追加あり 日本語訳UP!イ・ミンホ インタビュー~Harper‘s BAZAAR SG~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆〆記事を追加でUP致しました。最初にお伝えしていた通りに、インタビューの日本語訳を修正致しましたので、改めてお読み頂ければ幸いです<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

それでは、取り急ぎサクッとUPしていきます!!

 

皆様にこのミノを早く見せたくて、PC画面の下あたりに配置した小窓でブログを書きましたwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

Via:C-Oli(WEIBO)

Harper‘s BAZAAR Singapore April 2024 by Mok Jungwook 

シンガポール・バザールの最新号は、ハンサムなイ・ミンホが表紙を飾っている!

✨ The Main Character - LEE MIN HO~ ✨ ​​​

 

仕事が忙し過ぎて死にそうなのに・・・ムキームキームキームキームキームキー

 

ミノを見たら・・・ほっこり(〃▽〃)ポッ

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(*^▽^*)/

 

 

まだ、〆記事ではごじゃいませんが、あとからこの部分は〆記事に変更となりますww

 

ミノのインタの内容をテキストのみですが、置いていきます。

 

仕事中なので、単語等の詳細なところの部分とか画像とかまでチェックできず。。。

 

〆記事までには修正をして完成させますので、今は、ざっくりとお読みいただき、改めて再度お読み頂けたらと思います。<(_ _)>

 

〆記事でごじゃいます!!

 

さて、告知通りにインタビュー記事の翻訳を修正致しましたので、改めてお読み頂ければと思います<(_ _)>

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.4.11

 

Harper's BAZAAR Singapore

 

イ・ミンホ、国際的な活動、彼の控えめなスタイル、そして夢の旅行先について


ハリウッドと韓国作品の違い、可能な限り多くの役柄に挑戦すること、そしてオーロラを後にとっておく理由について、韓国人俳優であり胸をときめかせてくれるイ・ミンホが語る。

 



ソウルでのイ・ミンホとの撮影は、外気温が下がる冬の2月に行われた。しかしスタジオでは、イ・ミンホは温かく、完全に溶け込んでいる。彼はスタイリストと固い握手を交わし、撮影はエネルギッシュなペースで進んでいくが、これは彼のプロ意識と経験、そしてフォトジェニック(そしてテレジェニック)であることを物語っている。2009年の『花より男子~Boys Over Flowers』でスクリーンで大ブレイクして以来、モデルから俳優、時には歌手としても活躍する彼は、その才能の数々、そしてその才能と演技の両方に対する献身的な姿勢で、ファンから愛されてきた。

LEEは、言う。
「俳優を始めてから17年になります。テクニックで演技にアップローチするのではなく、役を理解しようとします。だから、役を選べば初日から撮影が終わるまで、そのキャラクターに入り込み、そのキャラクターの本当のアイデンティティを引き出すことで、そのキャラクターの視点から物事を見たり感じたりするように努めています。」

 



LEEは俳優として進化を遂げ、着々とスターになっていき、その幅の広さを証明し2022年にはAppleTV+のシリーズ『Pachinko』でハリウッドデビューも果たした。待望の第2シーズンの放送開始日は未定だが、数カ月以内に放送される可能性が高い。数々の印象的な役を演じてきたにもかかわらず、LEEはすぐにペースを落とすことはない。今年は、
「多くのアクションシーンが必要です。」と、彼が予告する映画に取り組んでいる。今のところ彼の望みは、怪我なく撮影を終えることだ。「30代のうちにできるだけ多くの役を残したい。今年の目標は、できる限り仕事をすることです。」



「Pachinko」について、LEEはファンがシーズン2に期待することを語った。
「このPachinkoシリーズは、その土地に生きる人々の物語を描いています。世界が急速に進化する中、物語の本質は、私たちがどこから来て、どこへ進むべきということです。だからシーズン2では、より深い物語を見ることができ、より多くの感情を感じることができます。シーズン1と同じくらいに楽しんでもらえたらと思います。」

LEEは、自身のキャラクターであるハンスに2度目のアプローチをすることについて、次のように語っている。「シーズン2でハンスは成長し、人生でより多くのことを成し遂げるようになりましたが、人として彼のキャラクターはまだ感情的に弱い状況に置かれていました。しかし、スンジャとの関係や、スンジャとの間にできた子供との関係の中で、彼は多くの感情や気持ち、変化を経験し、時には壊れてしまうこともあります。だから、シーズン1からのそういった変化に目を向けるのは良いと思います。」

 



『Pachinko』が彼にとっては初のハリウッド作品ということで、ハリウッドと韓国の仕事スタイルの違いを聞いてみた。「基本的には、ハリウッド作品と韓国作品にそれほど大きな違いはありません。しかし、すべてのスタッフがそれぞれの役割を果たし、プロジェクトに対する懸念を共有することで、素晴らしいプロジェクトに一丸となって取り組むため、物事の競争力が非常に高まります。」と彼は言う。よく考えてみると、ハリウッドでは物事がより詳細に行われることがひとつの大きな違いだとLEEは言う。「たとえば、1人で1つのことを担当することもできますが、より効率的にするために、仕事を指定して多くの人に分担させるのです。」

