leeminho film~夜、海~&BOSS&ザ・キング:永遠の君主 4周年!&青い海の伝説 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日は、素敵な青空を見ました!!!

 

 

どこまでも青い空・・・

 

でも私は・・・脳内補完によって、このように見えてきます・・・

 

↑何気に足の間、、、ド真ん中を抜けていく気か!?

 

・・・・・・ちゅードキドキはい←否定しないんかー!?

 

コホン。。。

 

皆様、こういう邪なことを考えていますとね・・・

 

もれなく・・・・

 

 

フロントガラスにぼてぼて当たる大雨に遭遇しますので、気を付けて下さいね笑い泣きあせる雹みたいだった・・・

 

それでは、今日のミノ情報最終便にいきます(`・ω・´)ゞ

 

まずは、日本のメディアから行きますね♪

 

イ・ミンホ主演おすすめ韓国ドラマ『青い海の伝説』ネタバレあり・なしあらすじ紹介!キャストから見どころまで

韓国ドラマは人気の衰えを知らず、新作情報や注目の俳優さんの情報で溢れています。私は新しい作品と同時に、過去作品もよく見るのですが、今回ピックアップしたのは、世界中のたくさんのファンに愛され、さらに活躍の幅を広げてSNSが最高に盛り上がっている新四天王「イ・ミンホ」さんの作品。

 

最高視聴率21%を記録した本作は、イ・ミンホ演じる天才詐欺師とチョン・ジヒョン演じる人魚のサスペンスも絡んだ複雑なロマンスが楽しめる作品です。

主演を務めたイ・ミンホは、本作での演技が認められてSBS演技大賞ジャンル&ファンタジー部門の最優秀演技賞を受賞しました。

 

今、BSフジでも絶賛放映中!ですからねニヤニヤ上差し

 

「青い海の伝説」に関する詳細な情報が書かれてありましたので、まだ、ご視聴されていない方はこの記事をチェックすると良いかもです!!

 

前世では、死によって悲恋となった二人ですが。。。

 

 

前世の記憶がないまま、現世で再び出会います。

 

 

まぁ、きゅんきゅんすること間違いなし!!!ラブラブラブ

 

私は今日、祝4周年を迎えた「ザ・キング:永遠の君主」を視聴していましたが、やはり「青い海の伝説」を見れば、やはりこっちも見入ってしまいますww

 

 

これで、「相続者たち」を見たら見たで見入るし、「シンイ~信義~」を見れば見たで見入るし。。。

 

私が何人いても足りないという嬉しい悲鳴を、ミノは与えてくれているんですよねww

 

有難いことでごじゃいますwwお願いラブラブ

 

そして、上にも書きましたが、4年前の今日は「ザ・キング:永遠の君主」の初放送日でした。

 

 

最終回は、本当に美しい答えを導きだしたと思います。

 

そして今も、イゴンとテウルは、パラレルワールドを行き来しながら、幸せに暮らしていることでしょう。。。

 

ただ・・・ノ尚宮が、結婚の願掛けのお札を部屋中にバラまいていないことを祈っておりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

あ、ノ尚宮もテウルの事を知っているから・・・それは、ないか!!立ち上がる

 

「ザ・キング:永遠の君主」は、辛口批評も多いんですけど・・・

 

まぁ、確かに前半は残念なところもありますが、後半の伏線回収の面白いことと言ったら!!!

 

私はめっちゃ面白いドラマだと思っています。ニヤニヤ上差し

 

+αとして、、、

 

イゴンを見てしまったら・・・沼落ち必死だと思われますちゅードキドキ

 

ミノの皇帝の演技は拍手喝采もの!

 

やはり、国のトップに立てば、、どんな時も感情は抑えなくてはいけません。

 

ドタバタコメディばりのリアクションはなくて、見事に演じてましたわ。。。

 

そして、そのミノがグローバルアンバサダーを務めるBOSSが新たなシチュエーションをUPしてきましたww

 

HUGO BOSS Corporate(X)

BOSS Houseでバリ島にエスケープ!🌺 
2024年春夏、究極のラグジュアリー・ヴィラ・リトリートにBOSSをお届けします。

この没入型の旅に自分自身を連れて行ってください➡

https://www.hugoboss.com/uk/boss-house-bali/?utm_medium=social-organic&utm_source=Twitter&utm_campaign=press-release&utm_content=Bali%20House#immersive?utm_source=emperia_Iframe&utm_medium=channels&utm_campaign=boss_bali

 

 

ミノが・・・ミノが・・・

 

 

バリにいました~~~~~ww歩く歩く歩く

 

このBOSSのサイトも面白くて、アルファベットを集めていくゲーム感覚のもの。

 

BOSS BALIと書いてあるところは、最初は文字が透明っぽくなっていて、アルファベットを拾っていくと、文字が白くなっていくんですよww

 

是非、皆様もチャレンジあれ~~♪立ち上がるキラキラ

 

そして、今日のラストは・・・

 

【leeminho film】がUPされてきましたので置いていきます!!!

 

 

今夜は、BOSSとかザ・キングとかもあって・・・そっちに集中していたらば。。。

 

気が付いたらUPされてきていて💦、あたふたしちゃいましたよww滝汗笑い

 

これに関しても、嬉しい悲鳴ですけどねwww

 

actorleeminho(IG Stories)

night, sea upload

 

leeminho film(YOUTUBE)

夜、海

Executive producer & Creative director : LEEMINHO                        
Director & DOP : JANGSUYEOL

DOP : MOONBYUNGSAM
 

Director & DOP担当のJANGSUYEOLさんですが。。。

 

 

IGのプロフィールのところに【Tokyo, Japan】て書いてありますがな。。。

 

なんか、ちょっと、めっちゃ・・・嬉しんですけど~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ

 

日本の良い話をたくさんミノに聞かせてあげて下されww

 

そして、前半部分、アクションシーンの練習風景がありました!

 

 

ミノからすれば、70%でも。

 

私からすれば120%に見えます(〃▽〃)ポッ←ファンの欲目

 

その後、ジンさんと待ち合わせして、ご飯を食べてましたなww

 

 

ミノ、優しいんだか何だかwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そういえば、このleeminhofilmの撮影日は、4月11日。

 

ジンさんが4月11日にIGへUPしていたこの画像を思い出しましたww

 

guardjin(IG)

こんにちは~

これからよろしくお願いします!

 

ミノと待ち合わせをしていた日ですな。

 

水色の方は、ジンさんのものかと思っていましたけど。。。

 

 

動画内に登場した自転車と、書いてある文字が違う( ̄▽ ̄;)

 

故障して、差し替えたのか・・・

 

いやいや、差し替えたとは言っていませんが、何となく、故障していたっぽい???

 

話の流れで全て日本語訳をしてみないと何とも言えませんけど。。。うーん

 

さてさて。

 

海まで行っていましたが、ミノのいた場所を今度、探してみたいと思いますwニコ

 

それから、ミノがタップしていた曲。

 

 

こちらになりますww

 

 

是非、ご視聴下さいませ♪

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/