白銀イベント 質問コーナー&Azarine&KOFICE 2024年海外韓流実態調査結果発表 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

副業は怒涛の忙しさの中に、ほんの少しですが・・・10月から忙しかった月日もあと残り3か月という希望の光が見えてきましたww

 

本業は、これから3か月間、怒涛の如く駆け抜けて行きたいと思います!!

 

さて、早速ですが、昨日から募集を開始した白銀イベントの件でお問合せが来ておりますが、私はアメブロよりメッセージを止められております。。。

 

それにより返信が出来ないという状況ですので、ブログ上にまとめてご回答をさせて頂きますね。

 

① メッセージは、日本語と韓国語、どちらで書けばいいですか?

 

どちらでもOKです!OKウインク

 

日本語の場合は、WEB翻訳で一括し韓国語に変換させていただきます。変なところがあれば手で修正をしていく予定です。とは言っても、全てをきっちり網羅できるかと言えば、不安ですので、韓国語でメッセージが書ける方は、書いて下さるとありがたいです。ニコ

 

② 参加申し込みをしましたが、届いているか不安です。

 

確かにそうですよねあせる4月8日に締め切った後、参加申し込みをされた皆様全員に受付メールを送らせて頂きますので、そちらでご確認をお願いします。お願い

 

③ ミノのファン歴が浅いのですが、参加しても良いのでしょうか?

 

もちろん、参加OKでございます!日本から熱くミノを応援していきましょう立ち上がるピリピリ

 

④ 恥ずかしいので名前とかメッセージとかを遠慮したい場合はどうしたらいいですか?

 

決して強制ではありませんが、どうしてもと言う場合は、その旨をミノへのメッセージを書く場所にご記入下さいませ。なお、メールアドレスは会計報告をさせて頂く際に必要ですので、そちらだけはご記入をお願い致します。お願い

 

参加受付期間は、4月8日までとなっておりますので、ご参加して下さる予定の方は、お忘れなきようにお願い申し上げます<(_ _)>

 

 
また疑問等がございましたら、遠慮なくご質問して下さいませ(*^▽^*)←今年で3年目となると余裕のよっちゃん・・・

 

それでは、今日のミノ情報をご紹介していきますね!

 

まずは、AzarineのIGから♪

 

azarinecosmetic.my(IG)

究極のスキンケアを堪能する準備を!🌟

アザリーン・マレーシア4.4セールに参加して、お気に入りのスキンケア必需品を魅力的な割引価格でお買い求めください。

この機会をお見逃しなく!💖

 

皆様、お見逃しなく!!!ウインクキラキラ

 

って、購入出来ない私が言っても説得力ないわな。。。滝汗あせる

 

お次は、KOFICEのブログからミノの部分を抜粋してご紹介しますね♪

 

KOFICE(NAVER Blog/2024.4.3)

 

2024年海外韓流実態調査結果発表

 

韓流経験者10人中7人、K-コンテンツに「肯定的」
<ザ·グローリー>、<スマートフォンを落としただけなのに>、ジョングク、イミンホなど2023年の1年間、世界中の韓流ファンが最も愛したK-コンテンツとその波及力を確認してみてください-!

 

 

2023年の一番好きな韓流スターと作品は何でしょうか?
「イ·ミンホ」と「BTS」が26カ国の韓流経験者が一番好きな韓流スター1位にランクインしました。 (5大陸すべて1位)

 

 

しつこいようですが・・・改めて叫ばせてください!!

 

ミノ、11年連続1位でごじゃいます!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

11年連続の根拠を探していましたら、2013年から調査開始、2014年から報告開始ということのようでごじゃいます。。。

 

ややこしや~~ややこしや~~~おーっ!

 

なので、今年で11年ということになるみたいです。

 

当時、私は既にミノファンでしたが、右も左も分からずに、、、たっくさんある人気投票の中でミノは全て1位と言っても過言ではなかったので・・・この海外韓流実態調査に記憶にないのかもしれません。。。滝汗あせる←言い訳は見苦しい!!

 

11年連続1位、一番驚いているのはミノ自身かもしれませんな。。。

 

この結果により、また海外ブランドからお声が掛るかもしれません。

 

今年はどんなCFに登場してくるのかな?( *´艸`)

 

そして私は、今からデビュー18周年記念の記念品配布用のグッズの制作に取り掛かります!

 

明日までに一回、入稿しなくてはいけないので。。。

 

これから頑張ります!!チョキちゅー

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/