大阪オフ会について&星たちに聞いてみて~第二四半期?~&ウルセラ IG | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

さて、私は・・・・

 

今日も目一杯働いてきましたよーーーーーーOKニヒヒキラキラ

 

ミノで栄養補給しないと妖怪化しちゃうくらいですーーーーーニヒヒ上差しラブラブ←時、既に遅し!?

 

 

・・・ふぅ~・・・危ないところをミノに救われましたわちゅードキドキ←妖怪化、回避。

 

さて、まず最初に。

 

大阪オフ会に参加される皆様へ、メールを送らせて頂きましたので、必ずご確認下さいませ<(_ _)>

 

何か質問等あれば、メールに対して返信をしていただければと思います(*^-^*)

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますね♪

 

こちらのミノも、癒されますわ。。。

 

merzaesthetics_apac(IG)
私たちの肌に関しては、万能の解決策はありません。 あなたの皮膚のユニークな解剖学的構造に基づいたオーダーメイドのトリートメントで、ご希望の結果を達成してください。

#Ultherapy は、リアルタイム視覚化テクノロジーを使用して機能する FDA 認可の非侵襲的処置であるため、美容医師は皮膚の表面の下を確認し、コラーゲンの増強が必要な領域を安全に刺激できます ✨

 

ミノに見つめられているような・・・不思議な感覚・・・(〃▽〃)ポッ

 

何回見ても見飽きない男№1!!ニヤニヤ上差し

 

私がこんなに長く応援出来る人って過去にはいませんでしたからねww

 

なんせ3日坊主なんですから~~~チョキもぐもぐ

 

外見だけの人ならとっくに飽きていたと思うけれども。。。

 

やっぱり、ミノは内面がイケメンなんだなぁってつくづく思います。。。ラブ

 

さて、今週の月曜日だったかな???

 

「星たちに聞いてみて」の話で、最近、tvNという記載もチラホラ見かけるようになったという話と、情報ソースは控えさせていただきましたが、ミノの作品が年末に控えているというような内容をUPさせて頂きました。

 

編成については、まだ未確定ではあるものの、まぁ~ネタレベルではチラホラ出てきています。

 

アンチまで一緒になって語っていると、ガセネタかなって思いますけどね(笑)

 

しかし今回、このような情報がIGにUPされてきました。

 

garagelab.official(IG)

GARAGE LAB LINE-UP 2024 Q1

garagelab.official(IG)

GARAGE LAB LINE-UP 2024 Q2(第二四半期)

*GARAGE LAB:映画、ドラマ、バラエティーなどのスチール&メイキング制作チーム)

 

tvN「星たちに聞いてみて」が入ってきています(*^-^*)

 

なんか嬉しいんですけどww

 

ただ、第二四半期って書いてあるんですが・・・ならば、韓国の決算っていったいいつが常識的なのでしょうか???💦

 

日本の場合は、3月決算が多いので、それを基準に考えれば、2024年7月~9月。

 

韓国は、どうなんでしょうか・・・

 

ん~~続報を待ちましょうww

 

ただね、こうやって目でtvNを確認しますと・・・ほっとするというか嬉しくなるというか・・・

 

でも、私の場合はすぐオチに見舞われるので、期待しないで朗報を待ちたいと思います(*^-^*)←バッチリ期待しています。

 

そして「星たちに聞いてみて」も既に撮影が終わって1年が過ぎようとしています。

 

忘れないように、今日は、ミノがUPしてくれていた「星たちに聞いてみて」関連画像をまとめてみましたので、お暇な時でも見て頂ければと思います(*^-^*)

 

コンリョンとキムイブの物語。

 

大いに期待して待とうじゃあ~~りませんか!!

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/