LEEのもうひとつのプロジェクトは、宇宙を舞台にしたドラマシリーズ『星たちに聞いてみて』だ。彼は、ある使命を果たすために宇宙へ旅立つ婦人科医コンリョンを演じる。「演じるキャラクターが婦人科医なので、手術や出産の手順など婦人科の基本を勉強し、医師にもアドバイスをもらいました。また、命や赤ちゃんの誕生に関するドキュメンタリーや映画を見て、命や人生の偉大さにも感謝するようになりました。」

 



LEEは自分自身が宇宙旅行者になることを考えたことがあるだろうか?彼の答えは哲学的だ。「私たちの体は原子からできているので、私たちはみな宇宙から来たのだと信じています。宇宙(スペース)から見れば、人間は言葉で説明することも表現することもできない、彷徨える存在です。だから、そういう観点から見ると私たち人間は、宇宙に浮かんでいる存在なんだと思います」。


引き締まった美貌を持ったLEEはモデルとして活動を開始し、在学中の2005年に俳優事務所と契約した。世界的な名声を得る過程で、彼は歌を始めた。「歌手として初めてCMに出演したときから歌い始めました。私はファンのために歌い始めました。ファンミーティングで感謝の気持ちを表したかっただけでなく、ファンのために何か良いことをしたかったのです。だから20代はよく歌いました。」と彼は言う。

 


 

LEEとファンの関係は共生的だ。彼らは彼を崇拝しており、彼は彼らから前向きな姿勢とサポートを受けている。「今でもファンの方と目が合うと元気をもらったり、感動したり、胸が一杯になります。 初めてファンに会った時は、いつもファンになった理由を聞くのですが、彼らの話を聞くのはいつも素晴らしいことです。 例えば、ある日本のファンは、夫を亡くした後、どのように落ち込んでいたかを私に話してくれました。 しかし、彼女は私のドラマを見て慰められ、生きる力を取り戻しました。 ですから、このような話は私がより良い俳優になるよう励みになります。」 これほど前向きな肯定があれば、LEEが新しいプロジェクトを受け入れ続けるのも不思議ではない。

LEEは、役柄やイベントでは常に完璧に見えるが、実生活ではファッションに対する控えめなアプローチを好む。
「露出しすぎるスタイルは好きじゃないんです。私のライフスタイルとしては、シンプルでナチュラルなものが好きです。」 彼が余暇に楽しんでいることも同様に控えめだ。「最近はサイクリングを楽しんでいます。 漕ぐ力が必要な運動なので、思い通りのスピードで乗ることができます。 サイクリングの大きな利点の 1 つは、乗ることでストレスを解消できることです。」 撮影や出演のために世界中を飛び回る彼だが、絶対に行きたい地域が1つある。 「私には夢の目的地というものは特にありません。 私にとって、それはあなたが一緒に旅行する会社についてです。 しかし、私はまだ意図的に北欧に行ったことはありません。オーロラを見たいので、後で取っておきます。 だから、アイスランドは私にとって、まだ行ったことのない目的地なのです。」

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノが、日本のファンについて語ってくれているのが何より嬉しいというか、日本のファンの思い出を語ってくれているのがとても嬉しかったです。

 

そして、原子に言及をしているミノ・・・。。。

 

いつの間に、悟りを開いたのでしょうか?昇天

 

私はいまだに、そのような考えには及びませんで・・・

 

が、しか~~し!

 

ミノが言っていることが理解できた私も、悟りを開く日は近いかもしれません!?昇天

 

ブログで毎日説法をしようかと・・・ってやらないので、ご安心をwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

さて、今日はHarper‘s BAZAARのミノ画像祭りかもしれませんww

 

どど~~んとご紹介していきます。

 

重複していても迷わずUPしてきますので、ご了承くださいませ<(_ _)>


Harper's BAZAAR Singapore(X)
イ・ミンホが7年ぶりにシンガポールで表紙を飾りました。世界的スターとの独占インタビューはこちら:

https://www.harpersbazaar.com.sg/celebrity/_lee-min-ho-april-2024

 

hj_jung1025(IG)
Harper’s Barzaar sg @actorleeminho 🖤

 

actorleeminho(IG)

#Fendi #harpersbazaarsg

 

そして、Harper‘s BAZAAR SingaporeとミノのIGにそれぞれ撮影風景の動画がUPされてきました。

 

Harper‘s BAZAAR Singaporeは15秒Verで、ミノがUPしたのは43秒のロングVerでごじゃいます。

 

それぞれにUPしますね!

 

harpersbazaarsg(IG Stories) 

 

actorleeminho(IG Stories)

 

最初のミノ、可愛いんですけどぉ~(〃▽〃)ポッ

 

でも、動画が進むにつれて大人っぽいミノもてんこ盛りちゅーラブラブ

 

 

FANDI柄も似合っております♪

 

スーパーモデルは、似合う似合わないではなく!!

 

何を着ても、着こなしてしまうということ!!!真顔上差し

 

私たちのミノは、それだけスーパースターと言うことではないでしょうか?←悟りを開いたと思われる人の言葉ですが、イマイチ、理解できません。

 

・・・。

 

ということで、皆様!!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね!

 

ノッポさんの帽子ww

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/

 

追記

 

ミノのIGにヒョジン姉さんが、コメントを入れていますよ!

 

わぁ、とても可愛くなっちゃった~~。

 

そして、ハーパーズバザーの編集者kennieboyさんからもコメントが入っておりますww

 

❤️😍❤️ 表紙を飾っていただきありがとうございます! @actorleeminho @myment_official