IG Stories UP♪~ハーパーズバザー~&BOSS関連まとめ&白銀大学入学試験? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

日中は、仕事があまりにも忙しくて発狂をしておりましたが。ムキーむかっ

 

 

今は、ミノを見て大分だいぶ落ち着きました。キラキラキラキラ←単純です。

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますね!

 

まずは、ミノのIG Storiesからいきます(*^-^*)

 

actorleeminho(IG Stories)

 

ミノがとても子供みたいに可愛く思えた逸品動画でごじゃいましたwwうさぎのぬいぐるみ

 

 

やばいでしょーーーー(〃▽〃)ポッ💛

 

と、盛り上がったところで。。。

 

Harper's BAZAAR SGは、いったいどこで購入出来るんでしょうかね???

 

チェックをせねば・・・💦

 

お次は、BOSS関連をどど~~んとUPしていきますww

 

exxeselectionのIGから行きますねwウインク

 

exxeselection(IG)

俳優イ・ミンホは、BOSSで自分のスタイルを高めます。BOSSの新シーズンコレクションがexxeselectionに登場。

 

お次は、HUGOBOSSのRED BOOKでごじゃいますw

 

HUGOBOSS(REDBOOK)

#BOSSグローバルブランドアンバサダー#@イ・ミンホ個人的解釈#BOSS2024春夏シリーズ#、オールブラックのサングラスには象徴的な金色のラインが装飾されており、全体的な状況を支配するBOSSスタイルをエレガントに解釈しています。 きちんとしていてカジュアル、意志のある姿勢とオーラが溢れています。  

#BeYourOwnBOSS# #李ミンホ BOSS グローバル広報担当#

 

更には、HUGOBOSSオンラインブティックにもミノがUPされてきておりましたww

 

 

なんか・・・シャレオツでごじゃいますな。。。🤔

 

以前、コメント欄で白銀の月明かり大学の入学試験の件についてのお話がございました。ニコ

 

面白そうなので、本当にやってはみたいんですよww

 

合否の判定もして、その先のクラス分けまでやるとかねww

 

ただ、、、ネックなのは、単に出題するだけでは、ネットで調べてしまえばある程度の答えは分かるというもの。

 

これは、つまらない。真顔上差し

 

白銀らしく面白くやりたんですよww

 

とういわけで、考える時間は与えないように時間制限を掛けたくて(笑)

 

1問につき、5秒とかねww

 

したらば、調べている時間はないし、焦るし、面白い誤回答がたくさん出てくるのではないかと思われ( *´艸`)←ただでは起きない人

 

その時間設定が、イマイチ、理解していないためUPが出来ていないんですよ。。。

 

試験的にやってみようかなと思いましたが・・・試験的も何も、その前段階で挫折しております。。。絶望

 

でも、皆様、合格発表とかってドキドキしますよね?

 

もちろん、名前が無かったら不合格ということですからねww

 

楽しみながら、ミノを応援していきたいなと思えるようになったのは、私にも少し余裕が出てきたからでしょうか???ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

とにかく、この3か月間は駆け抜けていく予定ではりますので、夏あたりにやってみようかなと思っています。

 

ですが、不都合がないかどうかを確認するため、その前にテストのテストを行いたいと思いますww

 

その時は、お付き合い下さいませ<(_ _)>

 

それまでは、ミノを感じながら、勉強に励んで下さいねww

 

 

あ、最後に!

 

久しぶりに2択のクイズを行いたいと思いますww

 

正解だと思う方をクリックして下さいませ♪

 

正解だった方は、ミノの懐かしい動画を視聴することが出来ますww

 

不正解だった方は、ミノとは全く関係の無い動画を視聴することになりますので、ご了承下さいませ♪

 

Q.バウンティハンターズで一緒に主演した女優タンイェン(32)さんとの忘れられない映画の中の思い出について質問をされた際、なんて答えているでしょうか?

 

① タンイェンさんをエスコートして映画関係者のパーティーに出席

 

② タンイェンさんの香水の香りが濃くて困った

 

さて、どうだったでしょうか?ニヤニヤ上差し

 

皆様がまず最初に見た動画はいかに?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/