イ・ミンホ 圧倒的なハンサムに心奪われる~Harper's BAZAAR Singapore~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

まず、最初に今回の白銀イベントへお申し込みをして下さった皆様へのお知らせでございます。

 

多くの皆様にご参加いただきまして、誠にありがとうございます!!

 

皆様から現在、お振込みを頂いておりますが、私が告知してた画面が募集終了と同時に見えなくなってしまったため、お振込み先や金額の確認が出来なくなってしまった方もいらっしゃいます。

 

これは、どう考えても確認できなくなるのもお宜しくないということで、今日改めまして、参加された皆様に募集内容をメールにて送らせていただきます。

 

今後の事も含めて書いてあるものですので、大切に保管をして頂けたらと思います(*^-^*)

 

このブログをUPした後に、皆様へ一斉にメールを送らせて頂きますので、ご確認くださいませ<(_ _)>

 

そして、一昨日、2択クイズを行いましたが・・・結構、間違えた方がいたようでwww

 

愛するミノではなく、天然ボビーを拝んだ方も多かったようですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今度は、間違えません!という方もいらっしゃいましたので、近いうちにまた出題したいと思いますので、お楽しみにww( *´艸`)笑い

 

では、早速ですが今日のミノ情報をまとめていきたいと思います立ち上がるキラキラ

 

まずは、韓国のメディアニュースから行きますね!

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.4.12

 

イ・ミンホ、生きている彫像...圧倒的なハンサムに心奪われる[グラビア]

 


 

イ・ミンホが画報を通じて独歩的なハンサムさを披露した。

俳優イ・ミンホは去る11日、マガジン"Harper's BAZAAR Singapore"
(元記事ではシンガポールではなく、コリアとなっていましたので、ここでは勝手に訂正させて頂きました。)と行った画報を公開した。

公開された画報の中でイ・ミンホは神が作ったような涼しげな目鼻立ちで彫刻のようなビジュアルを誇っている。

特に、イ・ミンホの強烈な目つきは、女性の心を揺るがすのに十分だった。これに俳優コン・ヒョジンは「ああ、とてもよく似合っているね~」というコメントをつけて感嘆した。

一方、イ・ミンホはtvNの新ドラマ「星たちに聞いてみて」を次回作として選んだ。「パスタ」、「嫉妬の化身」などロマンチックコメディの名手ソ・スクヒャン作家が脚本を、「サイコだけど大丈夫」、「都市男女の恋愛法」などで実力を証明したパク・シヌ監督が演出を担当した「星たちに聞いてみて」は、宇宙ステーションと地球を行き来する本格的な宇宙ロマンチックコメディのジャンルだ。 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

圧倒的なハンサムですってよ、奥さんwwwおいでちゅー

 

まぁ、本当の事なのでね、特に反論もございません合格

 

そして、ここからは、Harper's BAZAAR SingaporeがUPした情報をご紹介していきますね♪

 

まずは、IG Reelからになりますw

 

ミノは、最初と最後に出てきますので、見逃さないようにして下さいね~ニヤニヤ上差し

 

harpersbazaarsg(IG REEL)

この4月号では、俳優イ・ミンホ(@leeminho)を巻頭に、今シーズンの最新イット・バッグやアクセサリー、そして最高のクチュールを探ります!💫

Diorのバレリーナとグラディエーターのハイブリッド、GucciとYSLの華やかなバッグ、そしてクチュールのランウェイの刻々と変化する風景や、韓国の人気俳優@actorleeminhoの独占インタビューなどをご覧ください。

Harper's BAZAAR シンガポール2024年4月号は現在発売中です。

 

この雑誌、欲しいです。。。おーっ!おーっ!おーっ!

 

なので、検索を掛けたらば・・・Appleのサイトに行き当たりました。

 

 

 

iPhoneの方は、見られるのかな???🤔

 

私はスマホなのでチェック出来ず、どういうからくりのものなのかを皆様に説明が出来ません。

 

ですので、チェックされる方は慎重にお願い致します<(_ _)>

 

しかし・・・「スマホなので、無理だぁぁ!!大泣き」と、諦めるわけにはいきません!!!物申す

 

息子にお願いをしてみようと思います(`・ω・´)ゞ

 

さらに、Harper's BAZAAR Singaporeは今日もミノの記事をUPしてくれていますww

 

ミノの出演した作品についてです!ニヤニヤ上差し

 

是非、お読みくださいませ<(_ _)>

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.4.12

 

イ・ミンホが出演したテレビ番組と映画のうち知っておくべき7本


ブレイク作からハリウッドデビュー作まで。



写真:Harper's BAZAAR

Kカルチャーのファンや熱心な視聴者にとって、イ・ミンホという名前は外国人以外の何者でもないはずだ。2009年の大ヒットロマンスドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』で主人公の恋の相手役としてブレイクして以来、この韓流スターはその美貌と感情に訴える魅惑的な演技で世界中の視聴者を魅了してきた。LEEはその後、大スクリーンでも活躍し、Apple TV+の『Pachinko』でハリウッドデビューも果たしている。

