日本語訳少しだけUP「夜、海」&自転車&ユ・ジュンヒョク?&BOSSの世界の窓からこんにちは | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

*一番最後に、少しだけ「夜、海」の日本語訳をUPしました<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

さて、今日は仕事の合間に、ミノのデビュー18周年記念の応援広告の件の話がありまして。。。

 

・・・動画の入稿まで期日がそんなに無いことが判明絶望

 

今週の土曜日は頑張って動画の制作に励むんですけどね💦

 

今日は、珍しく・・・気持ちばかりが焦ってしまって何から手を付けていいのか・・・一瞬、頭が真っ白になってパニックになりかけました💦

 

ただ今夜、やるべきことはミノ情報のチェックでごじゃいます!!!真顔上差しブレてはいけません。

 

早速、今日のミノ情報をUPしていきますね!

 

まずは、昨日UPされてきました「leeminho film」なんですけど、今日、じっくり見ましたらば!!

 

私、見落としていたことが1つ、判明致しました滝汗💦

 

ジンさんのIGの画像は昨日、ご紹介しましたけれども。

 

 

この向かって左側の水色の自転車ですが・・・。

 

ミノの自転車かもしれません?

 

 

昨日UPされた動画で自転車に乗る最初のシーンを見た時は、PINARELLO自転車だったんですけど・・・。

 

↑自転車屋さんで購入していたものと同じなのも、お分かりになるかと思います。

 

でも、これは裏を返すと。。。

 

 

DOGMAというものになるのではないでしょうか・・・自信はないですけど。。。滝汗汗

 

裏と表で名前が違うものなのかが分かりましぇん💦

 

でも、ジンさんの自転車も、自分のIGにUPしたもの↑とは違う自転車に乗っていましたし。。。

 

↑ミノの周囲に人がいる・・

 

たくさん、仲間がいるみたい?だから、人数分だけ自転車があるのかも。

 

そうそう、ミノが車で移動している時。

 

 

車内には、、、なんかタイヤが太い自転車・・・なのかな、これ。うーん

 

ホールドが付いてる???

 

これもこれで、誰かが乗ると思われ。。。

 

何人の仲間で撮影しているんでしょうかね。。。

 

あ、撮影は2名か・・・???うーん

 

逆に多くなると団体様になって目立ちますもんね。

 

それと~~~ミノのさらにリヤウィンドウの向こうには、緑の標識が見えるので、高速道路移動をしていると思われます。

 

釜山方面へ移動したんでしょうけれども。。。

 

時間が無くなってきましたので、、、また時間のある時に、ミノがいた場所を追いかけて行きたいと思いますww

 

あ、ここだけはチェックしましたよ、最初の部分だけですみません💦

 

 

ミノが、アクションを練習していた場所でごじゃいますウインク

 

 

ミノが今、撮影している映画「全知的な読者の視点から」は、ミノのアクションシーンが満載になるのではないかとめっちゃ期待しております!!ゲラゲラ上差し

 

でも、ケガだけは注意して下さいね💦

 

その流れからの~~~今日、ミノのIG StoriesがUPされてきまして。。。

 

「全知的な読者の視点から」の衣装がこそっと見えているかも!?チョキデレデレ

 

actorleeminho(IG Stories)

 

ミノ、黒のレザージャケットを身に着けていますよね。。。

 

もしかして、ユ・ジュンヒョクの衣装ではないかと・・・こちらも期待してみたんですけど。。。

 

はてさて???

 

皆様の見解はいかに!?真顔上差し

 

それでは、今日のラストに行きたいと思います!!!

 

BOSSの世界の窓からこんにちはシリーズ!!!

 

今日は、こちらの国からUPされてきています♪

 

Agnes(NAVER Blog/2024.4.18)

青島旅行3泊4日

青島1903ビール店へ行く途中、イ・ミンホさんと目が合いました。

📍中国、青島市

↑織の中に入っているようなイメージでしょうかね・・・( ̄▽ ̄;)←おい!!!

 

あ~~・・・確かに目が合っているように見えますわ。。。ラブラブラブ

 

眼福でしょう、きっとwwウインク

 

さて、私は今から本業を少し頑張ってから寝ます♪ウシシ上差し←至福の時

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/

 

追加

 

leeminho film「夜、海」の日本語訳をアメブロにUP出来る限界の1分間だけ作成しましたので、参考程度にお願いします<(_ _)>