イ·ミンホからトム·ハンクスまで&韓国ドラマの影響&ミノちゃま1位!&マイペットドクターとミノミ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

昨日、ブログをUPし終わってお風呂に入った後のお話でごじゃいます。。。

 

私は、IGが今でもよく分かりません。

 

DMを貰うことも多いのですが、午前2時頃にメッセージを確認しようとしたらこの画面になってしまって・・・通常の画面に戻らなくなってしまったんです。。。

 

 

で、右上のところを見たら、緑のぽっちが付いているので、ここをタップすればいいのか???と思い、タップしたらば・・・

 

電話を掛けてしまったんですぅぅぅ~~~~~~💦ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

だけど、切るボタンが見えない💦おーっ!おーっ!おーっ!

 

結局、鳴らすだけ鳴らして電源を切ることに。。。魂真顔←最低です。

 

したらば、今度はお電話を頂戴してしまいました。。。

 

そうですよね、真夜中にイタ電をしてしまったようなものなので、逃げずにちゃんと謝罪をしなければと思い、お話をさせて頂きましたらば・・・めっちゃ優しい方でした!!!ニコニコ音譜

 

んでもって、大阪のお話を聞かせて貰った次第です!!

 

真夜中でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました💛ちゅー←激しく反省はしています。

 

真夜中のイタ電、ならぬ、ほっこり!?話でしたww

 

それでは、今日のミノ情報をまとめていきますね!

 

韓国のメディアニュースから行きます♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.3.28

 

ユン·ヨジョン、イ·ミンホ「Pachinko」からトム·ハンクス「Finch」まで

 

「N回正走行(そのシリーズの最初から最後まで何回も見ること)」を誘発するAppleTV+オリジナルシリーズ第4弾


「マスターズ·オブ·ジ·エア」·「Pachinko」·「地下倉庫サイロの秘密」·「Finch」

 

 

4代にわたる韓国人移民者の物語を描いた「Pachinko」


「ミナリ」のユン·ヨジョンと韓流スターのイ·ミンホ、そして新鋭のキム·ミンハのアンサンブルが目立つ「Pachinko」が今年の新シーズン公開を控えて正走行を誘発している。

「Pachinko」はイ·ミンジン作家の同名小説を原作とした作品で、1910年代から1980年代まで韓国、日本、米国を背景に、4代にわたる韓国人移民者の荘厳な家族史を解きほぐす。

「Pachinko」はクリティックスチョイスアワード最優秀外国語ドラマ部門とゴッサムアワード画期的なシリーズ-40分以上長編部門作品賞を受賞し作品性を認められた。

「Pachinko」のシーズン2は今年公開予定だ。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

「Pachinko」は、今年中には公開される見込みですが、秋頃と言う話も出ていますね(*^-^*)

 

秋は9月か11月初旬までを言うのかな???

 

そのあたりでは、公開されるのではないでしょうか?

 

まぁ・・・でも、予定は未定と思っていた方が、何があってもガッカリはしないと思いますけどね💦

 

さて、お次も韓国のメディアニュースでごじゃいますw

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.3.28

 

韓国の男性が日本の女性に人気がある理由2

 

前回の文「日本の女性たちはなぜ韓国の男性に夢中になるのか」で、韓国の男性たちが日本の男性より愛情表現がはるかに上手だと言ったところ、直ちに反論が提起された。 今、日本に住む韓国人女性の言葉だ。

"昔の韓国の男性はそうだったようです。 今の若い世代の男性たちは全然違うようです。 デートの費用は最近私たちも割り勘、最近は日本でも女性のカバンを持って行く男性も多いし、愛情表現もたくさんして、とにかく韓国も、日本も、お互いに似ていくようです。 最近若い人たちを見てみるといいですね、お互い交流もたくさんして、韓国の若い人たちも日本にたくさん来ます"

 

韓国の男性が日本の女性に人気があるのは、おそらく韓国ドラマの影響ではないかという気もする。

 

韓国ドラマとKポップを中心とした韓流が根を下ろし、日本人の恋愛文化も変化するのか分からない。 余計に心配になるのは、韓流ドラマに夢中になった日本人女性たちが持つかもしれない誤解だ。 すべての韓国人男性がロマンチックで「韓流四天王」のようにハンサムだと思うなら、それは確かに「ガスライティング(加害者が誤った情報で心理的に被害者を操り、正常な判断力を奪う行為)」だ。

ちなみに、初代韓流四天王はペ·ヨンジュン、ウォン·ビン、イ·ビョンホン、チャン·ドンゴンを称したが、時代が変わり、イ·ミンホ、キム·ウビン、キム·スヒョン、イ·ジョンソク、ソン·ジュンギ、コンユ、パク·ボゴム、ヒョンビンなどが名を連ねている。

このように長い間根付いた韓流は、日本の女性たちの脳回路に韓国の男性たちは優しくて親切でロマンチックでハンサムだという固定観念のチップを入れたようだ。


*★*――――*★* *★*――――*★*

 

そりゃ~~~日本人男性が全員キムタクなわけがないですからねwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ただ確かに、韓国人の男性は、優しくて一途でハンサムという固定観念は出来てしまっているかも???