アジアのエンターテインメント・シーンで名を馳せ、世界的な人気者となったイ・ミンホが、俳優、歌手、モデルとして成功した作品のフィルモグラフィーを数多く持っているのは驚くことではない。ここでは、LEEのキャリアを決定づけたプロジェクトを振り返る。

『花より男子』(2009年)

 


神尾葉子の同名漫画を2009年にTVシリーズ化した『花より男子~Boys Over Flowers』で、イ・ミンホはク・ヘソン演じるクム・ジャンディに恋する金持ちのプレイボーイ、ク・ジュンピョ役を演じた。このロマンス・コメディは、エリート高校に転校してきた労働者階級の少女が、4人の裕福な青年たちの策略に巻き込まれていく物語である。この作品は瞬く間に国内外を問わず大ヒットを記録し、現在でも韓流の先駆けとして評価されている。『花より男子』で小悪魔的なカリスマ性を持つジュンピョを演じたLEEは、一躍スターダムにのし上がり、韓国の韓流アイコンの一人として確固たる地位を築いた。

『シティーハンター』 (2011)

 


日本の漫画家・北条司の同名人気漫画を原作とする『シティーハンター』は、LEEが主人公の自警団員、コードネーム "シティーハンター "を演じたアクションドラマである。2011年に放送された同番組は商業的に成功し、放送期間中、おおむね好意的な評価を受けた。第4回コリア・ドラマ・アワードで主演男優賞を受賞したほか、ヨーロッパの視聴者にも好評を博し、国際的な人気を高めた。

『相続者たち』(2013年)

 


『相続者たち』(2013年)でLEEは財閥の後継者役に復帰した。パク・シネとキム・ウビンも出演しているこの番組は、エリートや富裕層が通う高校を舞台に、金持ちの相続人や跡取りたちがそれぞれの一族の帝国を引き継ぐために準備を進める姿を描く。国内外で商業的に大成功を収めた『相続者たち』は、LEEの確固たる個性派俳優、世界的な人気俳優、映画スターとしての名声を確固たるものにした。

『江南ブルース』(2015年)

 


韓国の映画監督ユ・ハが2015年に監督したネオノワール・アクション・サーガ『江南ブルース』。キム・レウォンがLEEの幼なじみの犯罪パートナーとして共演したこの映画は、LEEの将来の映画プロジェクトの多くの基礎を形成することになった。

『バウンティ・ハンターズ』(2016)

 


『江南ブルース』の公開から1年後、イ・ミンホはシン・テラ監督の『バウンティ・ハンターズ』(2016年)で主役を演じた。中国・香港・韓国で製作されたこのアクション・コメディは3100万米ドルを超える興行収入を記録し、LEEは武術の達人イ・サン役を演じ、ウォレス・チョン、ティファニー・タン、ルイス・ファンらと共演した。興行収入ランキングの上位に入るなど商業的な成功を収めただけでなく、『バウンティ・ハンターズ』は、LEEがジャンルを超えてさまざまな役柄をこなせることを示した。

『ザ・キング 永遠の君主』(2020年)

 


2017年から2019年にかけてのLEEの軍入隊終了後、ファンタジー・ロマンス・ドラマ『ザ・キング:永遠の君主(原題) / The King:Eternal Monarch』で俳優復帰を果たした。全16話からなるこの番組は、LEEが大韓帝国の現代の皇帝として登場し、『相続者たち』の脚本家キム・ウンスクが脚本を手がけ、キム・ゴウン、ウ・ドファン、チョン・ウンチェといった韓国の有名俳優が出演した。


LEEの演じる主人公が行き来する2つの並行世界を軸に展開するこの番組は、初放送前から熱狂的な人気を博した。2020年上半期で最も期待されたシリーズの1つとして歓迎され、視聴率をいくつも更新し、視聴率チャートで常にトップに立った。評価は分かれたものの、商業的には大成功を収め、シンガポール、インドネシア、マレーシア、フィリピンなど数カ国でNETFLIXで最も人気のある韓国ドラマシリーズに挙げられた。

『Pachinko』(2022)

 


イ・ミンジンが2017年に執筆した小説を原作とするApple TV+のテレビシリーズ『Pachinko (2022)』で、LEEはハリウッドデビューを果たした。コ・ハンスという名のミステリアスな商人役を演じたLEEは、すでに批評家から高い評価を得ているシリーズの中で傑出した演技を見せ、世界的な話題と批評家からの称賛を得た。彼のキャラクターを中心としたエピソードは、ローリングストーン誌やニューヨークタイムズ紙などで「2022年のベストTVエピソード」に選ばれた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

この記事には動画が全部で7本あったんですけど、大抵1つは、日本で視聴制限をされていたりして、同じ動画で視聴制限のないものを探して来たりもするのですが、これが結構大変だったりもします。。。

 

しか~~し!!!今回は全ての動画をUPすることが出来てほっとしましたwwうさぎのぬいぐるみ

 

ただ、この作品の中にシンイ~信義~が無いのは・・・残念かも???

 

チェヨン病という言葉も出たくらいに、沼落ちしたファンが多い作品ですからねww

 

そういう私も、シンイ~信義~で沼落ちさせて頂きました<(_ _)>💛

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

↑このミノが、チェヨンの現代版に見えてきた不思議💛

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/