イ・ミンホが11年連続1位の理由&花より男子 アフリカで5位&BOSS SGからこんにちは/動画 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

ようやく怒涛の一週間が終わりました!!!

 

副業、頑張って駆け抜けましたよ!!!ムキーぬぉぉぉぉお

 

一息ついたので、今週末はまったり・・・したいのですが、両親のお墓参りに行かなくては💦

 

お墓に親がいるわけではなけれど、、、お骨があるんですもの、、、( ̄▽ ̄;)←リアルです。

 

明日は、我が家の可愛いペットのチロルを連れて行こうか迷っておりますww

 

 

私が仕事から帰ってくると、とことこおうちから出てきて金網にしがみつき、僕はここだよ~~アピール!!!

 

それが、めっちゃ可愛いんですよ~~~🐹ラブラブちゅー

 

ご飯をあげれば、背を向けますけど、ね。笑い泣きハッはやっ←餌をくれる人

 

それでは、今日のミノ情報最終便に行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

まずは、シンガポールから愛のお届け物がございましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜

 

マリーナベイサンズのBOSS画像でごじゃいます💛

 

旅行している時に、BOSSの大きなミノとの出会いを果たしたようでごじゃいます♪

 

 

なんか・・・ミノが清々しいほど・・・デカいっすね。。。滝汗あせる

 

角度の問題もあるかもしれませんが、BOSSの入口より大きい気がしますポーンハッ

 

 

廊下に反射しているミノも愛でたい・・・ちゅーキラキラ←這いつくばらないでください。

 

 

真正面からのミノ💛

 

なんかこっち見てますよ。。。

 

私も見返しちゃいますwwニヒヒ←逃げちゃいます💛ミノが・・・

 

どれくらい大きいのか・・・聞いておけばよかったと後悔しつつ。。。

 

素敵な画像の提供をありがとうございました!!ニコラブラブ

 

心から感謝申し上げます<(_ _)>

 

そして、そのBOSSがIGに動画をUPしていますので、ご紹介しますねw

 

boss(IG)

落ち着いた色調で、クラシックを再構築。#MatteoBerrettini や #LeeMinho が着こなす、タイムレスなBOSSスタイルをモダンにアレンジした #BeYourOwnBOSS をご覧ください。

 

ミノ、今年もBOSSと契約更新しちゃいますかwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ←自分の希望

 

それから、【2024 海外韓流実態調査】から、アフリカの最も好きなドラマの中に「花より男子」がランクイン!!

 

2012年と言う12年も前のドラマが入っていることに驚きを隠せませんわww

 

一方、UAE現地MBC Dramaチャンネルで2012年に放送したことのある「花より男子」(2.1%)が中東で5位に上がった。

 

ただ・・・【2024 海外韓流実態調査】の報告はちょいと見ているところを間違えているみたいで。。。💦

 

中東(중동)での5位って、「ザ・グローリー」(2.1%)ですよね。。。( ̄▽ ̄;)

 

「花より男子」は、その隣のアフリカ(아프리카)で1.7%となっておりますが。。。

 

それとも、作品名を反対に表記してしまった可能性も捨てきれません・・・💦

 

はてさて???


とどのつまりク・ジュンピョは、今でも愛されているということでしょう!!立ち上がるキラキラ

 

 

1か月だけの練習で、ピアノがこんなに上達するとは・・・。。。ポーンハッ

 

ちなみに、私は「ねこふんじゃった」しか弾けません。真顔上差し

 

まぁ、それは良しとして。

 

最後に、韓国の掲示板にUPされたスレッドをご紹介しますね。


ㅇㅇ(DC)

「韓流の人気を高めるためには、作品のストーリー、俳優の演技、俳優の外見が良くなければならない」

 

まず作品が気に入らないといけません。
俳優の演技が伴わなければなりません。
外見も良くないといけません。

韓流人気が高い=作品も良くて演技も良くて容姿も良い。

イ·ミンホが、韓流1位なのはそのためです。
三つの中で一つでも満足すれば韓流は乗るんですが、
持続的なトップ1位は三つとも可能でなければなりません。
まず俳優の魅力、演技、ルックスが良くないとできません。

 

返コメ➡ その通りです。イ·ミンホのように11年間トップを維持するためには、外見、演技、魅力をすべて備えてこそ可能です。

 

この内容に納得された皆様は多いのでは?

 

私も大きく頷いちゃいましたwwニコニコ

 

何か一つ欠けていても、持続的な1位を続けることが出来ないということですよね。

 

早い話が!!!

 

ミノは、パーフェクトということですわwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ←ファンパボキング

 

 

ミノを褒められるとめっちゃ気分が良くなるはるはるでしたwラブ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/