☆募集開始☆ミノへの愛を叫ぶ!~ドラマ制作発表会/デビュー18周年/お誕生日イベント~&その他 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

さて、桜の花が咲き誇る時期となりました🌸

 

韓流スター11年連続位となったミノへ・・・

 

日本から愛を叫ぶ準備をしたいと思います!!立ち上がるピリピリラブラブ

 

 

「2024 JapanMinoz白銀の月明かり」

・デビュー記念日

・バースデーイベント

・「星たちに聞いてみて」制作発表会へのお祝い

 

今年は、3本立てで行きたいと思いますニコ

 

だからと言って金額的な面で、どど~~んとUPは致しません。OKニコ

 

毎年2,000円で2本のサポートを行っていますが、今年は+500円と言う設定にさせて頂きました。

 

お財布に優しいサポートというのが、モットーでもありますおやすみスター

 

さて、募集期間はこのように設定をさせて頂きました。

 

参加受付期間:2024年4月3日~4月9日まで

振込受付期間:2024年4月10日~4月16日振込入金分まで。

 

皆様と共にミノへ愛を叫ぶことが出来たら、とても嬉しいことでごじゃいます💛キラキラ

 

今年もお申込みフォームを準備させて頂きましたので、下記をクリックした後、内容をご確認の上、お申し込みを頂けたらと思います。

 

 

*Googleフォームを利用していますので、アプリでブログを読まれている方は、タップしても移動しない可能性があります。その場合は、ブラウザ(Google,Yahoo等々)でブログをお読みくださいませ。<(_ _)>

 

昨年は、初めての江南駅デジタルポスターをJapanMinoz白銀の月明かりとして展開をさせて頂きました。キラキラ

 

 

 

 

 

今年も頑張らせていただき、MYMとミノに、JapanMinoz白銀の月明かりを清く美しく!?アピールをしていきたいと思いますキラキラおやすみチューリップ紫

 

 

それでは、皆様!

 

今夜はこの辺で・・・ではなく。

 

今日の韓国メディアをまとめをこの後UPしますので、今しばらくお待ちくださいませ(*^-^*)

 

それでは、どうか宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

 

はい、続きでごじゃいます♪

 

ミノが、「2024海外韓流実態調査」において各国で1位を取っております・・・

 

が。

 

日本は・・・・・・どうなんでしょうね?滝汗あせる

 

色々な人気投票でミノは1位を取っているのにもかかわらず、昨年もヨン様が1位でごじゃいました。。。

 

まさに、ヨン様は日本のリビングレジェンドでごじゃいます。。。

 

日本人の良さは、奥ゆかしさと控えめでありながらの熱い応援でごじゃいます。。。

 

しかし、ちょっとばかりアピールが足りないのかな???と思うに至りました。。。

 

SNSで日本のファンも海外ファンに負けることなく、ミノへ熱い応援をしているんだよ~~~アピールをしようかと・・・ぶるぶる震えながらUPしてみました。。。アセアセ←アピールは苦手

 

落ち着かないんですよ、マジで!!!おーっ!💦

 

私の精神がいつまで持つのか分かりません。。。滝汗あせる

 

でも、頑張ってみました!!と言う報告だけはさせて頂きます<(_ _)>

 

では、本日のミノ情報のまとめを♪

 

まずは、My Pet DoctorのHPから♪

 

 

可愛いにゃ~~🐱

 

可愛いワン~~🐶

 

・・・・・親父ギャグのような反応をしてすみませんでした<(_ _)>

 

そして、本日の韓国のメディアニュースは、ミノの11年連続1位を取り上げてくれています。

 

たくさんのメディアニュースがUPされてきていますが、私の方でまとめて1つの記事にしたいと思います。

 

是非、お読み頂けたらと思います(*^-^*)


*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.4.3

 

イ·ミンホ、全世界の人々が愛する韓国俳優11年連続1位「独歩的ワールドクラス」

 

 

俳優イ·ミンホが全世界の人が愛する韓国俳優として11年間1位を占め「独歩的ワールドクラス」という評価を受けている。

イ·ミンホは文化体育観光部と韓国国際文化交流振興院が最近公開した「2024海外韓流実態調査」(2023年基準)で11年連続全世界の人々が最も好む韓国俳優1位に名前を上げた。

