彫刻美男..いたずらっ子の魅力に女心を揺さぶる&コーヒーカー&世界の窓からこんにちは~シカゴ~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

まず、最初に皆様にお礼を言わせて頂きたいと思います!

 

今日で振込入金は締切とさせて頂きましたが、多くの皆様にご参加頂きましてありがとうございました。

 

また、別途送金手数料も掛かっているかと思いますが、皆様、不平不安も言わずにお振込み頂いたこと、感謝申し上げます!!<(_ _)>

 

振込に関しまして、多くのメールを頂いておりますが、全て目を通しております。

 

ただ、返信する余裕が無くてすみません💦

 

あと、私がお知らせを閉じてしまったためだと思われますが、お振込み金額を間違えてしまい、改めて500円追加でお振込みをされた律儀な方もいらっしゃって・・・

 

皆様からイ・ミンホへの応援のために出資して頂いた応援費用は、本当に温かいものです。

 

明日からお振込みのチェックをさせて頂きまして、最終的にお振込を確認出来ましたら、私の方から参加証を送らせて頂きますので、ご査収下さいませ。

 

また、使用した動画は出資者である皆様のもとへ納品させていただきます。

 

昨年と同様に動画をUP致しますので、ダウンロードするなり保存するなりして下さいませ(*^▽^*)

 

さて、今週末、金曜日くらいには、大阪オフ会の参加者の皆様へメールを送らせて頂きますので、メールBOXをご確認下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

なお、当日は貸し切りとなりますので、ミノで大いに盛り上がりましょうニヤニヤ上差し

 

ということで、キャンセルは、ご遠慮頂きますよう宜しくお願い申し上げます。ニコチューリップ赤

 

詳細は追ってメールにて送りますので、必ず目を通して下さいませ<(_ _)>

 

それでは、今日のミノ情報をまとめていきます♪

 

まずは、韓国のメディアニュースから!立ち上がるキラキラ

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.4.16

 

イ·ミンホ、お茶目な彫刻美男..いたずらっ子の魅力に女心を揺さぶります。

 


 

イ·ミンホが、いたずらっ子の魅力を発散しました。

俳優イ·ミンホは15日、近況を公開しました。

今回一緒に公開された写真にはフードTシャツの帽子をかぶったままカメラに向かっていたずらをしているイ·ミンホの姿が写っています。

何よりもイ·ミンホの彫刻のようなビジュアルが目立つ中で、また別の写真の中では両手で顔を覆うお茶目なことをしていて女心を揺さぶりました。

一方、イ·ミンホはtvNの新しいドラマ「星たちに聞いてみて」を次期作に選択しました。「パスタ」、「嫉妬の化身」などロマンティック·コメディの大家ソ·スクヒャン作家が脚本を、「サイコだけど大丈夫」、「都市男女の愛し方」等を通じて実力を立証したパク·シヌ監督が演出を引き受けた「星たちに聞いてみて」は宇宙ステーションと地球を行き来する本格宇宙ロマンティック·コメディジャンルです。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

なんで美しい顔を隠してしまうのでしょうか???

 

でも、毎日見ていると・・・まぁ、自分だし?

 

有難みが薄れるのかなぁ。。。うーん

 

こっちは、拝めるだけでも有難いことでごじゃいますけどねww💛

 

そして、最近、映画「全知的な読者の視点から」でサポートを行ったDCギャラリーの皆さんがお願いをしたコーヒーカーさんIGが画像をUPされてきていますので、ご紹介しますねw

 

cafeloveeat(IG)

まるで真夏のようだった昨日は、イ・ミンホ俳優様の<全知的な読者の視点から>の映画撮影現場に行ってきました。DCサイドのイ・ミンホギャラリーからお呼ばれしました。

コーヒーカーがなかったらどうしようかと言われるほど本当に暑かったのですが、イ・ミンホさんのスタッフさんだけでなく、多くの方が再注文に再注文を繰り返していました。

<全知的な読者の視点から>のベストメニューは🌎🚚環境にやさしいコーヒーティー・ルブイットのシグネチャーメニューである「ミッドナイトパラダイス」が🌿断然1位でした!ミッドナイトパラダイスは濃厚なペパーミントティーにショットを加えた清涼感のある飲み物です。 急激に暑くなったので、一口飲むだけで口の中が爽快で涼しくなるミッドナイトパラダイスが 親孝行をしてくれました!

イ・ミンホ俳優のファンの方が環境にやさしいコーヒーカーだから選んでくれたそうですが、出演者の方も注文しながら「このストローがすごくいいんだ」とすぐに気づいてくれました。プラスチックじゃないですよね~、自然で生分解されるとうもろこし澱粉が入った成分で作られたストローとコップを多くの方々が褒めて下さいました。
DCサイドのイ・ミンホギャラリーの目利きとセンスは最高!ミンホ俳優さんもとても胸がいっぱいだったと思います! 💚🫶🏻

 

暑い中、本当にお疲れ様でした!お願い

 

ミノも嬉しかっただろうなぁって思いますほんわかキラキラ

 

いつかね、白銀でもやりたいけれど・・・

 

う~~~ん・・・やりたい、ではなくて、やらなくてはいけませんね💦

 

今後の事を考えて、色々とやり方も模索してみます。。。

 

さて、お次は韓国のブログからになります♪

 

아그네스(NAVER Blog/2024.4.16) Chicago, Woodfield Mall

 

ウッドフィールドモールの中をウロウロしていたら

見覚えのあるハンサムな男性が見えます!

 

イ·ミンホです!

おばあちゃんが「ザ·キング」!を、とても印象深く見たことがありますので

この青年の名前はよく知っています!

 

BOSSという紳士服があるんですね。

男性のモデルさんかな?

ウインドウズ内のスクリーンに登場していたので撮ってみました。

 

 

今は 、ああ、イ・ミンホか!

しかし、それでも

国旗がちょっぴり浮かんでくるのは

おばあちゃんが愛国主義者だから? というわけではなく

どうしようもない海外在住者の傾向である。

 

 

海外へ出ると、愛国主義でなくても、自分の国への思いが高まるという話も聞きますね♪

 

海外の有名ブランドのモデルが、自国の俳優さんと聞けば嬉しいでしょうww

 

そのうえ、最近発表された海外韓流実態調査でミノは、11年連続1位!!!でしたしねww

 

国境を越えて世界に愛される俳優ですなwおやすみチューリップ紫ラブラブ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/