 

以前、韓国ドラマが大好きな北朝鮮の女性が、韓国へ脱北してきた後、イ・ミンホみたいな男性がたくさんいると思ったのに、実際来てみると「あれ?」的な感じになったという話がありましたねw

 

ミノがたくさんいたら、それこそパラダイスでごじゃいますよww

 

 

ただ人間は顔じゃないんです、心ですよ、心!!!あったかいハートですからね~~~wwニヤニヤ上差し←ミノは、顔もいいし、性格もいい♡

 

続きましても、韓国のメディアニュースでごじゃいますww

 

ちょっと・・・あれ???と思うことも書いてありましたwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.3.28

 

日本で最も人気のある韓国の男俳優、チャ·ウヌ、ソン·ガンじゃない(+正体)

 

 

俳優イ・ミンホ(36)が日本で最も人気のある韓国男性俳優1位に選ばれ、高い人気を誇った。

去る26日(現地時間)、日本メディア「Danmee」が公開した「3月韓国俳優人気No.1決定戦」アンケートで、俳優イ・ミンホが1位を獲得した。

1位に選ばれたイ・ミンホは39.6%の投票率を記録した。イ・ミンホは2012年、ドラマ「シティハンター」を通じて日本に顔を知らせた。

 

イ・ミンホは日本で「ミノちゃま」という愛称で呼ばれ、多くの愛を受けている。'ミノ'は彼の名前ミンホの日本式発音で、'ちゃま'は、幼い王子という意味を持っている。

イ・ミンホに投票したネチズンは「イ・ミンホは演技に真剣に取り組み、ファンには優しい」、「動く彫刻だ。美しい容姿と誠実で謙虚な人格が彼の魅力を倍増させる」、「善行を続けていて良かった」などの肯定的な反応を見せた。

イ・ミンホは、同名のウェブトゥーンを原作とする映画「全知的な読者の視点から」出演を確定し、映画館を訪れる予定だ。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ちゃま・・・?( ̄▽ ̄;)

 

ミノ君とかミノさんは聞いたことがあるのですが・・・ミノちゃま???

 

おぼっちゃま君とかびんぼっちゃま君なら聞いたことはありますけれども。。。滝汗あせる←昭和を感じます・・

 

へ~~~と思いながら、「ちゃま」が幼い王子という意味で説明されているので、韓国の方に届ける言葉としては適格かもしれませんなwニヤニヤ上差し

 

個人的に「ちゃま」は、「様」の幼児語的な印象を受けていましたが、どちらにしても敬称的な感じで良きことかなと思いますww

 

そして、日本で1位というのは、ミノも絶対にチェックしていますなww

 

↑動く彫刻。言い得ています!!!

 

なので、ミノや~~~日本へおいで~~~ちゅードキドキ

 

いつか諦めると思ってる??

 

ミノは、甘いっすww

 

ずっと待ってますからね~~~wwチョキゲラゲラ

 

さ~~て。

 

話変わって、My Pet Doctorに行きたいと思いますww

 

MYMがIGをUPしてきましたよ立ち上がるキラキラ

 

myment_official(IG)
[#イ・ミンホ X #My Pet Doctor]
さっとやってきた春の日の瞬間
凍っていた心を溶かすミンホ俳優とワンちゃんたちの
可愛らしいモーメント💕
この瞬間がまさに天国です🪽

 

間違いなくそこは天国です。昇天キラキラ

 

そして私は、白くて丸い顔のわんちゃんになりたいですラブラブラブ

 

 

そして、MYMはMINOMI人形をMy Pet Doctorにプレゼントしましたw

 

drmypet.co.kr(IG)
💛Surprise gift💛
マイペットドクターモデルのイ·ミンホさんから
ミノミ人形をプレゼントでもらいました!!٩(ˊ〇ˋ*)و

✔️ギフトボックスの中にはかわいいミノミ人形5種と
イ·ミンホさんの直筆サインが入っています!

私たちのマイペットドクターの広告衣装をそのまま
着ていますが、とても可愛くないですか~?💞

限定版なのでさらに意味があって感動のミノミ人形~!🧸
俳優の@actorleeminhoさん、ありがとうございます。

 

過去にも他の企業へ送っていましたねw

 

LBB

 

Azarine

 

洋服が可愛いww

 

これは、プロの方が手作りしているんでしょうねウインク

 

私もまた、MINOMIのお洋服を作りたくなってきましたおやすみ

 

 

まぁ、仕上がりは良しといて←どこが!?、下半身が隠れなかったという原始人ルック。滝汗あせる←警察に捕まりますよ?

 

今度作るならば、もう少し長めに作ろうかなって思いますニヤニヤ上差し←・・・。

 

・・・。

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/