IG UP~Supreme?~&星たちに聞いてみて~cj E&Mスタジオ~他&Azarine | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日は、マジで・・・マジで・・・気が付けば午後3時と言うくらいに忙しかったです。。。

 

私の机の左側には、雪崩が起きそうなくらいにてんこ盛りの書類たちが・・・

 

これを、今日中に片付けていかないといけなくて。。。

 

朝から、天国へと導かれていきそうになりましたわ・・・昇天←多分、片足は突っ込んだと思われます。

 

こんな時に必要となってくるのが、ビタミンホ💛ちゅー

 

 

クローバー星キラキラチューリップ黄ほんわかチューリップ赤キラキラ星クローバー

 

癒されますわ~~~。。。

 

美しいミノを見れば・・・目と心の保養になり、一日を頑張れるのでごじゃいます。(〃▽〃)ポッ

 

さて、「LEEMINHO SUPPORT PROJECT2024」ですが、明日で参加費のお振込みは締め切りとなります。(*^-^*)

 

私は今日、振り込んできましたwwチョキニコ

 

お振込みがまだの方は、明日まで受付を致しますので、宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますねww

 

まずは、ミノがIGをUPしてくれましたよ~~!!

 

actorleeminho(IG)

 

ミノ、どこへ行っているのやらww

 

夕方から夜にかけて出かけたのかな???

 

ミノ、顔を隠しているのか笑っているのかはよく分からないけど・・・

 

UPの顔でも、イケてますわ・・・滝汗あせる

 

鼻○毛(←○を入れる場所、間違えてますよ?)も、ちゃんとされていて流石は韓流スターです!!キラキラキラキラ←そこなんかい・・・

 

でも、ミノは何をしているのかな?

 

コーヒーでも飲みに行ったのかな(笑)

 

そして、ミノが着ているお洋服なんですけど・・・

 

 

明るくしたら、prと言う文字が見えてきました。

 

これは、ミノが好きなブランドの「Supreme」でしょうかね。。。うーん←ファッション音痴

 

何となく、ラメが入っているような気がします。

 

ん~~また、このIGでの情報等々、何か分かりましたら、ブログにUPしますね!ウインク笑い

 

お次は、Azarineでごじゃいます♪

 

azarinecosmetic.my(IG)
 一日の始まりは化粧水で完璧に!🤩✨
角質除去作用と水分豊富な保湿トナーで、お肌に栄養を与え、自然で健康的な輝きを与えます🥰✨。
何を待っているの?今すぐこのパーフェクトなレイヤリング化粧水を手に入れて、お肌のゲームをリードし続けましょう🥰✨‼️

 

ミノの目はキラキラして、透明感のある茶系なのが素敵なのでごじゃいます💛

 

この画像を見ただけでは、ミノの年齢は不詳ですな。。。OKウインク

 

続きましては、韓国のブログからでごじゃいます♪

 

「星たちに聞いてみて」なのですが、最近、tvNという記載もチラホラ見かけるようになりました。

 

これは、どういう意味を持っているのか!?

 

ちょっち期待しちゃっている私がいますwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そして、登場人物等々も紹介されていますので、今一度、ミノのドラマを再確認の意味で読んでいただけたら幸いですほんわか星

 

마음 하나(NAVER Blog/2024.4.15)

 

 

tvN宇宙ドラマ「星たちに聞いてみて」コン·ヒョジン、イ·ミンホ主演

登場人物あらすじ撮影地セット場

 

tvNドラマ「星に聞いてみて」ドラマ紹介

2024年tvN放送予定です。

宇宙ステーションと地球を行き来します。

本格宇宙ロマンチックコメディー(20部作)

韓国で初めて宇宙ステーションに行きます。

背景にしたドラマで、総制作費用です。

約500億ウォンほどの大型作品です。

 

「星たちに聞いてみてください」主演俳優/登場人物

主演俳優/登場人物の紹介です

☆コン・リョン(イ·ミンホ)

天文学的な金額を支払います。

宇宙観光客の資格でです。

宇宙ステーションに行きます。

使命感あふれる産婦人科医です。​

☆イブキム(コン·ヒョジン)

韓国系アメリカ人の宇宙飛行士です。

全くの過ちも許さない完璧主義者であり

最高の宇宙飛行士です。

☆カン·ガンス(オ·ジョンセ)

宇宙ステーション勤務10ヶ月目です。

宇宙実験の専門家です。

顔の天才、頭脳の天才、家庭の天才

三拍子揃った天才、 

ハエの研究に励む人物です。

☆チェ・ゴウン(ハン·ジウン)

恐竜の予備新婦であり、未来グループです

チェ·ジェリョン会長の娘です。

未来電子の代表として働いている彼女は

しっかりした性格で負けず嫌いな人物です、

お兄さん、チェ·ドンフンに負けたくないから勉強も、

後継者過程も熾烈に学び、身につけています。

☆俳優キム·ジュホン/パク·チンジュ

キム·ジュホンはベテラン宇宙飛行士パク·ドンア役です。

パク·ジンジュは特別出演記者役です。

☆星たちに聞いてみて 作家/監督

「星たちに聞いてみて」は、 ロマンチックコメディーのバイブルです

「パスタ」「嫉妬の化身」などを執筆しました

ロコ職人のソ·スクヒャン作家と、


「都市男女の愛し方」 「サイコだけど大丈夫です」

「嫉妬の化身」など、人物の感情線を繊細に描く演出力と

感覚的な映像美を披露してきたパク·シヌ監督です。

TvNドラマ「星たちに聞いてみて」

ドラマのロケ地の背景場所です

宇宙を背景にしたドラマですから

特殊製作されたスタジオで撮影をするそうです。

おそらく莫大なVFX技術が投入される予定です。

 



一部背景はロケーションで撮影します。




韓国コンテンツ基地-坡州 cj E&Mスタジオ



ここまでtvNドラマ「星たちに聞いてみて」

主演、登場人物、あらすじ、ポスティングでした。

残った時間も幸せで楽しい時間になりますように···

Have Nice day!

 

さて、「星たちに聞いてみて」ですが・・・編成の話が出てきていません。無気力ガーン

 

更に、追い打ちをかけるように、各TV局はドラマ枠を縮小している状態。。。

 

縮小しているということは、放送されない作品が出ているということで。。。

 

韓国ドラマ、放送されていない作品がそれなりに溜まってきている模様。。。

 

そこを踏まえてのこの情報をご紹介します。

 

第1四半期も編成縮小の影響が続き、業績は低迷しています。 株価がかなり調整された現区間でも放送会社の編成拡大に対する期待がなく、モメンタムも制限的に判断します。 ただし、下半期または年末からはイ·ミンホ/パク·ボゴム主演作品の他に多数のテントポールが集中しており、モメンタム的に接近してみる価値があります。 テントポールシーズン制の興行や編成拡大を待つ必要があります。

 

期待していいのか・・・悪いのか・・・うーん汗

 

先行き不安ではごじゃいますが、情報は追いかけています(`・ω・´)ゞ

 

 

それでは、皆様!

 

今日は、この辺でまた明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/