?&アザリン | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

まず、私は明日、出勤確定でごじゃいます。。。絶望ガーン

 

マヂで行きたくないんですけど。。。真顔

 

・・・でも、頑張って足を前に出す努力をして頑張りたいと思いますえーん

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますね!

 

まずは、MYMのIGからいっきま~す!!

 

myment_official(IG)

[#LEEMINHO]
𝐆𝐋𝐎𝐁𝐀𝐋 𝐎𝐅𝐅𝐈𝐂𝐈𝐀𝐋 𝐅𝐀𝐍 𝐂𝐋𝐔𝐁 ’𝐌𝐈𝐍𝐎𝐙‘
15TH MEMBERSHIP RECRUITMENT

 

この画像について、ミノの韓国の掲示板にUPされていたスレッドの一部分を抜粋してご紹介しますね。。。

 

これは誰ですか?
イ·ミンホは補正しないのがルールなんだけど
すでに完璧な造物主の傑作だから

 

確かに、光の加減と立体的な影で少し違和感は感じるんですよ、私も。

 

極端に言えば、ですよ?

 

極端に言えば「New World, New Meta」に出てきたミノに近い感じにも見えるかな・・ニヤニヤ上差し

 

皆様は、どう思われますか?ニコ

 

話変わって。

 

中国のWIBOから微笑ましい!?動画がUPされてきています♪

 

Minoz-ya(WEIBO)

少し見覚えがあるようです 

 

私は、だいぶ見覚えがあるようですww

 

そして、後ろからこっそり盗み見してますか?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
仕方が無いですよね、イケメンがそこにいるのだから!!!
 
誰だって見たくなりますよ!
 
私も、知らない人でミノの動画を見ている人を発見したら、それはもう~~~めっちゃ嬉しくなってしまうと思います♪立ち上がる星しっぽフリフリ
 
移動中にミノを見るとは・・・良い趣味しておりますな( *´艸`)💛
 
お次は、もう少しで見逃すところでしたww
 
昔の動画かと思ってしまったこれ!!ウシシ上差し

Azarine Malaysia(YOUTUBE)
Azarineはマレーシアで入手可能になりました 😍 Watson でのみ限定販売です ✨❤

 

ひぇ~~6時間も経過しているのに再生回数0回!?

 

と、思ったら、、私の方の表示ミスだったようですwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

懐かしいミノでごじゃいました。。。滝汗あせる

 

少し新しいミノをチョイスして頂ければ、喜んじゃうんですけど・・・お願い

 

是非、宜しくお願い致します<(_ _)>

 

さて、今日のラストは日本のメディアからになります♪ニヤニヤ上差し

 

少し長いので、最初の部分を抜粋してご紹介しますね(*^-^*)

 

イミンホ【2024最新】出演ドラマ&映画14選!アジアで人気NO.1韓国俳優イ・ミンホの魅力を徹底解説!

イ・ミンホ出演ドラマおすすめTOP3!


『相続者たち』財閥御曹司と貧乏女子の青春ラブストーリー!


『青い海の伝説』時空を超えたラブロマンス!


『ザ・キング〜永遠の君主~』スペクタクルファンタジー!

 

イ・ミンホを見つめていると芸術品を眺めているような、後光が差し込んでくるような、神々しさすら感じます。

この別格な存在感は努力して身につくものではなく、彼はスターになるべく生まれてきたのだと思わされます。

韓流トップスターとなり早10年以上。年齢も30代半ばとなりましたが、オーラが薄れる気配はありませんね!

上記より引用

 

昨日UPされてきた記事ではありますが、元記事を随時更新していくみたい?にっこり

 

なので、たま~に覗いてみると良いかもしれませんウインクラブラブ

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/