「夜、海」アクションシーンに日本語字幕♪その他諸々 &BOSS&大阪オフ会の準備! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

明日は出勤なので、今日やれることはやろうと思い、大阪オフ会の荷物をまとめていました。

 

あんまり持って行っても使わないだろうし・・・

 

オフ会で流すビデオもさくっと制作しつつ・・・

 

 

永遠の6分・・・

 

いったい、いつになったら5分になるの???無気力

 

まぁ、放置しておきましょうww

 

準備が出来たらば、明後日には、コンビニから大阪に向けて荷物を送る予定です真顔上差し

 

さて、今日のミノ情報をまとめていきますね!

 

まずは、BOSSのサングラスから♪

 

tiagooptica(IG)
BOSS x LEE MIN HO | SS24 EYEWEAR COLLECTION
En tu Tiago Óptica 😎

 

何回UPされても、UPされた分だけ見続けますww

 

ミノは今、映画の撮影を頑張っている頃かな?

 

撮影が終わったら、またBOSSの撮影スケジュールが入ってくれば嬉しいけれど・・・

 

流石に3年連続はないか。。。💦

 

それから、この前leeminhofilmのDirector&DOPであるsuyorukunさんのIGをご紹介し【Tokyo, Japan】と書いてあるとお伝えしておりましたが。。。

 

 

この方、お名前が「장수열(チャ・スヨル)」さんと言って、韓国の方だそうです。

 

日本人かと思ってしまいましたが、そうは問屋が卸しませんよねぇ、、、真顔

 

そうそう、leeminhofilmのYOUTUBEのコメント欄でも固定されているしww

 

 

ハートマークもついて・・・ミノに愛されていますなww笑い泣き

 

余談にはなりますが、この方のIGの動画を見ていたら、映像の美しさのほれぼれ。。。

 

皆様も一度、見に行ってみると良いかもしれません。

 

なかなかのイケメンさんでございますゆえww

 

 

今は、日本にいるのかな???

 

日本の良さをミノに伝えて欲しいですなwニヤニヤ上差し

 

 

でもって、お尻を向けている人は、今回の動画のDOP担当club2gさん???

 

もし、ご本人様なら本当にお久しぶりでごじゃいます~~~!!!

 

以前、記念写真を撮っていましたね!

 

向かって、一番右の方でごじゃいます(*^-^*)

 

 

懐かしい~~~ww

 

お尻の大きさは・・・う~ん・・・皆様の判断にお任せしますわww

 

ミノは、周囲を大切にする人と言うか、だからずっと付き合ってくれているというのもあるかもしれませんwwウインク

 

そして今日は、アクションシーンに日本語訳を入れてみましたww

 

ミノは、楽な道を選ばない男と言うことが分かりましたww

 

 

そして私は何より・・

 

このミノの手裁きに胸きゅんになるのであります!!

 

 

手フェチだったと、今さらながらに気が付きましたわ。。。(〃▽〃)ポッ←まつ毛フェチでもあります。

 

練習風景だけでも、カッコいいと黄色い悲鳴を上げそうになるはるはるでしたちゅー💛←地から湧き出る声の間違いではないかと思われ・・・

 

続きましては、今から、遡ること2年前。

 

spotify「The Wacth」と言う番組で、「Pachinko」のコ・ハンスを演じたミノについて語っているという話が、SNSと掲示板で紹介されていました。

 

私も興味があって聞いてみましたが、全編英語じゃないっすかwww滝汗あせる←日本語だと思ったのか!?

 

へんてこりんな英語の翻訳ではありますが、意訳も含めてサクッとやってみましたので、参考程度にお読みくださいませ。

 

あ、それと、誰が話しているのかまでチェックはしていないため、文章ごとに勝手に区切って書いてありますので、ご了承くださいませ💦


*★*――――*★* *★*――――*★*

 

Spotify「The Wacth」

 

 

もう一人の出演者について少しお聞きしたいのですが、私が本当に注目したのは、コ・ハンスの演技です。

彼のキャスティングについて少し話してもらえますか?

しかし、キャスティングのプロセスについて、出演者全員にオーディションをお願いしたそうですが、これは一般的なやり方ではありません。

そうですよね?

韓国では、それは大変なプロセスでした。私たちが俳優を二の次で推測していると感じました。

出演者やタレントを二の次にすることとは何の関係もないということを説明してみてください。

ケミストリーと関係があるだけです。多くのショーが崩れてしまいます。

素晴らしい俳優たちがいるので、私はこれを本当に信じていますが、彼らはお互いに相性なんて分かりませんよね?そして、このような番組では、家族に関するものです。家族を本当に信じなければなりません。

母親のように、あなたは若者が母親であること、そして彼らがそれを持っていることを本当に信じなければなりません。根本にある絆、そしてミノは、とても面白いです。

彼が夢中になっていることはわかっていました。

そうですね、ある意味、彼には
(不倫は???)出来ません。

何度もオーディションさせたんですよね?

そして最後に、ミノって誰だかわかりますよね?

どういう意味ですか?彼は?

アジア最大のスターの一人。彼はブラッド・ピットよりも大物です。

ああ、でも彼は間違った男をひどく望んでいました。そして、興味深い、ある意味で、非常に表面的なものを演じることもできたし、それが機能したもので、興味深いキャラクターでした。エピソードはシリーズの後半で独立したエピソードとして公開されます。

スーは、ハンスの役を「もう少し深く掘り下げることができる」俳優が欲しかったと述べ、イ・ミンホの中にその人物を見つけました。

彼をこんなふうに見る人は誰もいないだろうし、何かを引き出すことができて本当にエキサイティングでした。

そう、彼との初期のシーンがとても魅力的なのは、主に彼は波止場にいるのではなく、飛び出してくるような人物だからです、私が言いたいことは分かりますか?彼の服装や身のこなしもそうですが、彼には謎めいた特質があり、それが画面上でパッと浮かび上がるんです。

ご存知のとおり、この話は以前にもお話しましたが、撮影を開始する前にその場所でカメラテストを行います。さまざまなフィルターがあり、私たちはミンホのカメラテストを行っています。これまで素晴らしい俳優たちと仕事をしてきましたが、こんな経験は初めてでした。 カメラが彼に向けられており、彼は軽く頭を傾けてカメラを捉えます。 彼はカメラに向かってどう動くべきかを知っており、それは虚栄心ではありません。しかし、あなたが「カット」と言った瞬間、それは消えてしまいます。 カメラの前では彼は別人です。

でも普段は、カメラが回っている時の彼の人格はとても素晴らしいですし、実生活でも素晴らしい人です。私が言っているのは、彼がカメラの前では別人になっていた時に、そのようなことが起こるのです。実際に彼に近づいて、「おい、なんだ?」

そのクオリティについて俳優と話したことはありますか?

あります。彼は、僕が今まで経験した中で初めての人だし、今でもアンジェリーナ・ジョリーが持っているかもしれません。それに、スーパースターというのは、他の人とは一線を画すものなのかもしれませんね。


*★*――――*★* *★*――――*★*

 

・・・自分で翻訳していて、ウニになりましたわ。。絶望魂

 

やはり、ちゃんと基本が出来ていないとだめですねぇ。。。

 

日本語、頑張ります!!!えーん←・・・・・。

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね!

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/