文化体育観光部と韓国国際文化交流振興院は、「人気度と選好度で圧倒的に高い地域である中東と東南アジアで、ドラマ部門の選好度と人気度が急上昇しており、イ·ミンホが韓流牽引車の役割をしている」と分析した。

イ·ミンホはアジア太平洋、米州、欧州、中東、アフリカなど全世界のすべての地域で均等な人気度と選好度を示した。 特に「真っ先に思い浮かぶ韓国俳優」という番外調査の結果でも1位を記録するなど、根強い人気を見せている。

 

今回の1位記録は2014年に韓流スター項目調査が始まって以来、俳優部門11年連続でトップという点と国内の錚々たるトップスターを全て抜いて11年間圧倒的数値で独歩的認知度を謳歌しているという点で韓流リビングレジェンドであることを立証している。

ドラマ「相続者たち」、「青い海の伝説」、「Pachinko」など多様な作品を通じてパワーを持続しているイ·ミンホは国家ブランド大賞、韓流男優賞、アジア最高スター賞、韓流功労大賞など大規模な投票および授賞でも1位を占めた。

また、イ·ミンホは国内外100余りの多様なブランドの広告モデルおよびアンバサダーとして全世界で活動し影響力を誇示しており、全大陸が愛する韓国代表俳優らしく各種SNSチャンネルでも多様なファンの愛情を受けながら話題性とトレンドをリードしていくWanna be starで全世界の人々を魅了している。

世界中の人が最も愛する韓国代表俳優の席をしっかり守っているイ・ミンホは現在、映画「全知的な読者の視点から」を撮影中であり、今年国内で初めて試みられる宇宙ステーションを背景にしたドラマ「星たちに聞いてみて」とAppleTV+「Pachinko」シーズン2で帰ってくる。


*★*――――*★* *★*――――*★*

 

韓流リビングレジェンドってなんぞや???滝汗

 

調べてみたらば、生きているのに偉業を成し遂げ、後世に語り継がれていくような伝説的な人物になった人だそうですポーンハッすご~~~

 

ミノ、凄い評価を受けてますな。。。

 

そして、MYMもIGをUPしてきていますが、韓国語Verと英語Verと全て同じかと思ったらば、最後の1枚の画像だけが違っていたので、韓国語Verを基本として英語Verを1枚追加でUPしてご紹介しますね。

 

myment_official(IG)

イミンホ
全世界を虜にする!
最も好きな韓流スター
11年連続1位

 

世界を魅了したイ·ミンホ、最も好きな韓流スターが11年連続1位
文化体育観光部と韓国国際文化交流振興院(KOFICE)が公開した「2024海外韓流実態調査」でイ·ミンホ俳優が1位を占めました。 特に2014年に韓流スターの項目調査が始まって以来、11年連続で不動の1位を先取りし、リビングレジェンドを立証しました。

 

 

世界を魅了したイ·ミンホ、最も好きな韓流スターが11年連続1位
「真っ先に浮上する韓国俳優」という番外調査1位はもちろん、特にアジア·太平洋をはじめ、アメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカなど全大陸で1位を占め、全世界を魅了する独歩的な人気を証明しました。

 

世界を魅了したイ·ミンホ、最も好きな韓流スターが11年連続1位

俳優のイ·ミンホはこれまで国内外100余りのブランド(海外70以上)の広告モデルとアンバサダーでビューティー、食品、ホテル、建設、健康機能食品など多様な業種のプレミアムブランドと共に全世界を舞台に活動しています。

 

世界を魅了したイ·ミンホ、最も好きな韓流スターが11年連続1位

全世界の人々が最も愛する韓国代表俳優の座を堅固に守っているイ·ミンホは現在、映画「全知的な読者の視点から」を撮影中であり、国内で初めて試みられる宇宙ステーションを背景にしたドラマ「星たちに聞いてみて」とAppleTV+「Pchinko」シーズン2で大衆と会う予定です。

 

以上でごじゃいます(*^-^*)

 

しかし・・・一つの危機感がごじゃいます。。。

 

ファンミをしなくても・・・自転車に乗っているだけで人気者だとすると・・・おーっ!おーっ!おーっ!

 

ミノは、更に自転車を愛でてしまう可能性が・・・無気力

 

いや、いいんですよ?滝汗

 

いいんですけど・・・ファンミもやって欲しいというところでごじゃいます。。。笑い泣き

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/