追加あり!白銀イベント募集終了&BOSS&ミノの挨拶動画UP!~ハーパーズバザーSG 4月号~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆白銀イベントの申込は締め切らせて頂きました。今年も多くの皆様にご参加いただき、心から感謝申し上げます。早速ではありますが、参加して下さった皆様へメールを送らせて頂きました。メールBOXをご確認頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

さて、白銀イベント【イ・ミンホへ、日本から愛を込めて花束を🌼】は、本日の23:59で締め切らせていただきます<(_ _)>

 

ミノの新しい作品がない中、それなりに去っていくファンの方も多い中で。

 

どのくらいの人数が集まるのか、見当もつきませんでしたが( ̄▽ ̄;)

 

その中でも、多くの皆様にお集まりいただきましたこと、心から感謝申し上げます!!<(_ _)>💛

 

また、申込を締め切った時点で、受付確認メールを送る準備に入ります。

 

迷惑メールに振り分けられる可能性もございますので、メールBOXのご確認をお願い致します。(*^-^*)

 

何とか明日の朝までには送らせていただきます💦

 

申込をされたのにもかかわらず、メールが受信されていない場合は確認をさせて頂きますので、お手数ではありますが、下記までご連絡くださいませ<(_ _)>

 

📩 moon19870622@gmail.com

 

さて、2024年の白銀イベント、始動します!!!

 

ご参加いただいた皆様一丸となって、最後まで駆け抜けていきましょう!!!立ち上がるキラキラ

 

それでは、早速、今日のミノ情報をまとめていきたいと思いますww

 

ミノの挨拶動画が、harpersbazaarsgのIGにUPされてきました♪

 

簡単な日本語訳を付けてありますので、ご視聴して頂けたらと思います(*^-^*)

 

harpersbazaarsg(IG)

俳優イ・ミンホ(@leeminho)がこの4月、7年ぶりにシンガポールで表紙を飾りました。👀

2009年に大ヒットドラマ「花より男子」でブレイクした後、イは俳優として進化を遂げ、様々な役柄でその幅の広さを証明し、2022年にはApple TV+のシリーズ「Pachinko」でハリウッドデビューも果たしました。

数々の記憶に残る挑戦的なプロジェクトにもかかわらず、イはすぐにペースを落とすつもりはありません。"30代のうちにできるだけ多くの役を残したいです。今年の目標は、できる限り仕事をすることです。"

4月12日発売のHarper's BAZAARシンガポール4月号で、韓国のハートを射止めるイ・ミンホの独占インタビューにご期待下さい。

 

Editor-in-Chief: @kennieboy
Videographer: @ziinook_
Talent: @actorleeminho
Fashion: @fendi
Stylist: @middaysnack
Personal Stylist: hj_jung1025
Makeup: @makeup__515
Hair: @soyeon_hm_
Producer: @ndotoestherproduction

 

ミノ、可愛いじゃないですか!!!

 

やばい(〃▽〃)ポッ

 

あ~~このブランドは、FENDIなんですなww

 

 

思わずスクショ祭りをしてしまいましたwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

だって、ミノが可愛すぎるからちゅー音譜

 

私がミノの年齢の時って・・・なんか息子の病気のことで疲れ切っていたような気がしますわ。。。

 

もう話しても大丈夫かな???

 

息子は、千葉大学付属病院に通院していたんですよ。

 

千葉大学付属病院って、息子が小さい頃は、曜日によって診療科目が異なっていたんですよね。

 

なので、最悪な時は、月曜日は脳神経外科、水曜日は内分泌科、木曜日が免疫科と3日間も通ったりもしていましたニコ

 

子育てに必死過ぎて余裕がなかったんでしょうね。

 

髪を振り乱していた時、ミノに癒されていたらなぁ。。。

 

母さん怖かったよ、という息子に、少しは優しく出来たかも(笑)

 

今は、息子は社会人になりニートへ。

 

20社くらい落ちてるんじゃないのかな???ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

何事も経験ですから、私は傍観者でごじゃいますよw

 

私は私で、ほんの少しですけど、豊かな暮らしが出来るようになりましたOKにやり

 

あの時があったから、今の私があるんでしょうね。

 

そうそう、私は児童福祉にも興味があって、色々なお子様の動画を見ている中で。

 

その中にいらっしゃった方のお洋服が・・・

 

 

BOSSでしたww

 

ちょっとパツパツですが、間違いはないですなww

 

 

あ、でもカラーリングが違う???🤔

 

まぁ、いっかww

 

今の私の夢は、ミノのPROMIZではないけれども、福祉の道を究めることでごじゃいます。

 

いつになるのか分かりませんけどねww

 

そして今、BOSSが画像をUPしてきましたww

 

タイムリーですなww

 

boss(IG)

道はすべてあなたのもの。頭から爪先までBOSSに身を包み #BeYourOwnBOSS 自らの運命を切り開く #イ・ミンホ

 

ハーパーのFENDIとはまた・・・雰囲気が違いますな。。。💦

 

BOSSとFENDIの哲学の違いをミノは演じているのかもしれません。

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/