日本語訳UP![イ·ミンホ] スーパーリード&マイペットドクター&BOSS&中国NEXT TV | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

*〆記事を追加でUPしましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

さて、早速ですが・・・訂正をば。。。💦

 

昨日のブログで、参加申し込みを今日までだと思い込んでいた私。。💦

 

大変申し訳ございません!!!滝汗あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

明日までです!!!

 

明日まで受け付けております💦

 

 

参加しようかどうか悩まれている方は、想像してほしいと思います。。。

 

はるはるのウィンクを・・・OKウインク一緒に盛り上がろう!←30人は去ると思います・・・

 

・・・コホン。。。真顔汗

 

まだ、募集はしておりますが、明日がラストになりますので、どうか宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

それでは、サクッと・・・UPしていきますね!

 

今日、MYMのポストがUPされてきました♪

 

いつもだったら画像を先にUPするのですが、今回は翻訳を先にしちゃいました。

 

なので、完成品として参考程度に(おい)お読みくださいませ<(_ _)>

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.4.8

 

[イ·ミンホ] スーパーリード
MYM ENTTERTAINMENT


トントントン、、
久しぶりにポストの番人がやってきました!
もちろん素晴らしいニュースとともに!

それはミンホ俳優です
2024韓流実態調査で
11年連続で最も好きな韓流スター1位になりました
頂点に立ったという事実をです!

それでは、プライドが溢れ出す
今日の雰囲気です
ミンホ俳優の人生4カットではありません
人生15カットで
投稿をいっぱいにしてみましょう!

人生4カットだけかと思いきや..
数え切れないほどの★人生カット製造機★という事実



こんにちは、皆さん、 私ですよ、ミンホ~
と、言って何になる..
ずっと私たちのアイデンティティじゃないですか



皆さん、私がサングラスをかけてみますが~
「サングラスで隠しても格好良さが突き破って出てくる」に
ポストの番人は財産を賭けて行きます
(それで通帳残高622ウォン…)



格好良さは格好良さを突き破ってしまうという事実を
証明してみせる私たちのアイデンティティ、ミンホ俳優です


シックな魅力、 無心に「ポン」と投げておいて



私、いたずらっ子のようなミンホが好きだった
これぞ♥スーパーリード♥

人生4つのカットフォームに出てくる ミンホ俳優
こんなに多彩なものがあるんですか? あります!!!!!!


まだ全部好きになるには早いです

 



帽子を被ったミンホ俳優が待っているという事実
オールブラック、ボールキャップ、そしてミンホ
ここに心臓を置いて行ってもおかしくない完璧な三拍子★



帽子をかぶるスキル、これがこんなに危険なんです.. 心臓に害があります···
冷-温-冷-温
目を覚まさせるミンホ俳優のです
焼入れ反転魅力



着飾ったミンホは完璧ですが
着飾ったような着飾ってないようなミンホはもっと私たちのスタイルです

 



さぁ、もうこれくらいで!またね~

この区域の最高のBOSSミンホ俳優と共にした
春のデートのようだった今回のポスト

MINOZ、私たちはこのポストを
「プレゼント」と呼ぶことにしました。(ウィンク)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノのいたずらっ子のような表情は大好きですww( *´艸`)

 

 

可愛いのぅ・・・(〃▽〃)ポッ

 

・・・と、デレデレしたら、家事が終わらない~~~ww

 

というわけで、一旦、下がります(`・ω・´)ゞ

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!立ち上がるキラキラ

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

月曜日の朝を過ぎてしまうと、特に毎日が嫌と言うことはないので、ほっとしますなww

 

さて、早速今日のミノ情報をまとめていきますねw

 

まずは、韓国のメディアニュースから♪

 

ミノに関連する部分を抜粋してご紹介しますね♪にっこり

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.4.8

 

My Pet Doctor、物流センターの拡張移転..規模を2倍に拡大します

My Pet Doctorはペットオーダーメード専門ブランドで、22年に続き23年にもオンラインだけで約167%以上の成長を記録し、その勢いに続いてオフラインまで拡張に成功しました。

 

さらに、最近イ·ミンホ俳優とモデル契約を締結し、テレビCMなど積極的なマーケティング活動を続けており、マイペットドクターの今後の成長傾向がさらに期待されるところです。

一方、23年からテュルキエ、タイ、ベトナムなどへグローバル拡張中のMy Pet Doctorは、今回の物流センター拡張で中国、日本、アメリカへの輸出にもさらに拍車をかけるものと判断されます。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

・・・テュルキエって初めて聞いた気が・・・どこの地域にあるんでしょうか???( ̄▽ ̄;)

 

ちょっと調べてみましょうかね。。。

 

・・・・・・・。

 

はい、分かりました。にやり上差し

 

トルコのことなんですね、国名を変更してテュルキエになったとか・・

 

イマイチ、ピンときませんが、一つ私の知識が増えました💦

 

そして、日本にも更に輸出される予定のようでごじゃいます!!

 

 

あ、それと!!

 

昨日UPし忘れた韓国のブログをご紹介します( ̄▽ ̄;)

 

한들디엔씨(NAVER Blog/2024.4.5)
ペットマートのイ·ミンホ等身大です。
このようにご希望のサイズに製作できます。

 

このパネル、欲しいんですけど?ニコニコ

 

でも、梱包するには大きすぎるし、購入したところで送料が半端なさそうなので諦めます真顔上差し←はやっ!!!

 

それと、、、BOSSのKakao TalkがUPされてきていますw

 

BOSS(Kakao Talk)

BOSS、2024 S/Sプレミアムメンズウェア
熱気に包まれたBOSS 2024年S/Sプレミアムメンズウェアプレゼンテーションの現場を確認してみましょう。 現場で紹介されたプレミアムメンズウェアコレクションは、下記のリンクからご覧いただけます。

https://www.hugoboss.com/kr/men-clothing/?prefn1=line&prefv1=BOSS%20Camel

 

ミノは、小さいポスターとTV画面の中からの参加となりました。無気力

 

ミノの国で開催されるキャンペーンなのに、グローバルアンバサダーが不在とは。。。

 

映画のスケジュールと被っちゃったかな???

 

その映画の撮影もスケジュール通りなら、、、来月まで。

 

そうしたら、次の作品はなんでしょね???

 

その前に、撮り終えた作品の公開を宜しくお願いします<(_ _)>

 

そして、今日の〆は!!!

 

WEIBOにて紹介されていた中国のメディアニュースと動画でごじゃいますww

 

中国語の翻訳・・・まぁ・・・やってみましたが・・・・

 

参考にもならないかも!?しれません。。。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.4.5

 

世界で最も人気のある韓国ドラマ俳優!イ・ミンホが11年連続王者

 

 

韓国政府が台湾を含む26カ国を対象に行った調査結果を発表し、韓国ドラマの人気俳優トップ10を発表した。イ・ミンホが11年連続の1位、2位は「着信アリ」のヒョンビン、ソン・ヘギョも「ザ・グローリー」の演技が評価され、3位に順位を上げた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

最後の翻訳…入ってない・・・けれども、1位がミノで2位がヒョンビンで・・・という内容でごじゃいますので、脳内変換をしていただければと思います<(_ _)>

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

再见☆彡(*^▽^*)/

 

・・・・・あちゃ~~。。。無気力

 

仕切り直しで。

 

ばいん☆彡(*^-^*)/