Harper’sBazaar シンガポール→ベトナムへ&モデルとしてデータベース化? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日から5月。

 

昨年の年の瀬にも書きましたが、あっという間にゴールデンウィークですよ。。。

 

新緑の眩しい季節…と書きたかったのですが、大雨でしたな。。。真顔

 

そんな中、ミノとスタッフさんへのプレゼントを発送してきました(`・ω・´)ゞ

 

お菓子とお洋服が・・・ちょいと重くて。。。

 

よたりながらも(笑)、出してきましたw

 

 

それと、窓口の方から「韓国ですよね。」と確認された後、今年の3月から韓国へ送られるものは遅延しているという説明を受けました。

 

でも、10日もあるので・・・大丈夫かな???滝汗あせる

 

皆様の気持ちを乗せて、韓国へ行く飛行機に乗る日は何時でしょうか。。。✈

 

どの程度の遅延があるのかを聞いてみたものの、そこまではちょっと分からないというお話でした。

 

ん~~~心配なので、毎日、チェックしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

それから、デビュー18周年記念のお花の注文も無事に終わりました。

 

送るお花に関してですけれども、私がお花屋さんに「デビュー18周年記念」のお祝いなので、華やかにお願いします、とお伝えしました。

 

なので、今回は私も想像がつきませんが、きっと素晴らしいお花をMYMへ届けてくれることでしょう!立ち上がるチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫ラブラブ

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますね♪

 

Harper’s Bazaar Singaporeに続き!!!

 

Harper’s Bazaar Vietnam  May  2024 にも、ミノが登場しますww歩くしっぽフリフリ

 

bazaarvietnam(IG)

actorleeminhoがHarper's Bazaar Vietnamの2024年5月号の表紙を飾った。親密な会話の中で、彼はハリウッドと韓国でのキャリアについての考え、そして次の大きな旅の目標であるアイスランドでのオーロラハンティングの旅について語っている。

 

「30代はできるだけ多くの役に挑戦したい。今年の目標は、全力で仕事をすること」 - @actorleeminho

 

ベトナムの皆様、い~~な~~・・・うーんキラキラ

 

素直に羨ましいです。ニコ

 

日本でも特集してくれないかな。。と思うのは自然の摂理と言うもの!!!

 

Harper’s Bazaar Japanの皆様、どうか俳優イ・ミンホのFENDI特集を宜しくお願いします<(_ _)>←マジです。

 

それと、WEIBOにもこの情報がUPされていました。

 

BenjaFLY(WEIBO)

Fendi Ambassadorイ・ミンホからのサプライズで、ベトナム版バザール5月号に掲載、
シンガポール版からの再掲載で簡単に新しい表紙を獲得しました。

📷:Mok Jung Wook


内容は全く同じなのかな。。。

 

この日本版を手に入れたいチョキムキー))

 

改めまして、、、

Harper’s Bazaar Japanの皆様、どうか俳優イ・ミンホのFENDI特集を宜しくお願いします<(_ _)>←しつこい

 

さて、今日のラストは、素敵なモデルのご紹介ですwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

なんとそれは、俳優イ・ミンホさんでごじゃいますよ~~~おいでちゅー←分かり切ったことを書いてどうする!?

 

☆Fashion Database

 

ミノがモデル?クリエイティブタレント???としてデータベース化されておりましたww

 

俳優なんだけど、ミノの才能は俳優だけにとどまらず。

 

モデルとしても、ファッション哲学を表現している稀有な俳優でごじゃいます♪

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/