白銀イベント お名前確認動画UP&Stories&日本語訳付シャリスマ挨拶動画&アプリで見よう? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

さて、早速ではございますが、既にお知らせをしていた通りに、白銀イベントで受付完了された皆様のお名前確認動画をUPさせて頂きます♪

 

名前の順番は、ローマ字 ABC順➡平仮名・カタカナ あいうえお順➡漢字 と言う流れになっていますので、皆様のお名前を確認する際の目安にして下さいませ<(_ _)>

 

ブログで呼びかけるお名前も匿名希望の方がいらっしゃいましたので、お名前が二文字入ってはいますが、全体的には違う名前でUPさせて頂きましたので、ご了承下さい(*^▽^*)

 

それでは、限定動画ではありますが、ご確認を宜しくお願い申し上げます。にっこりチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄クローバー

 

☆高画質でUPしたのですが、何故か画質が悪いため再度UPしなおしました。

 

さて、この動画はMYMへ送りますが、送る時には名簿の方のお名前に差し替えさせて頂きますニヤニヤ上差し

 

また、今回も多くの皆様にご参加いただきましたこと、心から感謝申し上げます<(_ _)>

 

メールにも書きましたが、打ち合わせをが既に始まっているものもあります。

 

まだ、ブログ上では控えておきますが、決まり次第、ブログやSNS上でもUPしていきますね!

 

今年も日本からミノを盛り上げていきましょう~~!!!立ち上がるキラキラ

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきます!

 

まずは・・・ミノのIG Storiesから🤔

 

actorleeminho(IG Stories)

 

本当にこれは、意味が分からなかったですねぇ。。。うーん

 

一番上のお名前が、G-DragonさんだったのでIGを見に行ったらば。。。

 

 

同じものがそこにありました。。。

 

はてさて???これはなんぞや???

 

と、なりますよね。

 

一応、ヒントになるのかな???

 

こんなIGがUPされていました。


grapevine.mag(IG)

Frederic Malle✖️G-DRAGONコラボ「MUSC RAVAGEUR」スペシャルエディションのイメージを公開🌼

G-DRAGONが数年前のファンミーティングで自分が使っていた香水をプレゼントし、その後Frederic Malleは「G-DRAGON香水」と呼ばれるようになりました。今回のコラボコレクションは彼が普段好んで使用している「MUSC RAVAGEUR」香水とボディオイル製品にデイジーを加え、直接デザインに参加して完成しました。
ただし、当製品はただG-DRAGONだけのために製作したもので、公式な販売は行っていないそうです🥲


・・・ミノも香水の制作に参加したんかい???🤔

 

あ~・・・・・プレゼントされたんかな。。。

 

で、認証ショットをUPしたという流れでしょうか。。。

 

ん~~~公式に販売されていないということは、制作費と言うか・・・経費はどこで落とすんだろう???

 

って、こんな考えはエンターテイメントの世界で成功はしないな、きっとww( ̄▽ ̄;)

 

にしても、ミノは律儀な男でごじゃいましたww

 

さて、お次はSHARISMAのIGをご紹介します♪

 

ミノの動画がUPされてきましたよ♪

 

韓国語の訳があったので、良かったっすwwおやすみおやすみおやすみ

 

sharichhealth(IG)

貴方が最高のものを手に入れられることを願っています。ソンクラーン祭りを心からお祈りしています。

 

ソンクラーン祭りとは・・・タイにはソンクラーン祭りという新年を祝う伝統的な正月行事があります。ソンクラーンはサンスクリット語では「移る」という意味があり、太陽の軌道が白羊宮(Aries)へ移動することを指します。これは12ヶ月の周期が終結して、太陽暦による新年が始まることを意味します。ソンクラーンは、旧正月にあたる4月12日から15日に行われる「水かけ祭り」として世界的に知られています。この水をかけるという行為には「敬意を払う」という意味があり、仏像や年長者に水をかけます。

 

お正月行事みたいですな。。。

 

 

私もミノを見ただけで、脳内お正月になりますけどね!ニヒヒ上差し←沸騰するらしいですよ。

 

さて、"Harper's BAZAAR Singapore"が欲しいと言っていた私ですが、親切にも教えて頂きまして、Google Playにあるのを発見!!

 

 

が、しかし・・・滝汗あせる

 

 

定期購読が基本なので、パスワードとかを入れないといけないんですよ。。。

 

7日間のフリー期間であれば、月額料金は掛かりません。

 

でも、解約が出来ないと毎月掛かってしまうようです。

 

そこにミノがいるのに・・・

 

 

なかなか決断が出来ない・・・

 

でも・・・料金なんですけど・・・

 

 

491円と・・・

 

283円・・・

 

最初にご紹介したアプリは、440円・・・

 

アプリによって値段が違ってきているみたいです。。。

 

これは、皆様自身で確認をしていただいた方が賢明かと思われます。。。

 

ちなみに、表紙だけは、無料で見られましたけどねww

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/