イ・ミンホが弾くMOON RIVER&イ・ミンホだったから成功した告白法?&BOSS | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

一昨日の話なのですが、郵便ポストに健保協会からのお手紙が入っておりました。。

 

すっかり忘れて机の上にポンと置きっぱなしだったので、今日、よくよく裏面を見たらば・・・

 

 

なんだろう??ポーンハッと思って開けてみたらば・・・

 

 

なんだか叱られているみたいで・・・怖いっす。。。滝汗あせる

 

でも、これくらいしないと皆さん、行かれないんでしょう。。。うーん←その代表が自分です。

 

近くに病院があるので、職場を抜け出して行ってこようと思います、、、笑い泣き←今日も小結び(おにぎり)を朝昼晩と3個ずつ作って食べた人もぐもぐ←食べている時は、めっちゃ幸せそうとよく言われます・・・

 

皆様も決して油断せず、健康管理をしっかりして下さいね!笑い泣き←あなたに言われたくない。

 

それから、話変わって。

 

今年の白銀のミノイベントですが、募集は明日明後日までとなっております(*^-^*)

*コメントを読んで、はっとした次第です💦大変失礼致しました<(_ _)>💦

 

内容に関しては、下記をクリックしてご確認下さいませニコニコキラキラ

 

 

さて、早速、今日のミノ情報の〆に行きたいと思います♪

 

まずは、韓国のYOUTUBERさんなんでしょうかね???


동네친구 강나미 [Kangnami]というチャンネルにUPされた動画の中で、相続者たちに関するクイズが出ていますww

 

掛け合いが面白かったので、ご紹介しますww

 

急いで字幕を付けたので、あまり丁寧ではありませんが、参考程度に見て下さいね💦

 

 

確かに、キムタンだったからこそ成功した告白法・・・・って、そこでは成功はしていなかったけど(笑)

 

結局は、両想いになりましたww

 

いまだに話題にしてくれるとは有り難いことでごじゃいますおやすみラブラブ

 

それと、偶然の出会いが良く起こる中国のBOSSのミノ看板についてでごじゃいますw

 

 

平均的な女性が横に立った場合の大きさを比較氏が画像をUPしますwwニコニコ

 

どどん♪立ち上がるキラキラ

 

 

2分の1くらい???

 

やはり、中国は大国なだけあってデカイです。。。

 

私もいつか、横に立ってみたいものですww

 

それと・・・これは、裏話としての情報なので、ソースは提示できませんが・・・こういう意見も少なからずあるとういことでご紹介します。ニコ

 

「BTSが兵役に行き、俳優イ・ミンホはここ2年作品が世に出ていない。それが1位なんだよ。分かるか?海外への影響力を持ったスターにとって代わる新しいスターもいない。韓流の流れが落ちているのは明らかだ。」

 

極論かもしれませんが、新しいスターが出てこないということに危機感を覚えているといった感じでしょうか。。

 

KPOPはイマイチ分かりませんが、俳優に関しては新しく出てきた人も含めて人気のある人は多いと私は思います。

 

ただ、それが全世界に通用する人気なのかどうかと言うところが分かれ目なのかなぁと思ったりもします。うーん

 

 

ミノは、頑張って韓流スターとして牽引してきたと思うけど・・・

 

本人は、もうお役御免で…とか思っていたりして。。。うーん

 

 

まぁ、そればかりはミノに聞いてみないと分かりませんけどね。。。

 

それでは、今日のラスト!!!

 

俳優イ・ミンホさんが弾く「MOON RIVER」でお別れしたいと思います(*^-^*)

 

 

それでは、皆様

 

今日はこの辺で、また明日~~~立ち上がる音譜

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/